Home > 未分類 >  8月18日

 8月18日


DSC01090_convert_20140818075806.jpg DSC01086_convert_20140818075745.jpg
DSC01082_convert_20140818075853.jpg DSC01079_convert_20140818075837.jpg

ブログ書かないとなると、直パン食いばかりしてた。

DSC01082_convert_20140818134826.jpg

ああ今日から不労所得者になりたい。

DSC01097_convert_20140818141752.jpg

アニバーサリーパックはオリジナルスプーン付。 ( 798円+税 )

DSC01109_convert_20140818185606.jpg

セミの部分に痛みが走る。ジョギング中止。

DSC01121_convert_20140818185633.jpg

オモチロイよおに剃れる。オカマさんになろカチラ?

DSC01160_convert_20140818185650.jpg

最近コジれる怖さを覚えたんで ” 止める勇気 ” が身についた。

もしワイがエベレスト単独登頂したら確実死ぬタイプ。勇気が無いから。

DSC01118_convert_20140818185703.jpg

急遽2杯目の洗濯で、今日のそろばんを合わせる。 ( 大阪商人の発想 )

DSC01094_convert_20140818185812.jpg


鶏、レタス、半額しらすに蕎麦。超楽。

           人気ブログランキングへ



Comments:12

りー URL 2014-08-18 (月) 19:43

とくさん、良きお盆を過ごされたんですね。

パン食い=フライパン直食いですね?

私は、お盆もへったくれもない稼業で、
(裏稼業ではありませぬ、まっとうな稼業です)
お盆も東京なので先月終わっているし、
増して、田舎もありませんので、
渋滞情報をほくそ笑みながら、見ている性格悪し者です。

ばちが当たったのか、洗濯機壊れました。
とくさんとおそろいのブルーの洗濯機買いました。

脚はどうされました?お大事に!
お盆明け、今週はちょっときついかな?

ノリ URL 2014-08-18 (月) 20:21

びっくりした~!女装の趣味があるのかと思いました。

湿布貼るために、剃ったんですね~。なかなか良い策だと思います。(笑)


私も宝くじが当たったら不労します。(たぶん一生無理だわ~)


あと二日遊びます。

おたね URL 2014-08-18 (月) 20:57

こんばんは!パン食いってフライパンってことだったんですね笑

ハーゲンダッツのアニバーサリーパック豪華〜
でも4つ入ってスプーン付きはお得ですね!!たぶん。

何周年なんだろうとHPに行ってみましたが
分かりませんでした…。
変わりに美味しそうなフレーバーを見てしまった!
紫芋!! 食べ物まですっかり秋ですね〜もう少し夏を満喫したい!!
ブランド街をあるくと、もうすっかりモコモコのコートたちで
ウィンドーは飾られていて、寒いのが嫌いな私は悲しいー。

とくさん、足の怪我お大事にしてください。

ぴの URL 2014-08-18 (月) 21:39

とうとう「女装倶楽部エリザベス」に転職されるのかと?!

…となると、ブログのタイトルが、
貧食亭→男sh(以下自粛)

えーと、次回は髭剃りの画像アップかしら?♪ワクワク♪←本気

コジれる怖さ?止める勇気??
何かあったのでしょうか???←(もしかしてアンタッチャブル?)

無茶をする高揚感は得られない代わりに、「止める勇気」で、事故は未然に防げる事は、私も色んな事から学びました…。

とくさん、どうか足、お大事に。

Re . りーさん URL 2014-08-18 (月) 21:41


そーなんですフライパン直食いなんです。これがいっちゃん楽! 洗濯機、寿命なんですねキット。 ( 笑 )

ワイとおそろいってことは、パナかな? 使い勝手良いと思います。ワイは満足してます。脚ね、ピリッと。歩けますが

走れません。お気遣いありがとです。歳かも。今日は時間ばかり経って仕事になりませんでした。シカタナシ・・・

Re . ノリさん URL 2014-08-18 (月) 21:49


剥がすときに痛いんで、経験上剃ります。 「 あれっワイまだお肌キレイやん 」 とかイランこと思ったり・・・ ( 笑 )

宝くじ、当てたいですね。人には 「 100万当たった! 」 とウソかまして義理分おごって、後は密かに・・・ ( 笑 )

お休み楽しんでくださいませ~!

Re . おたねさん URL 2014-08-18 (月) 21:54


そーなんですフライパンからの直食いなんです。犬みたいでしょ? ( 笑 )  アニバーサリーパックはイオンの上場

40周年なんですって! あんまし消費者と関係ないよね~銀行筋でつながってるのかな? でもスプーン欲しかったんです。

レディボーデンから ” 和のひととき ” ってカップセット出てます。バニラ抹茶あずき! けっこそそるでしょ? 

脚、大事にします。お気遣いありがとです。

Re . ぴのさん URL 2014-08-18 (月) 22:05


なんでかの有名な 「 女装サロンエリザベス 」 をぴのさんが知ってるんだ? と思ってググったら、うーん東京の

お店なんですね。なんでワイが知ってるんだ? と思たら、大阪にもあるんですね。えー、この話題オシマイ! ( 笑 )

髭剃りは、うーん、エエかなあ? 本気って書いてるしなァ。捻挫しても喜んで走ったのがワイの20代。今それしたら、

コジれて1年走れなくなります。でも自分なりにノルマ課して日々暮らしてるし、何でも中断するのは勇気いるんです。

脚大事にします。お出かけできなくなるものね。お気遣いありがとです。

とも URL 2014-08-19 (火) 00:42

こんばんは。お盆休みの最終日は、近畿地方北部では大雨で、大変な被害がありましたね。ここ数年、短時間で異常なくらいの大雨が降るので、油断できなくなってきました。
とくさんは、雨の中、遠出されていましたね。私は、お盆休みが特にないので、とくさんのお出かけ、『今回はどこなのかな~♪』と楽しみにしていました。昨日の記事、楽しませてもらいました。でも、帰りは遠回りで大変でしたね。お疲れ様でした。
4連続直パン食い、食欲そそられます♪私も、「日清焼そば」食べる時は、直パン食いです。お皿に移すよりも、なぜか美味しいのです~♪
とくさんの脚にセミが大人しく止まっていますね。くすぐったくないのかな?
脚の痛み、シップで良くなるといいですね。くれぐれもお大事にね♪

にこ URL 2014-08-19 (火) 16:10

とくさん、こんにちは~。お元気そうで何よりです。脚の具合はいかがですか?

今年の夏は大阪へ帰省できず…せめて旦那と子供たちだけでもと思ったけど予算がとれなくて。(泣)

洗濯機が壊れて、車検に出したらタイヤ交換が必要となり諭吉さまがひらひらと飛んで行きました!

お盆はひたすら仕事に励んでいました。(職場は涼しくていいわ~♪)

日曜日にプールに行って、イモ洗い状態の流水プールでぐるぐる流されて、おでんとかき氷を食べて、

お家でお昼寝して…(子供たちはちっとも疲れていない)そんな夏の一日でした。

今朝は虫の声が聞こえて、あ~季節は秋になるんだなぁとしんみり。まだまだ残暑は続きますけどね。

夏休み、とくさんも麺類が多かったのですねー。ウチも昼食は麺類ばかりです。

Re . ともさん URL 2014-08-19 (火) 21:41


ゲリラ豪雨ってどこで発生するかわかりませんね。福知山では1日で月平均の1.5倍降ったそおです。

車で逃げるって、ヤバいかも。道が濁流になったら逃げれませんもの。ワイは気楽に外出してて、モウシワケナイ・・・

日清焼きそば、わかります。パンの余熱でまったりするから、お皿に移すより美味しいんです。うーん食べたくなってきたゾ。

脚のセミ、そろそろ寿命みたい。夏も終わりですね。お気遣いありがとです。今はほとんどよくなりました。明日から走ろっと!

Re . にこさん URL 2014-08-19 (火) 21:45


しばらくコメントがありませんでしたので、 「 あ、今年はお帰りじゃないんだな 」 と思ってました。

洗濯機とタイヤで、〇〇万円、仕方ないですね~。来年に向け励んでくださいませ。

でも来年は来年の都合が発生したりするんですよね~。うーん・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1958-c30d4d7e
Listed below are links to weblogs that reference
 8月18日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月18日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top