Home > 未分類 >  9月 1日

 9月 1日


DSC02079_convert_20140901110725.jpg

乃木坂46の某人が過度の腕立てで骨折したことがあるらしい。

ワイも疲労骨折みたい。激痛が走るのでここ1ヶ月腕立てオミット。

胸板が痩せ細る幻覚に悩まされるが、仕方ない。

DSC01440_convert_20140901110652.jpg

昨夜は ” 幸せの鍋カレー ” 。

DSC02068_convert_20140901110714.jpg

今朝はグローブパンの片割れ。 ( 手袋でもツインでひとつ )

DSC02120_convert_20140901190514.jpg

雨で内食。ウチの会社はジャンケンで負けた人が全員のを買いに行く

システムだから、今日みたいな日はもお大変。みんな好きなこと言うよ。

「 フラッペチョコ! 」 「 生姜ハンバーグ! 」 「 ラークメンソール! 」

かく言うワイもスイカなんか頼んでるし。天丼は松茸入り。

DSC02099_convert_20140901190458.jpg

被災地を引き合いに出さなくてもね~

DSC02080_convert_20140901190440.jpg


パスタと一緒にソースも茹でて手軽だけど、こーいうのが一番満足度低い。

                                 人気ブログランキングへ



Comments:10

みえっこ URL 2014-09-01 (月) 20:18

お醤油のお味は豆腐がわかりやすいというのを、つい先日実感しました。

実家には一滴ずつでる卓上醤油(よく宣伝してますよね?)と
おばあちゃんお気に入りのイチビキというメーカーの醤油。
食べ比べたのですが、明らかにイチビキが美味しかったんです(^O^)
さすがおばあちゃん。
イタリアの冷蔵庫には、キッコーマンEU…

三重県は夕方からずーっと雨でした。明日は天気回復するみたいですよ‼︎

私も簡単料理にすると
お腹いっぱいでも満足度がひくいのか満足しません。食後デザートが…

なのに、私は自分だけのためになかなか料理すり気が…
カレーですら…

手首をお大事にして下さい
早くよくなるといいですね!

ぴの URL 2014-09-01 (月) 20:34

疲労骨折??
骨折ってしたこと無いので、痛みの度合いがよく分からないけれど、とにかく痛そう(>_<)!

腕立て?私が代わりにしといたげます(?)!休んで休んで!!

怪我した所を早く治すコツは、とにかくその箇所を使わない事ですよ~。
と言うことで、くれぐれもお返事は結構ですからね!

早く良くなりますようにっ。

Ann URL 2014-09-01 (月) 21:22

人間関係良好そうな職場ですね♪ Ann はジャンケン弱いから買い出し組決定です
そして、おっちょこちょいなので 買い出しの注文を間違えて トンチンカンな買い物しそうです(~_~;)
ただ買い出しに行くとスーパーのポイントが貯まるからラッキーかしら?
トクさん カルシウムを摂ってくださいねー

meicai URL 2014-09-01 (月) 21:37

とくさん、今晩は。

あらら、右手首大丈夫ですか?利き手でしょう?
痛いだけでなく日常生活にも不便をきたすので、どうぞお大事に。一日も早い回復を祈ります。
私は左手(利き手)と、右足の指を骨折した経験がありますが、めちゃくちゃ痛かったです。(><;)
骨髄液が漏れ出して皮下が真っ黒になりました。

涼しくなってきたし、そろそろ真面目に料理しようかしら…。野菜の高騰ぶりに吃驚仰天で困っていますが。

ジェーン URL 2014-09-01 (月) 21:41

こんばんは。
手首大丈夫ですか〜?右手じゃないですか・・・
腕立て伏せどのくらいされてたんですか?

それからお昼の買い出しって職場たのしそうですね〜。
私の昔働いてた職場では年下が出前の注文係でしたよ。ははは。

今日のパスタの夕食はどこかのレストランみたいですね〜。
おいしそうですよ。


Re . みえっこさん URL 2014-09-01 (月) 22:41


ありますね~一滴ずつ出ていつもフレッシュての。大手メーカーでしたっけ。年配者は若い頃からしっかり発酵食品や

乾物食べて味覚の中間色を鍛えてますものね。マスプロ商品なんかにダマされないです。あ、最近の豆腐って

美味しいですね。男前豆腐のおかげかな? 豆腐屋ジョニーってやつ。 ( 笑 )

そのマスプロ夕食で欲求不満! せんべいバクバク食べて補完。お気遣いありがとございます~! 早く治れっ!

Re . ぴのさん URL 2014-09-01 (月) 22:46


ワイげんこつ腕立てするので、これは全然痛くない。でも手首を90度に曲げると、イタタッ! だから拭き掃除困難者・・・

代わりにできるかな? 朝晩各70回して下さい。バストアップ必至らしいです。うーんでも女子は半分でいいや。 ( 笑 )

そお、使わないのが一番! 筋肉痛だと思いさんざ揉んだのが逆効果だったね~。お気遣いありがとおございました。

Re . Ann さん URL 2014-09-01 (月) 23:02


ジャンケンって不思議なのね。チー出す人間がひとりいて、コーフンするとほぼ必ず出す。指摘すると2回くらいはほかの

出すんです。 ( でもそれって、手読まれるのは同じ ) そんでまたコーフンして、元通り。おかげで好かれてるんだけど笑!

注文間違えるヤツおるおる! ハンバーグ弁当頼んだのにカツバーガーとか笑! あ、ポイント! ワイコンビニカードは作らない

ことにしてるんで ( 高いので囲い込まれたくない ) 人のん使います。ライフちょっと遠いし・・・ 

CALですねっ! お気遣いありがとおございました。

Re . meicai さん URL 2014-09-01 (月) 23:03


一番困るのが吹き掃除なんです。少しでも体重かけたら、激痛!! ここ1週間ほどしてません。小魚食べないとね~

骨折ってワイ経験なかったのですが、一度折れたところは折れやすくなるそおですね。手首は困るな~要だもの。

野菜お高いですね。なまじ安いものに100円も高く払うのって抵抗大きいです、ホント。お気遣いありがとおございました。

Re . ジェーンさん URL 2014-09-01 (月) 23:09


腕立て、階段の3段目に足乗せて、負荷かけて朝晩各70回してました。反省してます。治ったら、回数減らします。

買い出しは雨の時だけね。Annさんとこのコメ返みてたもれ。楽しいんですよ。そんで書き加えると、チー君以外

全員グー出したりします。打ち合わせしてるわけじゃないのに。人ってワルですよ! ( ワイも笑 )

おっ晩ごはんのパスタに1票入った! お気遣いと合わせ技でありがとおございますW!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1970-c8946de7
Listed below are links to weblogs that reference
 9月 1日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月 1日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top