Home > 未分類 >  9月24日

 9月24日


DSC01957+(1)_convert_20140924164743.jpg

各種代金を払うついでに買い物するから、コンビニ的には旨みがあるのね。

DSC01957_convert_20140924134652.jpg

すっかりヤル気を失くしてしまい、汚部屋状態です。

DSC01965_convert_20140924134702.jpg


轟沈。

人気ブログランキングへ




Comments:8

ぴの URL 2014-09-24 (水) 20:51

あらら。
昨日のシルク・ドゥ・ソレイユの夢から、一気に現実に引き戻されて、脱力…ってとこでしょうか ( ^ ^;) ?
ありのままの、とくさんのお部屋ですね~。

臨界点越えちゃったのかしら…?
でも、今日みたいな脱力記事も、貧食亭フファンにとっては、またタマランです~ 笑

どうか、沈むだけ沈んだら、浮上してきて下さいね~!

meicai URL 2014-09-24 (水) 20:54

とくさん、今晩は。

>すっかりヤル気を失くしてしまい、汚部屋状態です。
誰だってそんな日がありますよ~。
かく言う私も21日から昨日23日まで家を空けたので、掃除もゴミ出しも出来なかった上に洗濯物が山になっている有様…呆然自失。
また明日から気持ちを入れ替えていきましょう!

飛び石連休は大阪に出かけておりまして。
四天王寺から一心寺(お彼岸で激混み)近辺と阿倍野ハルカス、中ノ島の市立東洋陶磁美術館(特別展あり)から
大阪天満宮・天神橋筋界隈を二日にわたって歩いてきました。
道や地下鉄の乗り換えを尋ねると、大阪の皆様はとても親切で
丁寧に教えてくださって、心温まる対応がとても嬉しかったのです。
また機会があったら行きたいなぁ♪

こちび URL 2014-09-24 (水) 21:47

昨日はとても楽しげだったのに、そんな日もありますね。
ここのみなさんは、どんなとくさんでも受け止めるから
安心して轟沈してください。


他者との距離感の持ち方にいつも戸惑います。
いいのかなぁ~って思うときもあるし、
間合いを詰められすぎて、引く時もあるし・・・


仲良しなの?仲良しじゃないの?
どこに利用価値を見出したの?って聞いてみたい。


と、感じる今日でした。



Re . ぴのさん URL 2014-09-24 (水) 23:22


あー脱力。なんかものすごGを感じる。巨人じゃないよ。根が生えたみたいになって、立ち上がるのもシンドイ。

そんでも掃除して、夕方には歯も磨きました。 ( 朝は無理だった )  仕事ってメンドイけど、そのおかげで立ち直れるって、

ありますね。 ( ぴのさんも前に同じ意味の事言ってた )  外は大雨です。関東も、夕方ごろからご注意ですゾ!

Re . meicai さん URL 2014-09-24 (水) 23:28


遊んだ後だから、うーん天罰! ( ワイのことです )  おっ一心寺もお参りされたんですね。ありがとおございます。

( オヤジもお婆ちゃんもおる ) 中之島から天神橋界隈、なかなかに賄い名所を抑えられてて、大阪観光の

キャリアを感じます。天気もまずまずよござんしたね。道案内親切でしょ?  meicai さんのご人徳でもありますよ!

Re . こちびさん URL 2014-09-24 (水) 23:33


轟沈してましたけど、リンゴジュース飲んだら回復しました。 ( ワイの轟沈なんてその程度 ) 日記ですので、こんな

とくさんもあります。弱音吐いてるわけじゃないです。毎日書くから仕方ないっと。詰められすぎて引くより、詰め過ぎて

引かれる方がダメージ大きいですね。ワイそのパターン多し。こちびさんのブログは、謎めいております・・・

みえっこ URL 2014-09-25 (木) 05:54

私の物置用机の上も散乱しております…。
バック2個、ハンカチ、携帯、チラシ、落ちそうな髪留め(すんごいバランスで机の端にたったてますよ笑)

予定がつまってるから(片付ける時間はあるんだけど)しばらくこのままになりそうです。

Re . みえっこさん URL 2014-09-25 (木) 19:42


一見散らかってる机も、よく見ると使用目的や頻度の濃淡によって棲み分けができてます。ある意味機能的とも言えます。

今西錦司はダーウィンの向こうを張って棲み分け理論を提唱した。学問的評価はともかく、机上の棲み分けも

よく観察すると、それぞれが独自の進化を遂げつつ、集団で大きな仕事をしているのに気付かれると思います。 ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1991-67654f42
Listed below are links to weblogs that reference
 9月24日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月24日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top