Home > 未分類 >  9月28日

 9月28日


DSC01960_convert_20140928203548.jpg

ねこまんま。

DSC01994_convert_20140928203607.jpg

「 大阪桐蔭 ( とういん ) 高等学校 」

DSC02001_convert_20140928203627.jpg



DSC02005_convert_20140928203653.jpg

おかわり君も藤波も森もここを走った。桐蔭では

「 山ラン 」 と呼ぶらしい。校庭 ( 標高10m )

から270mのグラウンドまで約4キロを駆け上がる。

DSC02014_convert_20140928203720.jpg



( 早くも歩いている )

DSC02028_convert_20140928204713.jpg



DSC02117_convert_20140928204729.jpg

馬っ子施設、見学させてもらおっと。

DSC02065_convert_20140928204833.jpg

ひづめをカツカツ。頭をフリフリ。警戒してるの?

DSC02101_convert_20140928211015.jpg

この子は水をガブ飲みしてた。今日は暑さのぶり返し。

DSC02092_convert_20140928204931.jpg DSC02078_convert_20140928205137.jpg
 
ビギナー30分4000円。アリーナ45分5000円。引き馬1000円。

DSC02042_convert_20140928205809.jpg

1時間半かかった。走るなんて無理過ぎ。

全国制覇の陰の努力を身をもって悟った。

DSC02150_convert_20140928205909.jpg

スキーやスノボで滑空してゆく。なんとも涼しそお。

DSC02136_convert_20140928205926.jpg

1日券  大人4600円      学生4100円

      女性4000円      シニア子供2300円

DSC02173_convert_20140928210931.jpg

帰ってヘルスメーター乗るのが楽しみだ。

DSC02190_convert_20140928210945.jpg

JR 「 野崎 ( のざき ) 」

DSC02197_convert_20140928210959.jpg

ねこまんま。 ( 最後の一杯 )

DSC02164_convert_20140928212139.jpg


全然痩せてません。おっかしいなァ?

           人気ブログランキングへ



Comments:4

ぴの URL 2014-09-28 (日) 23:11

とくさんの、気持ち良い秋晴れの1日を見せて頂き、ありがとうございました(*^^*)。

馬の施設、見学だけっていうのもあるんですか?
美形な馬さん達ですね♪

高台(?)から見下ろした景色がキレイです。
走りきった後にこんな景色が見れたら、気持ちが良くて、最高でしょうね~。

ねこまんま、美味しそう!
1枚目の写真の、味のしみた豆腐と揚げのクタッと感が、いかにもゴハンと合いそうです!
最後の1杯も、小さくなった具材とゴハンをサラサラっと頂くのが、たまらないですね。

体重は、たぶん沢山走ったので、筋肉量が増えたんでしょう。
脂肪より筋肉の方が重いから、脂肪が減ったわりに数字としてはあまり変わらなかったのでは??
そう考えて、今日一日充実した日として締め括ってはいかがでしょう?

ぱいたん URL 2014-09-28 (日) 23:20

走ってもなかなかすぐに体重への変化はないんですが、代謝が変わってきますよ!
一口に4キロといってもアップダウンでかなり負荷が変わってきますね。 膝や踵は大丈夫ですか?
ねこまんまはもっとも美味しいごはんの一つですねー

乗り継ぎはスキポール空港だったのですが、スキポール空港で私の荷物が発見されたそうです。良かったー
ロストは初めてだったのですが、往路でなくて良かったと思うことにしました。
もし届かなかったら化粧品、下着、服を購入しないとどうにもいかなくなりますしね。
そうそうチェコのマンホールは素敵でした 街も美しくお料理も日本人の口に合いますしオススメです。
ただ有名なからくり時計が道後温泉のからくり時計の方が凝っていたとだけ言っておきましょうか。
私の中ではションベン小僧よりふーん感が強かったです。


Re . ぴのさん URL 2014-09-28 (日) 23:34


「 見学させて下さい! 」 「 写真撮ってもいいですか? 」 笑顔と厚かましさで押し切っちゃうとくさんです。 ( 笑 )

見学なんてないんですけど、今度は乗ってみたいな、と本気で考えてます。うなぎ2匹分か。うーんキビシクはあるなあ・・・

結局、早くも歩いている、から歩きっぱなし。そんでも今ふくらはぎが痛くて、なんか今夜は空想が進化しそお。 ( 笑 )

ああでもお腹引っ込めたい! 今ハムのビニールむきかけてやめた。でもこんな時食べるとメチャ旨いんだよね~未練デス。

Re . ぱいたんさん URL 2014-09-28 (日) 23:44


そーなんです筋肉量が増えると新陳代謝が進むんですね。でもお腹。お腹を引っ込めたい。なぜここが燃えないんだろ?

ふくらはぎが痛いです。熱を持ってるみたい。こんな夜はなかなか寝付けないんですよね。奮発してクーラーかけるつもりデス。

お荷物発見されましたか! よかったです。海外のハブ空港はよからぬ噂が多いので、焦りますよね~。

「 チェコ マンホール 」 で検索してみました。写真多っ! どんだけ趣味の人いるんや! ( 笑 ) ウン素敵です。

よしっからくり人形も! ( 便利過ぎるのも考え物ですね ) 東欧では先ずルーマニア行きたいです。死ぬまでに。 ( 微笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1995-3626d822
Listed below are links to weblogs that reference
 9月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  9月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top