Home > 未分類 > 新幹線はおはぎの下

新幹線はおはぎの下


      ina.jpg

稲葉の一撃が札幌の夜を切り裂いたっ!!

( 日本ハム 4-3 西武  札幌ドーム )

DSC01978_convert_20140930221439.jpg DSC01987_convert_20140930221450.jpg

右ほおのアザは取れるけど取らないらしい。理由は感動モノだが、

二次情報の丸写しには興味ない。彼はありのままを選んだ。それだけ。

DSC01997_convert_20140930230807.jpg

あした ( 10月1日 ) は新幹線50周年だって知ってた?

DSC02015_convert_20140930230045.jpg

わーい

DSC02003_convert_20140930230509.jpg

職質される恐れはない。この辺は変なオッサンだらけでポリスも慣れとる。

DSC01967_convert_20140930231021.jpg


夜食食うねん。ワイの胃やから誰にも文句は言わせへん。

でも誰も何とも言うてくれんし、ここはとくさん子の出番かなァ。


とくさん子  「 アカンやないの! 」

とくさん   「 カンニン 」


記事も含めて阿保らしすぎるワ。メンドイからアップしてまうゴメンやで。

                               人気ブログランキングへ



Comments:10

こちび URL 2014-09-30 (火) 23:45

まるごとでとくさん。
ありのままってことですね。

食べれていれば大丈夫。

ぴの URL 2014-09-30 (火) 23:54

私からも、アカーン(-∀-;)
って、もう平らげてるでしょ?

胸焼けしませんように。
ちゃんと眠れますように。

お休みなさーい!

Re . こちびさん URL 2014-09-30 (火) 23:56


容姿? 気にしまへん。出腹? メシ旨いからカマヘン。英語? 好きなことは満腹までするねん。

一人モン? 泣けるけどエエやん。とりあえずは、枕を高くして眠れんよおなことしてません。天地神明恥じることはないです。

ありのままにはまだ遠いけど、いい意味での死に支度、できてます。未練? それが山盛りなんだよね~。 ( 笑 )

玉光る URL 2014-09-30 (火) 23:58

とくさま、かつての玉出住人の玉光るです。
いつもブログを楽しみに拝読させていただいています。
ああ~、懐かしい玉出本通り商店街の玉出スーパーではありませんか!
関東に住んでいると、濃いオッサン、オバサン達が無性に懐かしく思い出される
ことがあります(笑)

Re . ぴのさん URL 2014-10-01 (水) 00:02


早~!! ホンマ新幹線並みやがな。 ( 笑 ) 。 でもホント、アカーンでした。

カルボナーラにすればよかった。 ( そっちかよ! ) 時々、キーが開いたみたいに底なしに食べるのねワイ。

また旨いんだそおいう時は。なんか腹もたれしたから、空想進むかも? さて、よい子は早く寝るんですよ~! 

Re . 玉光るさん URL 2014-10-01 (水) 00:08


なんかメチャメチャ久しぶりですね~。かろうじてお名前だけ覚えておりましたのよ!

相変わらずやさぐれておりますよ玉スパ。おとといは別の店だけど、バックパッカーの外人さんにからんでたオッサン。

「 男前やな。ん? 男前やな。ん? 男前やな。ん? 」 延々と繰り返し。アホの世界ですわ。

そおいうワイも、だんだんに濃い世界に入りつつあるのかもしれません。ではまた!

とも URL 2014-10-01 (水) 01:28

こんばんは~♪今年も残り3ヶ月となってしまいました。月日だけは、どんどん過ぎて行き、自分だけ取り残されていく気分になる時がよくあります。
とくさんは、英語の勉強も順調で、毎日充実していますね♪私も見習いたいものです。今夜の夜食、食べたい時に食べられるって幸せですね~♪こんな真夜中に私もお腹が鳴ってきました。目が冴えて寝れそうもありません。
目の前に小倉山荘があるので、誘惑と必死に戦っています。
涼しくなって、自転車通勤も快適になってきました。またまた、今月もよろしくお願いします♪

にこ URL 2014-10-01 (水) 16:19

夜だったら誰にも見られず乗り放題ですね~。(笑)←お茶目なとくさん^^

今日は郵便局に行って、新幹線鉄道開業50周年の記念切手を買いました。かっこいい~です。

息子たちに見せたら欲しがるので隠しておこう。 郵便局の方にフレーム記念切手を勧められたけど2千円也。

今日は新幹線に乗車すると記念ファイルが貰えるらしいけど、いつも出張で新幹線を利用する旦那は今週は

出張がないので残念がっていました。(汗)きっと限定数でレアなんでしょうね。

Re . ともさん URL 2014-10-01 (水) 19:21


大丈夫です取り残されてなんかいやしません。花は毎年同じ季節に咲くし、鳥は時が来れば渡ります。急ぎもせず、遅れも

しません。人も同じ。世の情報は情報。体の声に耳を傾け、それに寄り添って生きればよいのです。とくさんの人生相談でした笑。

小倉山荘はキビシイなあ。真の敵は同時に真の味方ってやつですね! ええい食べちゃいましょう! でも後歯磨かなくちゃ!

Re . にこさん URL 2014-10-01 (水) 19:32


玉出新幹線は初乗り20円なんです。乗り心地は悪いなァ。 ( 笑 )  あ、ホントだ。すんごいカッコイイ切手じゃないですか!

こりゃ子供さん欲しがるワ。そんでグシャグシャにするものね~。クリアファイルは50万枚? 切手と似たデザインで素敵です。

ヤフオクに出るだろなァ。新大阪のゴミ箱探したらあるかも、なんて育ちの悪いとくさんでゴメンです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1997-62643d85
Listed below are links to weblogs that reference
新幹線はおはぎの下 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 新幹線はおはぎの下

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top