Home > 未分類 > 10月25日

10月25日


DSC00866_convert_20141025190619.jpg


DSC00870_convert_20141025190536.jpg


DSC00883_convert_20141025190546.jpg


DSC00887_convert_20141025190556.jpg


皆さまよき休日をお過ごしくださいませ。

             人気ブログランキングへ



Comments:4

みえっこ URL 2014-10-25 (土) 19:50

とくさんこんばんは!
バンズの黒は竹炭?イカスミ?面白いハンバーガーですねー
だ、だけど中身が残念な感じ…。
美味しかったですか???

ああああああれっ?!伊勢うどんがとくさん風に進化している!!!!

Re . みえっこさん URL 2014-10-26 (日) 01:10


イカスミなんですよ~! ( マクド ) かといってお味に変化があるわけじゃなく、マクドも下げ潮でタイヘンだな~と

思うばかり・・・  なんかB級映画の人食いハンバーガーみたいでしょ? 美味しくは、ナイデス笑。

そお、伊勢うどんとくさん風!! 進化というより、退化かも? 麺が太いと、うーんちょっと、イロイロシンドイみたいでした。

のんちゃん URL 2014-10-26 (日) 02:16

とくさんこんばんわ。
ご無沙汰しております。
最近少し忙しくて、訪問がおろそかになっておりました。すみません。
昨年手術してから今日で丸1年になりました。
来月詳しい検査をしますが、今のところ大丈夫のようです。
つい無理をして時々腕がむくみますが、忘れるほど体調はいいのでしょう。
これからも「とくさん目線」の記事を楽しませてくださいね。
東北はめっきり寒くなり、冬に向かっております。
今年の降雪量はいかほどでしょうか。紅葉はきれいですが、春の新緑の方が好きだなぁ。

Re . のんちゃんさん URL 2014-10-26 (日) 22:39


お久しぶりです。お元気そうで安心しました。ちょこちょこご訪問下されば嬉しく思います。

関西の紅葉は、もお少し先みたい。でも今雨です。雷も鳴ってます。これでいよいよ寒くなりそおです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2019-79104f2d
Listed below are links to weblogs that reference
10月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top