Home > 未分類 > 10月28日

10月28日


DSC00886_convert_20141027211213.jpg

♪  すみれの花咲くころ~  はじめて君を知りぬ~

DSC00901_convert_20141028165312.jpg

「 宝塚大劇場 」

DSC00932_convert_20141028224941.jpg

壁には歴代スタア。

DSC00919_convert_20141028165632.jpg

お皿ばかりの600円。

DSC00950_convert_20141028170338.jpg

掟を破って人間の少女に恋をした妖精パック。

1年間しゃべるなかれ、という戒めを守れるのか?

DSC00946_convert_20141029055732.jpg

( インターミッション )  この間に、買い物。

DSC00973_convert_20141028165436.jpg

女性が憧れるの、無理ないと思います。

DSC00984_convert_20141028170804.jpg

♪ すみれの花咲くころ~  今も心ふるう~

( 最初の写真は愛用のエコバッグで、これは今日のおみやげ )

DSC00990_convert_20141028224732.jpg

夢も覚める松屋。 ( 330円 )

DSC00991_convert_20141028224723.jpg

3時間40分ブッ通しイングリッシュ。疲れるか思ったけど、高揚感でもっと

話したい気分である。でも集中のあまり、神経性の下痢になったみたい。

DSC00987_convert_20141028170813.jpg


かにパン。

人気ブログランキングへ



Comments:9

meicai URL 2014-10-28 (火) 23:37

とくさん、今晩は。そしてお疲れ様です。

>3時間40分ブッ通しイングリッシュ。疲れるか思ったけど、高揚感でもっと
話したい気分である。でも集中のあまり、神経性の下痢になったみたい。

あらら~、身体に負担がかっては元も子もありませんよ。
どうぞ、お腹を大事にして下さいませ。
近畿地方は昨日、木枯らし一番が吹いたそうで、身体を温めてリラックスしてお休み下さいね。

あぁ~私も漢語を探してやりなしたい…

みえっこ URL 2014-10-28 (火) 23:41

とくさんお疲れさまです!
宝塚からの英会話約3時間半ですか?!
ひゃー!!ハード!
私なら下痢にとどまらず、吐き気が襲いそう
宝塚見た事がないです。
はまる方はどっぷりはまるイメージ。
イメージ通りキンキラキンなんですね〜
すみれ色、(もう少し赤っぽいけど)フィレンツエカラーです(サッカーチーム)♪

Re . meicai さん URL 2014-10-28 (火) 23:56


神経性の下痢なんて、トイレ行ったら一発回復!! でもイングリッシュまで一緒に流してしまったか心配です。 ( 笑 )

いや~夜は冷えますね。そのせいもあるかも。昼間は紅葉の楽しみがあるけど、夜は・・・  あ、読書がアリマス。

漢語の教室はあまりないですよね。でも学ぶってのは、やはり楽しいなァ。それがわかるのは、歳いってからみたいですね。

Re . みえっこさん URL 2014-10-29 (水) 00:02


英語で吐くは VOMIT!! ( 絶好調! お腹もすでに絶好調。冷蔵庫に残ったイカナゴかじってます )

タカラヅカ、ホントキンキラキンですね。常時10人から最大50人くらいが舞台にいて、ひっきりなしに歌ったり踊ったり。

だから誰がしゃべってるかよくワカラナイんです。おまけに独特の抑揚だし、肺活量に個人差あるし、ストーリーもよくワカラン。

ハマる人はハマります。カッコいいもの。梅田着いたら、歩く人歩く人、あまりに違い過ぎて別惑星に来たみたい。 ( 笑 )

ニャン URL 2014-10-29 (水) 02:26

8月4日
ニャンコへのスルメのプレゼント見ました~>^_^<もう書き込みあったかもですが、、ニャンコにスルメ等はダメダメ食べ物です~(^^;)
内臓に負担がかかってしまうのでニャンコにスルメは最大のNGです~(^^;)

Re . ニャンさん URL 2014-10-29 (水) 19:48


ご指摘ありがとおございます。猫にするめはダメなんですね~。今後気をつけます。謝。

イナ URL 2014-10-29 (水) 19:51

宝塚!  ハマって三か月の娘が先日そちらに「パック」を見に行ったばかりなんです!

初日から一週間頃だったと思います。 わたしも11月に初宝塚観劇、横浜での地方公演で「風と共に去りぬ」です、

で、ハマったらどうしましょう(笑)

とくさんのお土産の袋の中身は何でしょう?    気になります。

娘のおみやげはトップさんの写真の炭酸せんべい缶とクッキー缶でした。  中身は美味しかったです。

イナ URL 2014-10-29 (水) 19:55

見れました、ありがとうございます☺

Re . イナさん URL 2014-10-30 (木) 19:28


テレビで見るタカラヅカは話し手にズームしてるのでストーリー追えるんだけど、舞台は常時6~7人いるし、

誰がしゃべってるかよくわかりません。そんでタカラヅカ独特の抑揚。うーんでもカッコイイからいいかァ。

2部は 「 クリスタルタカラヅカ~!! 」 って歌い踊るんだけど、なんかよくワカランのを音と光の洪水でもってってる感じ。

幕間は多くの方が弁当使ってる庶民性。お約束のハイタッチもアリ!! ( ワイは運よく通路側だったので、ラキ!! )

帰ってからYouTubeで関連映像見る楽しみもアリ!! ハマるかもですよ~! 

お土産は全部お菓子です。写真は3分の1ほど。あ、どれも美味しいですね。夢を壊さないお味デシタ。

来月ですか。楽しんできてくださいませ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2022-cd9c1031
Listed below are links to weblogs that reference
10月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top