Home > 未分類 > 11月 2日

11月 2日


DSC00866_convert_20141102153201.jpg

無理のない朝食。

DSC00875_convert_20141102153209.jpg

無理の感じられない昼食。

DSC00895_convert_20141102190807.jpg

無理しました夕食。

DSC00880_convert_20141102190759.jpg


本日のビッグプロジェクト。

    人気ブログランキングへ



Comments:8

部長(トリンプ&アモスタイル研究会) URL 2014-11-02 (日) 20:23

どれも美味しそうに見えますね!

ぴの URL 2014-11-02 (日) 20:24

三段論法(?)のような、とくさん家の
ゴハン、夕食のすき焼きのお豆腐が、
「クタッ」としてて、美味しそう♪

ビッグプロジェクト、口の狭いヤカンだと、
油が固まった後、取り出すの大変そう…。

大丈夫でしたか~?

ぱいたん URL 2014-11-02 (日) 21:06

朝うどんいいですねー。我が家も寒くなるとよく朝うどんしますよー。
今日は天気も良くなかったので家で本を読んだりしていました。
英国一家日本を食べるを読んでいました。
そろそろ大掃除も始めないと年末に泣きそうになるので、エアコンと冷蔵庫、洗濯機あたりから始めましょうか。

Re . 部長さん URL 2014-11-02 (日) 22:10


ありがとおございます!

Re . ぴのさん URL 2014-11-02 (日) 22:14


固まった油は割ってかき出しました。世の中にはヨサゲなものがあるんですね~。ジョンソンもそおだけど、

小林製薬って割とすき間的な便利グッズ出してて、ユニークな会社ですね。すき焼き、ネギが一番おいしうございました。

Re . ぱいたんさん URL 2014-11-02 (日) 22:17


大阪は一日中ぐずついた天気。今も降ってます。どおせなら一日降っててくれたほうがイロイロ諦めついていいんです。

あと2ヶ月ですね。11月からダウントンアビーシーズン2始まるそおで、楽しみにしてます。ワイもクーラー、どおやって洗お?

にこ URL 2014-11-02 (日) 22:20

我が家の夕飯は栗ごはんとすき焼きでした~。(とくさんと一緒♪)牛肉が半額でしたので、つい買ってしまいました。^^

でも焼豆腐が売り切れで…やっぱりすき焼きに焼豆腐は外せないですよね!

とくさん、「こどもピーマン」って知っていますか?わたしは少し前にスーパーで見かけて購入したのですが、

ピーマン独特の苦みやクセがなくてとても食べやすかったです。とくさんと同じくピーマンとしいたけ嫌いな子供だったけど

今はどちらも大好きです。あ、とくさんちのすき焼きにはしいたけが入ってなーい。(笑)

Re . にこさん URL 2014-11-02 (日) 22:25


うーん知らないデス。さっそくチェックリストに入れて、見つけたら買ってみます。でも先入観ってあるから、好きになれるかな?

豆腐はね、やっぱ焼き豆腐ですよね~! あとすき焼き麩なんか美味しいですね。しいたけ? ワイうなされますよ~笑。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2027-2f41195e
Listed below are links to weblogs that reference
11月 2日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 2日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top