Home > 未分類 > 11月 4日

11月 4日


DSC00883_convert_20141104230409.jpg

タブン弁当カテで、ワイを真似る主婦はいないと思う。

DSC00887_convert_20141104230431.jpg

昨日買った猫まんじゅう ( こしあん ) 。 店の人がやたら

ニコニコしてた理由がわかった。ワイたまシャツ着てたんだ。

DSC00902_convert_20141104230452.jpg

松屋。

DSC00906_convert_20141104230513.jpg

今夜は2クラス。

DSC00914_convert_20141104230528.jpg


今日は、昔の 「 貧食亭 」 みたい。

            人気ブログランキングへ



Comments:2

ぴの URL 2014-11-04 (火) 23:47

2クラスの授業、お疲れさまでした!

たまシャツを着て、猫まんじゅうを買うとくさんを想像……(*´∀`)←コーユーカオニナル

一日の終わりにこちらに伺うと、ホッと安心して眠れます。

おやすみなさい☆ぽち☆

Re . ぴのさん URL 2014-11-04 (火) 23:56


こーゆー顔って、ウーンこれはゆる~くなった顔ですねキット。


ワイが猫まんじゅうをのぞき込む。

  店の人  「 ニコニコッ 」

フリーバザーだったのでその時は買わず ( 1個250円だもの ) 、5分してからまたのぞく。

        「 ニコニコニコニコッ!! 」  ( この人は間違いなくすんごく興味持ってる! みたいな顔 )

やはり買いました。 「 ミャウゼ 」 ってお店で、今日は検索とかして遊んでました。趣味のお店みたい。

ワイのブログが安眠剤になれば幸いです。大阪も寒くなりましたよ。あったかくしてお眠りくださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2031-22cb9ef9
Listed below are links to weblogs that reference
11月 4日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 4日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top