Home > 未分類 > 11月 6日

11月 6日


DSC00865_convert_20141106185129.jpg

ま、

DSC00879_convert_20141106185145.jpg

イロイロあるということで。

DSC00886_convert_20141106185158.jpg


人生イロイロ。食事もイロイロ。

       人気ブログランキングへ



Comments:4

イナ URL 2014-11-06 (木) 22:15

とくさん こんばんは
ご当地レトルトカレーが7000種類あるとか?

メロンのカレーはどんなお味でしたか?教えてたもれ(笑)

人生いろいろ…ありますね

私事ですが7月1日からスーパー台風直撃ノヨウナ日常に襲われ、11月1日に平穏が取り戻せまして

今とっても何でもない毎日が幸せです☆

苦しい時 とくさんのブログの中にある、とくさんの日常を読ませていただいて、とても慰められました。

感謝しきりです。

Re . イナさん URL 2014-11-06 (木) 22:31


アハ~メロンカレーですか。メロンが入ってるよと言われなければワカラナイレベル。そもそも無理がある組み合わせですよね。

カレーって森田健作みたいなもので、誰でもウェルカムな代わりにどおしたって 「 スターは自分だけ! 」 になっちゃう笑。

今日はワタクシ滅入っておりまして、ホント、人生イロイロなんです。身体が、じゃまですね。霊魂だけになれたらいいのに。

7月1日から11月1日なんて、ずいぶん具体的でキリのいい! イナさんだから慶事だと思いたいですが、☆☆☆☆☆・・・

☆が出てるから、落ち着かれたんですね。よかったよかった。こちらこそイナさんには救われております。えーいもおひとつ☆!

みえっこ URL 2014-11-07 (金) 01:41

とくさんこんばんは!

魚は粕漬け??焼き魚食べたいな〜。
クッキーはどこのだろう??
日本っぽくはないですね…ナビスコだけど?とか言わないでくださいね
どれも美味しそう〜。クッキー、焼き菓子大好きです〜。
この前ネットサーフィンしてたら
ステラおばさんのクッキーが店舗限定で食べ放題をしている記事を見ましたよ。
パクパクいけちゃいそうなクッキーなのに意外に枚数食べれないみたいです。
でも10枚くらいはいけそうですよね〜とくさんは?

ほーーー。メロンカレーなんて贅沢!!メロンをカレーに!!
さくらんぼカレーとか一時話題だったような…
メロンのカレーはいかがでしたか??
フルーティなのかしら??

Re . みえっこさん URL 2014-11-07 (金) 02:57


鮭の西京焼きです。塩焼きよりマイルドなんですよ。クッキーは京都のフリマで入手。フリマって、陶器やガラス細工や

ちょっとした工芸品も売ってますね。流通ベースに乗らない面白いのがあります。人も面白い。でも生活は楽ではないかな?

ステラおばさん、店の外まで匂いが流れて、そそるでしょ! ところが食べても、あの匂いのまま! 以前あまりに甘すぎて、

1枚でやめました。それから食べてない笑。メロンカレーは無理があるな~。言われてみれば入ってるってワカルレベル。

さくらんんぼカレーもそおだけど、話題作りの域を出ないな~と思います。メロンはメロンで頂きたいですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2032-fe870638
Listed below are links to weblogs that reference
11月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top