Home > 未分類 > 11月 9日

11月 9日


DSC00912_convert_20141109124852.jpg

せっかくバリウムがタダなんだから、行かねばなるまい。

DSC00914_convert_20141109124903.jpg

その前に、膨張剤とかの白い顆粒を飲まされる。これがけっこムセる。

DSC00921_convert_20141109124926.jpg

ひゃ~NASAの訓練みたい。上下左右に振り回す。車で受けた人は解るね。

               ha_convert_20141109125418.jpg

                羽生クン頑張った。

DSC00927_convert_20141109130238.jpg

大黒湯閉めたみたい。

DSC00937_convert_20141109130253.jpg

ゲストの 「 泣きます泣きます 」 発言がなければもっとよかった。

ドラマじゃないんだから泣きは視聴者に任せて、冷静に報道してくれ。

DSC01005_convert_20141109130327.jpg

カビ気分。

DSC01001_convert_20141109131010.jpg

「 タマヤ 」

DSC00979_convert_20141109131036.jpg

バリウム出さんとイカンので、玉子サンドとバナナじうす。 ( 220円 )

DSC00998_convert_20141109131058.jpg

ポテサラ買おっと。 ( 200円 )

DSC00809_convert_20141109131628.jpg

鋭くたこ焼きも買います。 ( 15個300円 )

DSC01065_convert_20141109131854.jpg


DSC01009_convert_20141109192538.jpg

お釜は基本洗わないことにしました。

DSC01020_convert_20141109192521.jpg


最近足りてないと思うので、切り落とし。 ( 298円 )

                      人気ブログランキングへ



Comments:6

ぴの URL 2014-11-09 (日) 21:05

羽生選手、ルックスがボーイッシュな少女のようだといつも思っていましたが、昨日は演技の始めから最後まで、しっかり男性の顔になってましたね。

鬼気迫るものがあり、息を呑みました。

たこ焼きとおはぎを一緒に売っている光景、大阪らしくて良いですね~(*^^*)。

15個で300円?!安っ!!
以前の記事でも紹介されていた「タマヤ」さんも、相変わらずの価格破壊ですし、やっぱり大阪ってスゴイなぁ…。

お釜を洗わないのは、な、なぜ??!Σ(゜ロ゜;)

昨日、今日と出勤で、明日はお休みなんです♪\(^^)/

なので、ちょっと夜更かしして、のんびり過ごす予定です♪

Re . ぴのさん URL 2014-11-09 (日) 21:50


おっお休みですかよいですね~! ゆっくりお過ごしくださいませ。ワイは芋けんぴかじりながらベイコム映画劇場見てます。

相変わらずの大阪でしょ? 今日は千円も使ってません。大阪と言うより、ちょっとワイの近所が特別・・・ あとホルモンも

安いんですが、あまり好きじゃない。どこの街にも 「 なんでこんなに安う売れるの? 」 て店が1軒くらいあるもんだし、

ぜひ探してみてください。 ( ご報告ヨロシク )  羽生選手、本人が出ると言っても、誰かが止めるべきだと思いまする。

夏の花 URL 2014-11-09 (日) 23:53

どろどろバリウム一気に飲んだら今度はぐるぐる回されて、来たのをちょっと後悔したことあります。

羽生君、細い体にヒラヒラの衣装着て女性的!って思ってたら、
前にテレビの特集で非常に意志の強い骨太な男性と知り、イメージが変わりました。

たまごサンドとバナナじうすで220円?ステキですね~
たこせんべい?にたこ焼き乗せ、食べてみたい。
おせんべいにソース塗ったのしか知らないです。


こちらは、雨が降る降ると言ってて、ほとんど降ってません。
昨日、丹沢に行ったら、紅葉もきれいだし、湖に山が映って幻想的でした。
この辺でも少しずつ、紅葉し始めています。

とくさんのおかげで、おできさんのファンになりました・・・







パプリ子 URL 2014-11-10 (月) 11:42

>お釜は基本洗わないことにしました。

爆笑!!!!  そうそう、むしろ、何で今まで毎回洗っていたのか!!! と、厳しく自分を問い詰めるべきです。
でも、私はまだ当分、毎回洗わせて頂きます。

今日、ワイドショーで、衝突後の羽生選手にくっついていたカメラの映像が放映されていましたが、オーサーコーチが、「やめてもいいんだ」「本当に大丈夫なのか?君の状態は君しかわからないんだよ」「ヒーローになる必要なんかないんだ」「君の体が一番大事なんだ」と、何度も何度も言ってやめさせようとしていました。それを振り切るようにして、羽生さんが「跳ぶ!!!!」と叫びながらリンクに飛び出して行ったんです。(やりとりは英語、日文字幕スーパー付き、オーサーの英語はかなり聞き取れる)
おばちゃん、もう、びっくらこいて、思わず手にもっていた紅茶をこぼしてしまいましたよ。
グランプリファイナルに出ようと思ったら、ここでの棄権という選択はリスキーすぎたのか、それともこの日の試合のために長い準備をしてきたのだから、絶対に滑りたいという強い思いがあったのか、いずれにしてもオリンピックで金メダルを取るような人は、並々ならぬ意志の強さと目的意識、闘争心を持っているものだと、月曜の朝にワイドショーを観ているおばちゃんは感心しました。(でも、土日は仕事していた。土曜徹夜だった)
そしてね、衝突の後リンクから戻った時「ハンヤンは?ハンヤンは?」(衝突した閻涵選手の英語読み名)と、コーチ達の手をふりほどいて相手の選手のところに行こうとしていました。その場で閻涵選手と会えたのかどうかは分からなかったのですが、奥に入ってコーチやスタッフに囲まれて座っているところに閻涵選手が来て、何か話をし、羽生さんが「Sorry」と声を掛けていました。
一部ニュースによると、左足肉離れ(これは最後の転倒の時ではないかということらしい)だそうなので、とても心配ですが、まだまだ若く先は長いのだから本人も周囲も賢明な判断をして欲しいですね。

名選手には劇(ドラマ)がついてくるのか、名選手だから伝説が生まれるのか……。

Re . 夏の花さん URL 2014-11-10 (月) 18:46


車で検査したの初めてだったので、ちょっとビックリ! あんなんご年配の方にはキツいんじゃないかな?

( 夏さんにキツいんじゃないですよ~ )

たこせんね、ナカナカ秀逸なんです。昨今の幼児化の流れで、大阪のたこ焼きもオムライスと同じくソフトになってます。

たこせんでパリット感を補充してやると、旨いんですよこれが! 一度お試しください!

おできさん面白いでしょ! 隣室との攻防どないなるんでしょね~ワクワク! 

Re . パプリ子さん URL 2014-11-10 (月) 18:57


ノムさんが書いてたけど、エース級のピッチャーは絶対自分からマウンド降りないんですって。たとえどこかが痛くても、

「 痛くない 」 と言う。だから周囲の見極めが大事だとか。五輪級の選手は、皆野獣です。自分をとことん追い込んで

笑えるだけの強さを持ってる。 「 楽しみたいと思います! 」 競技前になんだと批判する人もいるけれど、我々の

楽しむと、楽しむが違うんですね。99まで追いつめて、1で楽しむ。真似できないわ~😻😻😻 臨場感あふれる解説アリガト

ございました。こおいうのは段々に編集されて、後世にはドラマ性のある部分しか残らないですものね。早めが一番!

お釜洗い卒業生デス笑。記念に、高級炊飯器買えないか検討中デス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2035-b9ae84f7
Listed below are links to weblogs that reference
11月 9日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月 9日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top