Home > 未分類 > 11月16日

11月16日


DSC00882_convert_20141116155217.jpg

起きたんが10時ではどこも行けやしない。

DSC01010_convert_20141116155236.jpg

電気毛布出して

DSC00818_convert_20141116155247.jpg

生姜の皮はよおむかん。

DSC00899_convert_20141116155257.jpg

寒くなると食べたくなるミルクシーフード。

DSC00900_convert_20141116160020.jpg

不動産屋が解体ショー? 怪しいんで行ってみるか。

DSC00926_convert_20141116160058.jpg

吉本の若手芸人と和歌山から黒潮市場を呼んどる。

DSC00979_convert_20141116160534.jpg

「 2カンで1600円はしますよ! 」 が大盤振る舞い。

DSC00961_convert_20141116184901.jpg

マズ・・・

DSC00974_convert_20141116160617.jpg

ビンゴ大会だっ!! 亡者参加者はリーチになると 「 〇〇! 」 と

主催企業名を叫び、ビンゴでは 「 〇〇ホーム!! 」 とフルネーム。

銭湯を借り切った羽毛布団販促会のノリで、次々妖怪ウォッチメダルや

洗剤がはけてゆく。子種を総動員してひとりで4枚も5枚も持ってる親が

いる一方、5本あるはずの1等カニセットは最後まで1人しか当たらない。

DSC00980_convert_20141116160635.jpg

とくさんはハズれちゃった。商品は新築の中で手渡すそお。

DSC00996_convert_20141116162207.jpg

曇ってきたんで、なぜか安心する。

DSC00866_convert_20141116185238.jpg

ビーフン。

DSC00873_convert_20141116190340.jpg


角煮大根丼。

人気ブログランキングへ



Comments:10

はな URL 2014-11-16 (日) 19:48

はなです。

生姜は皮がついている方が美味しいので
きれいに洗って使いますよ。
どうしても剥きたいときはスプーンや割り箸の割ってないのでこそげるように
すると剥けますよ。

なんでもかんでも妖怪ウォッチですねえ~
クリスマスケーキも予約してその上抽選だって!
4000円もするんだって…
孫が買ってと言ってきても買いません!節約した意味がないものね

ケンミンの冷凍焼きビーフン給食の味がしますが
以外に美味しいです。とくさん食べた事ありますか?

ぴの URL 2014-11-16 (日) 20:04

10時起床ですか!
良いな~。今日はその時間、もう仕事場でしたぁ(^ ^)。

生姜の皮は、私も剥きませんよ~。
その方が香りが良いので。

ビンゴ大会残念でしたね!
でも、商品が新築の中で引き渡しだと、
延々と新築の説明を受けるはめになってたんでしょうね~(企業はそれが目的ですもんね)。

ビーフンも野菜の彩り鮮やか、角煮丼に至っては、プロっぽい仕上がり、とくさんどんどん腕を上げてますね!
ますますご相伴にあずかりた~い!
あ~、自分で作ったの以外のおウチゴハンが食べたいな…。

みえっこ URL 2014-11-16 (日) 21:01

最近起きると10時のみえっこです。
不動産会社のたくみな営業!商品を新築の中でって…!!
妖怪ウォッチってそんなに人気なんだ〜

とくさん応援有難うございます。
しかし、わたくし、永住はしないかと…笑
やっぱり日本!!死ぬまでここは嫌だな…
抹茶の雪見大福とか期間限定商品とか好きだし〜♪
でもここで勉強出来るようにがんばりたいとは思います!

とらぞー URL 2014-11-16 (日) 21:46

は~休日出勤してました。
「今日は冷えるから」とエアコンをいれたおかげで
ドライアイはますます悪化し、夕方には目薬も効果なし。
お風呂の後にお肌の手入れもしたけど
すでに顔と髪の境目あたりが引っ張られているようです。

角煮大根丼、おいしそうですね。
箸と茶碗持って食べに行きたいです。

その前に、も一回、顔にクリーム塗っとかんと~。
明日の朝にはヒビ割れていそうで、ちょっとコワイ。
加湿器代わりに布団の脇に洗濯物を干しました。
少しは効き目あるかな~。

Re . はなさん URL 2014-11-16 (日) 22:53


あ、皮が付いてた方が美味しいんですか? そんならむかなくてヨカッタです。ありがとおございます。

妖怪ウォッチ人気ですね~ビックリマンシール思い出します。子供にとっては代えがたいんだろな~でも値段高過ぎ!

冷凍焼きビーフンは食べたことありません。今度買ってみます。ビーフンは太るけど美味いですね!

Re . ぴのさん URL 2014-11-16 (日) 23:00


その場で渡さずに新築の中ってことは、少なくともアンケートくらいはするんだろな~でも物が物だけに、即決ってわけに

イカンし、そんなん商売になるのかな? 聞いてみたら、新築祝いとかで解体ショーしたことはあるけど、販促としては

この会社も初めてだって。どーします未来の旦那が 「 妖怪ウォッチ当たったから、勢いで家契約してきた! 」 てヌカしたら?

拙い腕でも自前がやっぱ美味しいな~。ぴのさんブログですよブログ! 発表の場があると作るの楽しくなりますよ~!!

Re . みえっこさん URL 2014-11-16 (日) 23:07


子供ワールドは知らんけど、妖怪ウォッチ人気ですね。高齢者は伴侶の要介護ウォッチで大変。孫は妖怪ウォッチで大変!

起きると10時ですか? ウラヤマシ~寝床に永住ですね! モンダイは寝床がどこにあるかだけだから、

ムツカシ考えなくてもよいのです。抹茶の雪見大福、なかなかの一品でした。大根はハズレ。1本買いで外すと、ダメージ大・・・

Re . とらぞーさん URL 2014-11-16 (日) 23:13


これからの季節、2重塗りが必要かもですね。ワイ敏感肌なんで、風呂上りに乳液をヌリヌリ。寝る前に重ねてヌリヌリ。

でもホーレイ線はキッチリ。乾燥肌の人は家でも職場でも自己防衛しないとね。これは戦争なんです。全力で戦わなくちゃ!

角煮大根丼、実はハズレ大根。甘くない。次回美味しく出来た時に、招待状差し上げまする。 ( 笑 )

あきほ URL 2014-11-17 (月) 10:53

こんにちは ハジメマシテ

角煮大根美味しそう(*^o^*)

商品を家の中でって まーそうでしょうね
見て貰ってなんぼ、ですものね

今日は曇りで寒いです
夜は常夜鍋にしますよ

Re . あきほさん URL 2014-11-17 (月) 18:55


こちらこそ初めまして。

大根丼はイマイチでした。発想はよかったんだけどね~大根がハズレ。

常夜鍋いいですね~。 ( 実は何か知らなかったので急いで検索した。ネットは便利だね~! )

ワイも今度作ってみます。大阪は、あ、降ってきました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2042-f50ab1ed
Listed below are links to weblogs that reference
11月16日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月16日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top