Home > 未分類 > 11月17日

11月17日


DSC00866_convert_20141117183745.jpg

忙しい。

DSC00917_convert_20141117183757.jpg


DSC00878_convert_20141117183831.jpg

年に数度しか逢わないワンコだっ!!  向こうも友達になれるか

決めかねてるし、こっちだって怖いから近寄れない。

DSC00901_convert_20141117183850.jpg

ダイソー売れ筋ナンバーワンの毛玉取り器を購入。 ( 108円 )

DSC00870_convert_20141117183859.jpg


DSC00922_convert_20141117183915.jpg

おおっセーターより頑固な電気毛布の毛玉が面白いよおに取れるっ!!

時々詰まるのも人間っぽくてよい。単三電池2本要ります。

DSC00863_convert_20141117190004.jpg



人気ブログランキングへ




Comments:10

ぱいたん URL 2014-11-17 (月) 20:20

今日の朝食のハムエッグラピュタパンのようで美味しそうです。
パンダラーメンは麺が黒いんですね。お味はまあまあだったのかしら。
でもおうどんが野菜も入ってあったまりそうで美味しそう。

毛玉取り機この冬活躍してくれそうですね。
わんちゃんとお友達になりそうでなれない関係もいいかも。

みえっこ URL 2014-11-17 (月) 20:34

とくさんこんばんは!
朝ご飯のパン美味しそう〜

パンダラーメン可愛すぎます!気になる気になるまっくろい麺!!

いまや100均で毛玉とりがかえるんですねー。
100均便利〜。

はい!難しく考えません!私の悪い癖 笑

わんこは友だちになりたいまなざしを送っているようにみえますが
とくさんの猫好きを感じて様子をうかがっているのかも。

お忙しいようですがブログの更新に感謝♪
私も10時まで寝ていないで頑張らなくては!!

Re . ぱいたんさん URL 2014-11-17 (月) 20:55


味気ない黒パンだからこそ目玉焼きとハムが引き立つわけで、これが逆に菓子パンだと目玉焼きまでクドくなるのね。

パンダラーメンは即席めんなお味。 ” 植物炭末色素 ” ってなってます。白湯 ( アハハ~ ) とパンダの黒を意識したね~

そおいやぱいたんさんって白湯好きだからハンドルネームも、って記憶があります。間違ってたらゴメンです。

ワンコも、あそこから飛び降りたら人生変わるのに。でもできないままお年を重ねたんだなと思ったり。人もおなじかなあ・・・

ぴの URL 2014-11-17 (月) 21:01

ワンちゃん、めっちゃ様子窺ってますね~。
身体が半分しか写ってないので判りませんが、ちゃんとリードが付いてるのかしら?
表情からは、とっても穏やかそうに見えますね~。
たぶん私、友達になれそう。

とくさんお忙しかったようですね。
更新、お疲れ様です。
私もここ数日何だか忙しくて、やっと今日落ち着きました。

明日は猫のように過ごしますっ!
雨が降ろうと槍が降ろうと…(天気予報を見てみる)晴れか…(´ω`;)。

ふとん干さなきゃシーツとカバー類洗わなきゃ冬物出さなきゃ…猫化計画、無念…。

Re . みえっこさん URL 2014-11-17 (月) 21:05


パンダラーメンインパクト大でしょ! ” 植物炭末色素 ” ってなってます。こないだ黒のバーガー食ったし、黒ってけっこ

食欲そそりますね。そおいや黒木香さんどこ行った? 毛玉取り便利ですよ~もっと早く知ってればと後悔。108円だものね!

そおかワイ猫派だから警戒してるかも。でも今度はいつ逢えるだろ? ホント年に2回くらいなんです。

仕事もそれだし、ガッコは昇級試験とか言ってるし、ワイはワイで 「 スーパープレゼンテーション 」 を過去にさかのぼって

4回づつ見直すことにしました。年内目標だから、頑張ります! みえっこさんも頑張りなよ~!!

( でも体が睡眠を求めてきた時は従った方がいいんです。長い目で見れば、それで寿命が延びます。身体は耐久消費財! )

Re . ぴのさん URL 2014-11-17 (月) 21:12


リードついてないんです。ここのお宅、門構えは地味だけど奥は広大。しかも一等地! タブン放し飼いなのね。そんで

この狭いすき間を、おそらく飼い主も知らぬまま遊びに出てるの。よいワンコでしょ。ワイも友達になれそお。

今年も終わりですね~最後の追い込みで、ワイもけっこ忙しいです。タブン食生活にそれが出てるな~近頃。

あしたお休みですか? そちらも寒くなってきたかな? 冬物出さないとね。猫になるのは正月までお預けがいいかも。

イナ URL 2014-11-17 (月) 23:56

パンダラーメンは麺が黒いんですね~、初めて見ました!

いつも珍しくも面白い品々、拝見して楽しませていただいてます。

何処で買うのでしょうか?、いいな~都会の生活も羨ましいです。


わたし最近メロンパンにハマっています、でも菓子パンって確実に。。。(笑)

Re . イナさん URL 2014-11-18 (火) 00:51


パンダラーメン、関東方面の友人から送ってもらいました。珍しいですよね~関西にも珍しい即席めんあるんですよ。

メロンパンって、あの危険なメロンパン? ワイは手りゅう弾だと思うよおにしてます。成人病の手りゅう弾!

でもね、菓子パンって美味しいんだよね~またどこの街にも美味しいパン屋さんがあるんですよね~困った困った!( 笑 )

あきほ URL 2014-11-18 (火) 12:16

こんにちは〜

じぇ黒い麺ですねー(*^o^*)
お味いかがでしたか

100均で買ったもので最近感動したのは銀杏割り機
ですよー

昨日常夜鍋やりそびれて(⌒-⌒; )
今夜にしますね

Re . あきほさん URL 2014-11-18 (火) 21:39


パンダラーメン、豚骨スープと黒麺が食欲をそそるでしょ! お味は、即席めんのお味でした。

銀杏割り器なんてあるんですね。ワイ銀杏嫌いだから、レンジでパスタっての買おかと思ってます。108円だものね~

常夜鍋、上手く出来ましたらレシピなど教えて下さいませ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2043-01c7251c
Listed below are links to weblogs that reference
11月17日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月17日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top