Home > 未分類 > 11月27日

11月27日


DSC00876_convert_20141126213603.jpg

実にバカな話だが、 「 貧食亭 」 が2つおる。1週間前からこおなって、

一旦退会したのにそれでも消えない。当然ポイントも分割。片方は急速に

落ちゆきますので、興味おありの方は日食を楽しんでね。

DSC00825_convert_20141127090139.jpg

ひと晩明けた。これが胃や食道なら十分に自覚症状あるだろ。試しに

食べてもいいんだけどさすがに☓なので、ゴミの日だから出します。

DSC00868_convert_20141127134134.jpg

小春日和。

DSC00882_convert_20141127134229.jpg

評判の猫寺へ。

DSC00912_convert_20141127134212.jpg

「 呑海寺 ( どんかいじ ) 」  ( 大正区 )

DSC00895_convert_20141127134700.jpg

「 犬にさわると かみ ます 」

DSC00948_convert_20141127135213.jpg

文字通り猫の子一匹オラヘン。犬にウ~言われただけ。

DSC00936_convert_20141127135237.jpg

向かいの神社。

DSC00905_convert_20141127135303.jpg

おました。

DSC00826_convert_20141127135326.jpg

「 すきなものもらってかえってください 」

DSC00924_convert_20141127135340.jpg

ひらがなすてき。これが馴染む。

DSC00971_convert_20141127140309.jpg

入ってみたくなるでしょ?

DSC00963_convert_20141127135723.jpg

ピーマンの肉詰め、玉ねぎとふの煮物、サツマイモサラダ500円。

お店的にはコーヒーとか飲んで欲しいんだろけど、なかなかね~。

DSC00871_convert_20141127190227.jpg

サツマイモとリンゴのデニッシュ。

DSC00875_convert_20141127190239.jpg


ハマチ。





Comments:2

ぴの URL 2014-11-27 (木) 21:46

貧食亭日食、堪能しました\(^o^)/
6位と12位にランクイン、おめでとうございます。笑

>茶の湯を思わせる優雅な様式美で 執り行っております。

そうですか。けっこうな御手前で(?)。
ぜひ、貧食亭流裏千家の師範として、流儀を極めて下さい。

国際的評価は誰が下すのかは謎ですが、惜しむらくは公の場での披露は永遠に不可能であることですかね。笑

掘り出し物グラス、見つかったんですね。
ウラヤマシ~!
私も頑張って探そっ o( ̄^ ̄)o ☆

菜飯、とっても美味しく出来ましたよ!
味見しながら一人で
「アタシ、神?(゜m゜)」とか言ってました。笑
明日のおべんとは、おむすびにして持ってく予定です。

ご近所だったら、とくさんのハマチの照り焼き(?)と、トレードしたのにな~。
キレイな焼き具合で、美味しそ~( ゜ρ゜ )

Re . ぴのさん URL 2014-11-27 (木) 23:32


日食の意味を理解して頂きありがとございます笑。昨夜の0時前がそれだったんですけどね~日付変わったら逆転しちゃった。

グラスの話をしてる時に掘り出し物があるなんて! こりゃ運命ですね。まだ使ってないのでそれですが、長い付き合いに

なるかも? ハマチ、天然もので美味しかったです。おニューなパンのせいもあるかな? ホント、トレードしたいですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2053-3424e5ea
Listed below are links to weblogs that reference
11月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 11月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top