Home > 未分類 > 12月 5日

12月 5日


DSC00870_convert_20141205110201.jpg

NORAD ( 北米航空宇宙防衛司令部 ) の主要任務は、北米の大気圏、

宇宙空間を、不時のミサイル攻撃、領空侵犯に備え24時間監視すること。

norad_convert_20141204210145.jpg

サンタクロースとて例外ではなく、彼らはレーダーシステム、人工衛星、

ジェット戦闘機を駆使しその活動を追跡している。例年24日0時に始まる

追尾に先駆け、この度ホームページが開設された。ゲーム、音楽、ギフト

ショップまで併設された充実ぶりをぜひこの目でご覧くだされ。ちなみに、

サンタソリの長さは150ペロ ( ペロペロキャンデー150本 ) だそお笑。

DSC00914_convert_20141205194127.jpg

にんじんしりしり思い出し、こんなビーフンできました。

DSC00905_convert_20141205110211.jpg

グラサンチョコがコリコリして美味しい。

DSC00919_convert_20141205194137.jpg


苺が198円で山盛り叩き売りだった。この季節にこんな珍事があるのは、

やはりアレだね。アレ不足でケーキが作れない。マーガリンではダメなの?


                   


Comments:12

ぱいたん URL 2014-12-05 (金) 20:53

あれが足りない…代用もいいけど、 いつも行くお店が風味が落ちたら悲しいですね。
やっぱりバター大好きな私はたっぷり乗っけて頂きたいです。今日我慢できずフランスパンを買ってきてエシレバター乗っけて食べちゃいました! エシレミサイルです。

人参しりしりビーフン美味しそうだなあ。
グラサンニャンコパンは何味かしら。
今日も寒かったですね。 インフルに気をつけましょうねー!

とらぞー URL 2014-12-05 (金) 21:10

なんか、いろいろコメントしたいんだけど
バイトで脳力と気力を使い果たしてどもならんわ。

バイトとはいえ迷惑はかけられないので
インフルエンザは御法度です。
年末年始は寝て過ごします。
その前に倒れないでバイトが全うできますように(祈願)

meicai URL 2014-12-05 (金) 21:30

とくさん、今晩は。

NORAD、面白いですね♪ ドラえもんの「タイムマシン」や「どこでもドア」も御用になってしまうのでしょうか(笑)。

人参&野菜たっぷりビーフン、美味しそうですね。
私もビーフン好きなんですよね~。炒めてよし、汁物もよし。比較的短時間で味がしみるのも気に入っている理由かも。
緑豆春雨だとサラダ感覚で何となーく、主食にするには残念な感じがしちゃうんです。

苺を盛り付けたお丼はの主役は「牛」or「豚」ですか? 玉葱とは言わせませんよ~^^

ぴの URL 2014-12-05 (金) 23:13

ほんとだ~!
150ロリポップスってなってる!笑
で、マックススピードが流れ星より早いんですね~。見えないや。笑

米粉ボール入りのりんごドリンクって、どんな喉ごしですか?
ちっちゃいツブツブが入ってるのかしら?
しかしとくさん、面白いドリンク見つけて来ますね~。
グラサンネコさん、楽しそうにやさぐれてる感じ。笑

晩ごはん、ビタミンBとC、バッチリ摂れてますね!
私も、先日測定した骨密度検査、結果優秀でしたよ~。
ちょっとホッとしました。
このまま頑張りま~す!

みえっこ URL 2014-12-06 (土) 02:11

とくさんこんばんは!

なんだかおもしろそうなソフト?ですね
しかし、今テストが終わって脳内疲労精神的疲労からホームページへいって解読する力がございません…
あした、見てみます♪

りんごボール??
卵ボーロかとおもったら、よくよくみたらドリンクではありませんか!!
タピオカみたいな感じですか??
悪い猫パンですねー中身はチョコでしょうか??

あ、苺の季節がやってきますね!
苺ばかりは日本の方が美味しいんだな〜。
甘いのもあるらしいのですが、基本酸味強しです。
風邪にききそうですね!玉ねぎたっぷり、苺どっさり!

みんと URL 2014-12-06 (土) 08:01

とくさん、ちょっとぶりです。最近仕事がめためた忙しくぽち
するひまはあってもコメントする時間(というか気力が)なかなかありませんでした。
ほんとに急に冬がやってきましたね、とくさんの無病息災をお祈りしてますねー。
ではまた。

Re . ぱいたんさん URL 2014-12-06 (土) 17:43


ミサイルに屈しましたか! うーん軟弱外交。 ( 笑 ) 実はワイもパン攻撃に屈しまくりで、走ってるにもかかわらず

さらにブー進行中です。にゃんこパン、予想を裏切ってクリームでした。チョコメガネとのバランス考えたんでしょね。

寒さはあしたまでだそお。お風邪など召されませぬよお温かくしてお過ごしください。

Re . とらぞーさん URL 2014-12-06 (土) 17:44


連日寒いですね~。バイトは佳境ですか? 頑張って下さいませ~!

Re . meicai さん URL 2014-12-06 (土) 17:56


北米上空を飛ぶものは全て追尾されます。場合によっては迎撃されるかも。パーマンはヤバいけど、ドラえもんの

タイムマシンは、地球の自転速度をはるかに超えるスピードだから ( 理論上は ) 、レーダーにとらえるのは不可能かと。

主役は 「 豚 」 デス! でも玉葱との二大スター共演でいかが? ビタミンB1の吸収を促進する玉葱君、野菜の大看板デス。

Re . ぴのさん URL 2014-12-06 (土) 18:00


サンタはいいなあ好きなことして暮らせるし、みんなに感謝されるし、信奉者は世界中にいるし、きっと美味しいもの食べてる・・・

米粉ボール、食感はタピオカ。ちょうどストローサイズの球体で、なんかお腹まで膨れる感じ。リピ度は、低いみたい笑。

女性は骨密度、大事ですよね。男性も含めて、老後の寝たきり率に影響大だそお。厚着に負けず、階段駆け上がりましょう!

Re . みえっこさん URL 2014-12-06 (土) 18:07


そーそータピオカの食感。もお少し大きめの球体がスマートボールの連続打ちみたいに口内へ連射? だから? って味デス。

苺と豚玉ねぎが並んでると、貧食亭っぽくてメンドクないでしょ? この季節のん、少し酸味キツメなんです。でもオイシイ。

にゃんこパン、予想を裏切りクリームでした。メガネチョコとのバランス考えたんでしょね。行列せずに買えますので、4649!

Re . みんとさん URL 2014-12-06 (土) 18:09


お寒くなりましたね~そちらはさらに冷えるでしょね~。お風邪など召されませぬよお、ボチボチ頑張ってくださいませ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2061-d9fd5895
Listed below are links to weblogs that reference
12月 5日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月 5日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top