Home > 未分類 > 12月 7日

12月 7日


DSC00866_convert_20141207183433.jpg

正月前、さまざまに忙しいので、今日のブログ休みます。

DSC00881_convert_20141207183453.jpg


厚揚げ玉葱人参カレーです。さすがに美味しくありません。

ブロ友のみえっこさんがUKへ行かれるので、旅行記で楽しませて頂きます。

ワイは、ウーン映画でも行けたらいいなァ。あとは、布団の中でいいや。


                  


Comments:6

みえっこ URL 2014-12-07 (日) 19:12

とくさんこんばんは!

お忙しい中アップありがとうございます。
カレー美味しそうだなーと思ったのですが…
卵が自由軒のカレーみたいですね(^^)食べたことないけど笑
とくさんちのウスターソース、なんだかとっても高貴な感じですね
見た事ない!ソースにみえない!

ワオッ!!ワタスの名前!!
どきどき!!
かなり偏った趣向の旅行になるかと思いますが行ってまいります!!!

お体に気をつけて年末の忙しさを乗り切ってください!!!
では、また〜

Re . みえっこさん URL 2014-12-07 (日) 19:25


早やっ!! ワイ以上にお忙しいと確信しました! でもお風邪だとか。危険ですよ~ホントに危険!

足元から冷えるから、十分な防寒対策をなされてください。あまり観光コースじゃない所へ行かれるんですね。

写真楽しみです。ヤなブチューも吹き飛ばしましょうね! 自由軒、似てます似てます。あと、ジャン ・ レノじゃな~い!!

ぴの URL 2014-12-07 (日) 20:14

厚揚げカレー、イマイチでしたか?
私は肉を殆ど食べないので、たまに作りますが、確かに肉よりかはパンチに欠けますし、
ダシが出ないので、コクが足りないですよね~。
なので、ニンニクを少し効かせます。

応援クリックのバナーがクリスマス仕様に!
スノードームの雪が降っていてカワイイ~♪

とくさん、お正月前でお忙しいようで、どうか無理されませぬよう、ゆっくりお休み下さいませ。
私は今日はやることをこなしたら後はまったり猫になってました。笑

みえっこさん、UKに行かれるんですね!
ウラヤマシイ~!
お風邪を召してらっしゃるなら、足元首元を温めて、水分を充分とられて、
お身体お気を付けて楽しまれて下さい!
旅のご無事をお祈りします(*^人^*)

Re . ぴのさん URL 2014-12-08 (月) 01:09


厚揚げカレー、アカンわ~。弱いわ~。今度はニンニク ( チューブ ) 入れてみます。どんなお味なんだろ?

ふくろうじゃなくて猫なんですよ。1枚目の写真がそおです。ふくろうは、ホラ、けっこ大きいし。

ホントはもお少し無理して、痩せるくらいがいいんですけど、おんもは寒いしね。ワイも猫的一日でした。良いお休みでしたか~?

マイコ URL 2014-12-08 (月) 14:16

とくさん お疲れさまです


以前さかのぼって読むまで 大好きだったのに ちょっと お休みします…

って… 最近 見つけて また楽しみませていただいてます。


正月まで ブログ休みます かと思い えっ(;゜∇゜)yっとビックリしたけど よかった 今日は…ですね


とくさんのペースで続けてくださいね

(慣れ慣れしく とくさん て書いてごめんなだい)

Re . マイコさん URL 2014-12-08 (月) 19:16


ほぼ毎日コンスタントに書いてますので、時々のぞいてやってくださいませ! 細く長くで頑張ります。

とくさんで十分ですよ~。たまに、 ” とくさんさん ” って書いてこられる方がおられますが、気を遣わせちゃってと

恐縮してしまいます。未来永劫 ” とくさん ” でよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2063-e7d45c31
Listed below are links to weblogs that reference
12月 7日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月 7日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top