Home > 未分類 > 12月10日

12月10日


DSC00864_convert_20141210102641.jpg

「  男たちの挽歌Ⅱ  」  ( 1987香港 )

チョウ ・ ユンファの人気沸騰を受けファミリー路線に転化した続編。

情に厚く喧嘩にゃ強い双子の弟、わんぱく4人組と共に悪の組織と

対決だ!! あ~ツマラン。銃も火薬も倍々で派手だが、光と闇に

引き裂かれる男の葛藤が皆無。西部警察が好きな人にはオススメ。

DSC00865_convert_20141210125054.jpg

鯖寿司ってホント旨。

DSC00879_convert_20141210125120.jpg

100%当たると判ってるのに

DSC00883_convert_20141210125343.jpg

購入してしまうなァ。

DSC00895_convert_20141210192045.jpg

星型甘食。

DSC00897_convert_20141210192055.jpg

今夜は焼きそばにしよっと。

DSC00899_convert_20141210192107.jpg


まずまずです。

 


Comments:4

ぴの URL 2014-12-10 (水) 21:57

100%当たるルーレット?
何のルーレットですか??

星形甘食、珍しいですね~。美味しそ♪
個人店のパン屋さんのでしょうか?
甘食大好きなので、食べたくなりました♪

とくさん、路面電車が通っている街にお住まいなんですね。いいなぁ。
私、密かに路面電車の通る街に憧れています。

東京で言うと、都電荒川線のような、下町の町中を走る電車の風景がすごく好きなんです。
夕暮れ時なんかは最高に良いですよね~。
会社がお休みに入ったら乗りに行こうかな。

とくさん、検査結果がシロと判ったら、同時刻に祝杯上げましょう!!

その時には、コメ欄にいらっしゃる皆さんもご一緒に巻き込んで!

きっと皆さんも、同じお気持ちかな、と思いますので、勝手にご参加頂けると妄想シテオリマス(*^^*)。

それに乾杯は人数が多い方が良いでしょ?!
飲物は各々、ご用意頂いて。笑
貧食亭初(?)の同時刻乾杯、どうか出来ますように(*´人`)!

ぱいたん URL 2014-12-10 (水) 22:51

同時乾杯参加したいでーす!!
とくさんのジャーナリズム精神で鎮静無しでやるのではないのですねー(イジワルでしょ。あは!)
鯖寿司大好きですが、やっぱりとくさんの焼きそば美味しそう!!
やっぱりとくさんの焼きそばが一番食べたい!



Re . ぴのさん URL 2014-12-10 (水) 23:00


ルーレット、野菜か何かの詰め合わせなんです。リンゴもあったかな? 月曜に来ますので、お楽しみに~!

甘食は、ホラ、あのクリームパンのお店なんです。梅田の大丸にあります。他のんもレベル高いみたい。

荒川線と阪堺線が残った理由は、専用軌道のパーセンテージが高かったからなんですって。100パー道路だと、

渋滞の犯人にされて、廃止・・・。心からヨカッタと思います。いいですよね路面電車。千と千尋の路面も好きだな~

乾杯は、もしそおいう方がおられたら、もお、密かに上げて頂ければ十二分に光栄です。コメント欄全部読まれる方って

ほとんどいらっしゃらないですし、ここはもお、秘すれば花、で参りましょう。ワイ的には、ここまで心配して頂き感激デス!

今週中ですので、これまたお楽しみに。でもワイは楽しみじゃないなァ。 ( 痛いかと不安デス・・・ )

Re . ぱいたんさん URL 2014-12-10 (水) 23:13


おおっとっても貴重な同志がっ!! ぜひお願いします!! がぜんヤル気が湧いてきたので、良い結果を

残せるよお頑張ります! ( 試験じゃないんだけどね~笑 ) 鎮静剤無しは無理! 以前記事にもした痔の病院。
 
文字通り、ホントに跳び上がったんです。 「 イタタタタ!! 」 のおまけ付きで。 ( 正確には診察ベッドから

立ち上がったの ) 今回、優しそおな看護士さんなので写してくれないかな思ってます。でも先生、神経質そおなのよね・・・

セラミック、看板倒れで熱伝導悪いですよ。野菜をパオ!! なんて論外。でも焼きそば美味しくできました。

褒めて頂き、謝、デス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2066-01bb65c6
Listed below are links to weblogs that reference
12月10日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top