Home > 未分類 > 今夜だけ聖とくさん

今夜だけ聖とくさん


DSC00870_convert_20141223091618.jpg

♪  もみの木~  もみの木~  クリスマスの夜は~

DSC00863_convert_20141224002427.jpg

♪  ウインナァがほほえみ~

DSC00871_convert_20141224002437.jpg

♪  トマトめんで温まり~  ( 餅入り )

DSC00890_convert_20141224181649.jpg

  
♪  もみの木~  もみの木~  世界中に幸( さち ) を~


                


Comments:9

みえっこ URL 2014-12-24 (水) 18:47

聖とくさん、ブオンナターレー!!
私も今夜はクリスマスを楽しみに友だち宅へ行ってきます。
でもヨーロッパ?(スペインとイタリアは)では25日と26日が主にクリスマスをお祝いするみたいです。
しかし、すでに街中ではおめでとー!ブオンナターレー!が飛び交っています
こんなにクリスマスを感じるのは子どもの時以来なのではというくらいで
ちょっと浮かれ気分です〜
ロマネスコツリー凄い!!イタリア人でも思いつかないかと!!
あ、昨日イタリア人から教えてもらったのですが
クリスマスツリーってアメリカから来たんですってー

イナ URL 2014-12-24 (水) 19:03

聖とくさん、クリスマスおめでとうございます、ありがとうございます。

ロマネスコのツリー、飾りつけもかわいい~(´∀`)

最後には食べられるのもエコですねっ!

街のイルミネーションも良いけれど。。。。もっと温かいほっこり気分いただきました。

ぱいたん URL 2014-12-24 (水) 19:10

メリークリスマス!とくさん!
習慣で覗いてみたらラッキーでした。
とくさんのツリーはエコですねー。
トマト麺はお風呂で頂いたようで中から外から暖まりましたか?

世界中に幸を!!

にこ URL 2014-12-24 (水) 20:25

とくさん、メリークリスマス♪

ツリーと雪だるまさんが素敵です!思わず何回も見てしまいました。^^

息子たちはサンタさんからのプレゼントにわくわくして眠れそうにないみたい。

きっと明日の朝は大騒ぎだろうな~。(笑) 

ノリ URL 2014-12-24 (水) 20:29

メリークリスマス☆

ケーキ食べたんですね。

我が家の夕飯はおでんです、


おでんだけです!

meicai URL 2014-12-24 (水) 21:22

とくさん、今晩は。

上手いっ!ロマネスコ(ブロッコリーより数段高価)にマーブルチョコですか。グッド・アイディア~~♪
流石とくさん、センス好いなぁ~。
さて、X'masが終わったあとのロマネスコちゃんの行く末は如何に?

トマト麺、何だかパスタのように見えて仕方ありませんが、うどん系でしょうか。

たんぽぽ URL 2014-12-24 (水) 21:31

とくさん、素敵なツリーですね。

キャンドルも綺麗です。

ぴの URL 2014-12-24 (水) 21:34

ロマネスコにマーブルチョコのツリー!
そのセンスやられた~!(≧▽≦)
さすがとくさん!私そういうの大好きです♪

映画評も楽しませて頂いてます。

私、今「チョコレートドーナツ」っていう映画がレンタルになったので、凄く見たいんですが、なかなか借りられないんです。

コレは絶対見たいと思っています!

Re . ㋣くさん URL 2014-12-24 (水) 22:06


クリスマスですね~聖なるコメントプレゼントを下さった皆様に神と精霊のご加護がありますよおに。

ツリーはあした蒸し煮にして食べます。味付けに悩むところですが、塩コショーと蜂蜜で甘辛くしよおと思ってます。

皆さまにクリスマスプレゼントとして、 「 泥とくさん 」 の特典動画を進呈します。満ち足りた気持ちになってくださいませ笑。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2079-b9d29800
Listed below are links to weblogs that reference
今夜だけ聖とくさん from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 今夜だけ聖とくさん

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top