Home > 未分類 > ツリーのその後

ツリーのその後


DSC00867_convert_20141225003745.jpg


質素で温まる夜食に変身?


     


Comments:8

ぱいたん URL 2014-12-24 (水) 22:38

きゃーとくさん!!同じ頃同じページを観てました!!本当どーやって配るのか。
子供にもうミクロネシアだからもう来ちゃうよ!と言ったら急いで歯磨きし始めました!
さあ、これから密林書店の段ボールを開かないといけません。
子供達にサンタクロースを信じさせてあげる親になれて幸せです。(ちなみに私は子供の頃サンタクロースは信じてませんでした。だって来なかったんですもん)
世界中の子供達にサンタクロースがきますように。
とくさんにも!!

とらぞー URL 2014-12-24 (水) 22:45

はーい!
やっとこ暇になりつつある人1名!

コメントも久しぶり。
この先、風邪っぽい→悪化の一途→寝てるしかない正月 でなければ
できるだけコメントします。

よい夜を。
おだやかな年の暮を。

ぴの URL 2014-12-24 (水) 22:57

特典動画、ありがとうですっ!(*≧∀≦*)
いやはや、イイモノ見せて頂きました♪

動くとくさん & 何やらツッコミ入れてるとくさん、堪能しましたです。笑
(あっ、ヒマなのバレちゃった 笑!明日仕事だもん。)

想像していたよりお声が高いんだ、と思いました。

プレゼント頂きましたよ~♪
とくサンタさん、ありがとうございます~(*´∇`*)

さ、良い子にしてないとサンタさんが来ないので、そろそろお風呂に入って寝るとしますか。
おやすみなさい☆

こちび URL 2014-12-24 (水) 23:37

もう少し左にズレてっ!って思いながら全部見ちゃいました。

これってカシミヤのセーターなのかなぁーって思いながら、
声高っ!って思いながら、
ああ、大阪弁だーっ!!って思いながら。



肝心の動画の方は見逃したようです。


にこ URL 2014-12-24 (水) 23:59

うっかり寝てしまいました~。動画公開、見逃しちゃいました。残念だなぁ

あ~朝まで寝てしまわずセーフだった。サンタ活動は無事終了です。^^

良い子たちは夢の中…さてわたしも寝ますね。とくさん、おやすみなさい。

Re . ㋣くさん URL 2014-12-25 (木) 00:55


23時前半がJAPANでした。硫黄島→札幌→東京→京都→横浜→大阪 ってルート設定はなぜだろ?

見てるとサンタのソリって小回りがきかないのね。楽しませてもらいました。来年も見よっと!

色んなクリスマス模様が展開されたでしょおね。 「 どんなプレゼントかなワクワク! 」 が最大のプレゼントなんです。

安心して眠りにつける人がひとりでも多からんことを祈りたく思います。シーツ替えたワイは自分へ安眠のプレゼント・・・

みえっこ URL 2014-12-25 (木) 19:10

動画をみのがした…プレゼントももらい損ねてしまいました…。
今年最大の残念に値します(T T)いい子にしてたつもりだったのか…。。

ヘルシーなお夜食!!
ブロッコリー系の蒸し煮おいしいですよねー♪
それにしても残念!!!

Re . みえっこさん URL 2014-12-25 (木) 22:31


ツマンナイ動画なんですよ~ワイの背中と奇声が写ってるだけ。ひとりで浮かれたワイも我に返り消しました。恥ずかし~!

オニヒトデみたいな残骸。意外と旨い! このお野菜美味しいですねオリーブ油しこたまかけて食べましたとさ。

んで、みえっこさん太ったでしょ!! ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2082-c955bc94
Listed below are links to weblogs that reference
ツリーのその後 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > ツリーのその後

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top