Home > 未分類 > 12月26日

12月26日


DSC00922_convert_20141226205534.jpg

首が固くて曲がらない。手首も痛い。

DSC00927_convert_20141226205545.jpg

ラベンダー湯とホット青汁で回復。

( 湯呑は越年漂白されるので里帰り。今日で仕事納めです。 )

DSC00864_convert_20141226212332.jpg

【 お詫び 】

ランキングが圏外表示される障害は改善されました。
  

だって。多くの皆さま応援クリックありがとおございました。

      す

        お礼に ” なんば光旅 ” をどおぞ。

DSC00916_convert_20141226215255.jpg

         とくさんあみだも、どおぞ。

DSC00897_convert_20141226215304.jpg


DSC00942_convert_20141226215314.jpg


DSC00957_convert_20141226205557.jpg


自身の未熟さを常に念頭に置き、おごらず、そねまず、人の話をよく聞き、

いつも静かに笑っていれば、つまりはフツーの生き方です。さすれば、

一年を振り返れば満足感に満たされるでしょう。幸運より幸福、ですね!


                   


Comments:9

みえっこ URL 2014-12-26 (金) 22:36

一年間、おつとめお疲れさまでした!!

あったかいお風呂はいりたいな〜
この年末は一気に気温が下がるらしいフィレンツェ。
ダウンをきて、部屋にこもる事になりそうです。
肩も首も(着込みすぎて)こりそう。

あはは(^^;)キウイでしたか!! へーそんなキウイがあるんですねー。ほうほう。
おみくじ、普通でした〜
追っても無駄か〜。追うものがみつかればいいなー笑

幸い、今年は満足感でたっぷりでございます!!
ホントの所をいいますと、
もっとちゃんと、色々情報を日本で集めていたら、
また帰国して勉強しに戻ってくる。
なんて遠回りしなかったのかなーと思う気持もありますが
私のこの一年は無駄じゃなかったはず!!
今年もあとわずかですね!! 一日一日、楽しみたいです!

ぴの URL 2014-12-26 (金) 22:48

「なんば光旅」綺麗ですね~。
滝をイメージしたイルミネーションなのかしら?

考えてみれば今年って、こーゆうロマンチックなイルミネーション、ぜーんぜん見に行かなかった…。

とくさんとこで見たから、もういいや。笑

とくさんあみだ、「ワーイ♪\(^^)/大吉~!」って思ったら……。
私、去るものは追わない主義です。笑

今年一年振り返ってみれば、笑っていた日が多かった年だったな、と思いました。

事故もなく、健康に働けて、フツーだったけれど、満足な年でした。
これぞ幸福なり♪(*^^*)

にこ URL 2014-12-26 (金) 23:36

とくさん、こんばんは~。今日が仕事納めの会社、多かったでしょうね。お疲れさまでした。

あはっ、とくさんあみだは「普通」でした。でもフツーって好きです。特別じゃなくてフツーがいい。

今年は旦那さんがうつ病再発してしまい、不安に押しつぷされそうになり自分も巻きこまれないようにと

負のオーラを追いはらっていた1年でした。頑張れ~とか言わずゆっくりゆっくりと過ごした年でした。

明るい息子たちのおかげで(うるさいとも言える.笑) 落ち込んでいる暇もなく感謝です。^^

来年はもっと前向きに、テニスを再開しちゃおうかな~なんて考えています。←ボール追って走れるかしら?

今年は読み逃げが多かったですが、いつも元気をもらっています。これからも応援しつづけますね。^^

こちび URL 2014-12-27 (土) 00:51

1年、お疲れ様でした。
イルミネーション・・・きれいです。
やっぱりキレイなものには惹きつけられます。

とくさんあみだは「普通」
追ってもムダ。
なんとなく教訓めいて感じるのは年末だからでしょうか。

わたしは30日まで仕事です。
小さなことならいろいろあったから
来年もそんな毎日の積み重ね、普通の毎日だといいなって思います。


お言葉通り、早速炊き込んでますね。



Re . みえっこさん URL 2014-12-27 (土) 09:07


ワイら思うんだけど、何事も初回は傷つくためにするんだよね~傷ついて、不十分で、クソッて思わないと初回じゃない。

初回で十分やり遂げたなんて、それって元々の夢が小さいから、だと思う。そんで楽しんでないかといえばそおじゃない。

みえっこさんは適齢期に ( 失礼! ) 単身行っちゃう人だから、反省もしつつ貪欲に喜びも吸収されてるはず。

よい一年でよかったですね。そちら寒いんですか? 風邪やインフルにはお気をつけくださいかかると楽しめないし!

Re . ぴのさん URL 2014-12-27 (土) 09:13


イルミネーションってキレイんだけど、肝が潰れるほどスゴイってのはないですね。 「 こんなもんだな 」 って感じ。

幸運は逆運と入れ子です。一生で見れば平均になるのが人生。大きな幸運は大きな不幸を呼ぶことがしばしばあるし。

( 宝くじなんかよい例ですね ) 割ったら黄味が2つ、わーいくらいがちょうどいいかも。 ( でもワイはちょっと黄味悪い笑 )

Re . にこさん URL 2014-12-27 (土) 09:20


フツーの中身も人それぞれでしょおね。病床で臥せっておられる方と、元気盛りのスポーツマンのフツーは同じじゃない。

そーです負のオーラを追い払うって大事なことです。ソイツに取りつかれると、働く頭も働かない。ズブズブになります。

身体を動かすのはいいことですね。心技体ひとつだから。応援ありがとおございます。今後もヨロシクです。

Re . こちびさん URL 2014-12-27 (土) 09:27


この季節なんば一帯が光のベルトになります。地上からはわかりませんが、上空から撮った写真見ると、キレイんですよ~!

下からは、ウーンたいしたことないなァ。写真の滝が一番ステキなんです。でも今年は寒いから、見に来る人が少なくて・・・

普通が一番ですね。ワイがもしあと半年とか言われたら、フツーに過ごしたい。炊き込みご飯とかしたりしてね~笑。

ななてん URL 2014-12-29 (月) 23:55

お久しぶりです。
毎日のようにお伺いはしていたのですが中々コメントできずにごめんなさい。
1年間、有難うございました。

とくさんあみだは、普通でしたよ^^
静かに笑っていけたら幸せですね。
来年こそ普通の生き方ができるように努力します。
私は、31日まで仕事です。心身共にヘロヘロですが頑張ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2084-d83a3783
Listed below are links to weblogs that reference
12月26日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月26日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top