Home > 未分類 > 番外 ・ 穴熊ごはん

番外 ・ 穴熊ごはん


DSC01384_convert_20150103213209.jpg

穴熊状態です。毎日お風呂に入って、清潔な穴熊です。

DSC00865_convert_20150103213258.jpg

豚すき焼き。脂がキツくて、やはり牛がいいですね。

DSC01265_convert_20150103214615.jpg DSC01339_convert_20150103214649.jpg

大根がピッカピカだったのは、前夜の雨によるものと思われます。

” 蘇 ( そ )  ” は古代のチーズ。牛乳を長時間煮詰めたもので、

貴族が食ってた高級品です。決して美味しくはないけど、クセになるかも。

DSC00882_convert_20150103213243.jpg

数の子目玉。新年の抱負は、 「 来年もこの時を迎える 」 。

DSC00887_convert_20150103215911.jpg


残ってた蘇食べよっと。蘇、要る? 蘇がの要る? 蘇我入鹿ギャハハ!!

ワイが当時の貴族の食事で一番食べてみたいのはアワビの干し物です。

年末高島屋で見たら3千円以上して買えませんでした。今年の抱負に

「 アワビを食べる 」 を追加です。さて、さっきまで寝たので、また寝ます。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


Comments:4

こちび URL 2015-01-03 (土) 23:06

清潔な穴熊さん、おやすみなさい。

イナ URL 2015-01-03 (土) 23:14

とくさん あけましておめでとうございます。

毎日お風呂に入る清潔な穴熊って、なんだか可愛らしいですね。

わたし年末は梅田に2泊して大阪と奈良のあいだを3往復して、どちらも満喫してきました。

春日大社もお参りしました、11月よりもっと絶賛工事中(笑)

大仏プリン、たぬ吉さんと比べるとすごい大きさですね~!重かったでしょ☺



ぴの URL 2015-01-04 (日) 01:01

大阪に住む穴熊さんは、グルメですねイイモノ召し上がってますね~♪

今年の抱負…今年の抱負…これから考えますっ(汗)

あれ?
去年の抱負って何だったっけか?
ま、いーか。笑

駄犬 URL 2015-01-04 (日) 18:43

私も、「来年もこの時を迎えたい」。

頑張りまする。

仕事してお家に帰って、ご飯食べて、貧食亭が更新されてて、シャワー浴びて、寝て、起きて会社行って…。
そんな普通の日々を、今年も送ることができますように。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2088-8608caca
Listed below are links to weblogs that reference
番外 ・ 穴熊ごはん from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 番外 ・ 穴熊ごはん

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top