Home > 未分類 > 穴熊ごはん 2

穴熊ごはん 2


DSC00863_convert_20150104185549.jpg

大仏プリン ( 大 ) は、一度に食べ切れないし、見た目それだし、

当然味も落ちるわけで、皆どおやって片付けてるんだろ? 瓶は使えそお。

DSC00869_convert_20150104185604.jpg

これが飽食で疲れた胃に優しいのね。お試し~

DSC00879_convert_20150104194007.jpg

プラゴミが積み上がるなァ。

DSC00873_convert_20150104194017.jpg


8日のうち6日は一歩も出なかった。ワイ宇宙飛行士に向いてるかも。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


Comments:5

ぴの URL 2015-01-04 (日) 20:24

今日も穴熊さん、発見!

お休み8日間中6日、一歩も出ないと、
出ない日の1日当たりの歩数って、どのくらいなんでしょうね~。

万歩計着けてたら面白かったかも。笑

私は8日間中一歩も出なかったのは、今日だけでした。

大仏プリン(大)は、恐らく数人でシェアする用なのでは…?
でも、瓶がラヴリーで、それ欲しさに買いたくなります~。

とらぞー URL 2015-01-04 (日) 22:46

年末から寝込み、食事とトイレタイム以外は布団の中という生活をしてました。
初売りに行って、買ったものは飲みきっちゃった風邪薬のおかわりと、ぬくぬくインナー。
布団の周りには本やらパズルやらラジオやら、すぐ手の届くところに置いてあります。
夜間に鼻が詰まったり、咳き込んだりして起きてしまうので、そういう時は落語を聴いてました。
明日からゴミの収集が始まるので、まずは主婦業始動です。

今年のバイト初めは19日。
それまで全然できんかった掃除とか、家計簿の集計とか、家のことを頑張るぞー!

こちび URL 2015-01-04 (日) 22:48

穴熊さん、穴熊さん
明日から社会復帰じゃないですか?

8日中6日もおうちにいたら、人恋しいかもですね。
明日はいつにも増してフレンドリーなとくさんを
職場の方々は目の当たりにすることでしょう。

映画三昧だったであろうとくさんのレポート
楽しみにしています。


大仏プリン、瓶のフォルムがかわいいから欲しいけど
価格も素敵ですね。
中断してもいいようにスクリューのフタなんでしょうか。

ぱいたん URL 2015-01-04 (日) 22:58

大仏プリンまるでクマのぷーさんの蜂蜜にみえますね。
穴熊さんはよく眠られたようで何よりです。

寝正月をしていた我が家はスーパー位でお酒を飲んでぐだぐだ…
よく寝てよく食べました。
さあ!明日からお仕事です!

みえっこ URL 2015-01-05 (月) 03:49

うわー!!ラーメン美味しそう!!
私も、この2種間よく食べておりますー。

午後からウチに閉じこもっている(昼前までねてるくせに)
半穴熊状態の私ですが、
これから冬眠に備えるかのように食べ納めております。

ネギコーンですか?その組み合わせは新しい!
味付けはなしです?

あまいのって程よい量が美味しいかも。ですね。
あまいもん大好き!!な人にはいいのかな?

そういえばデカプッチンプリンみたいなの
一時期売っていたような…チープなプリンならいけるのかも?!
いいプリンって濃厚ですもんね。
大きい瓶だから使い道が多そう〜
クッキーも入っちゃいそうですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2089-a7a03031
Listed below are links to weblogs that reference
穴熊ごはん 2 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 穴熊ごはん 2

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top