Home > 未分類 >  1月 6日

 1月 6日


DSC00864_convert_20150106111110.jpg

ネットサーフィンしていて、思わず知らずキーボードによだれを垂れない?

ワイは時々ある。ナンバーワンよりオンリーワンと言うし、これもアリと思う。

DSC00874_convert_20150106163215.jpg

” 雨は神サマのよだれ ” とのたまう人がいる。詩とは思うが、詩的とは

思わない。知ってる歯医者さんは、ディープキスなんか絶っっ対できない!

と言う。その通りだと思う。家族で1本の歯ブラシ、て話も聞いた。ゲロゲロ。

DSC00866_convert_20150106163205.jpg

「 何となく目まいのする今日この頃、いかがお過ごしですか? 」 と

聞かれたことがある。機先を制するとはこのことで、唖然とするよりない。

DSC00870_convert_20150106212230.jpg

「 梅田はがくれ 本店 」  大阪駅前第三ビルB2。

DSC00876_convert_20150106212255.jpg

評判が良いらしい。麺は、モッチモチのコッシコシ! 合格。

生玉子はイランなァ。今度は温でお邪魔しよっと。750円。

DSC00884_convert_20150106212449.jpg

ガッコ初日。今夜で満期のボストン行きの彼、進歩がスサマじ。

ワイは5月で切れるから、さて延長すべえか? と迷っている。

DSC00888_convert_20150106212519.jpg


先ずは節約しないと。ヨシ400円台でおさえたゾ。


           


Comments:4

ぴの URL 2015-01-06 (火) 22:31

今年初の学校、お疲れ様でした!

キーボードにヨダレ?
無いですねぇ。
とりあえず、お口閉めときましょうか。笑

家族で一本の歯ブラシ?
虫歯菌って、感染るっていいますからね~。
ナシですねー。

ディープキス?
…う~ん…それは別かな?笑

奥の色々オカズ、お節の名残めにゅうですね~♪

みえっこ URL 2015-01-06 (火) 22:44

とくさんこんばんは!

芸術村なんてものがあるんですか?
世界の最先端アートが集るNYも興味はありますが観光でいいかな。
だって、英語できないんですもの〜(T T)
ロンドンで片言英語を使ってなんとかしたのですが、
ちょっと勉強したら使えるんじゃないか?!と根拠の無いことを思いましたよ。
だって語尾変化がないんだもん。
出来ないくせにイタリア語より覚えやすそう。とか
やりだしたら簡単なんじゃないか??なんて
甘いことを考えてしまいました。

あります、あります。
人のブログ見て偽の食欲がでてきて、お菓子をぽりぽりしちゃいます。
え!このお惣菜400円以内ですか?えーーー!!!!

Re . ぴのさん URL 2015-01-06 (火) 22:53


そおかおせちの名残りめにゅうか。まさか流用? いやそれは。でも食材は一括して買っただろな~まあ半額だからいいか。

ワイのファーストキスはディープでした。んなもんで、サッパリ好印象を持てないのであります。初回、大事ですね~。

Re . みえっこさん URL 2015-01-06 (火) 22:59


芸術村はひとつかふたつの作品提出を条件に、半年か一年位タダ飯食えるそおです。 ( コテージ付 ) 英語、要るなァ・・。

ノーベル賞の天野さんが言ってたけど、こんなにムツカシイと思わず始めてしまったんですって。英語もそれそれ! あんまし

先が見えすぎるってのも不幸なんです。 「 えーい始めちゃえ! 」 ですね! お惣菜は、半額、ハンガク! ( by大丸 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2091-bd8063bf
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top