Home > 未分類 >  1月 8日

 1月 8日


DSC00874_convert_20150108084544.jpg

ひよこパンのお店のニューカマー。 「 ひつじが一匹。ひつじが二匹 」

積み上がってるの見たら誰だって唱えたと思います。ちなみに、この

呪文全然効かないでしょ? 無理からぬハナシで、日本語ではダメなの。


「 One sleeping sheep Two sleeping sheep ・・・ 」


英語のリズムがトランスを呼んで眠たくなるの。今夜、やってみる?

DSC00890_convert_20150108084553.jpg

ちなみに中はこんなの。

DSC00896_convert_20150108172503.jpg

今日はムチャムチャ忙しい。することが

pu_convert_20150108173328.jpg

ぷよぷよ みたいに積み上がって、

DSC00900_convert_20150108172512.jpg

ご褒美に仙太郎の七草まんぢうを頂く。

DSC00906_convert_20150108183301.jpg

初イチゴ。

DSC00916_convert_20150108183318.jpg


木曜日のネコ。


 


Comments:8

ぱいたん URL 2015-01-08 (木) 20:55

とくさんの忙しいなにげない1日。
おやつのお饅頭のあんこが美味しそう。薄皮で間違いなく美味しそう。あーあんこが食べたくなってしまいました。

相変わらずの焼きそばの完成度。ウインナで作ったあたりから忙しさが感じられます。
木曜日の猫!ビールで疲れを癒してくださいね。
お疲れ様でした。

ジェーン URL 2015-01-08 (木) 21:09

こんばんは〜。
ひつじパンが最初ライオンかと思ってしまいました。よく見ると角が渦巻いてました。おいしかったですか〜。
おまんじゅうもイチゴも焼きそばも缶詰もおいしそう。なんのみそ煮なんですか?

ぴの URL 2015-01-08 (木) 22:46

お忙しい中、更新ありがとうございます。
お疲れ様です。

ひつじさんパン、初め雲かと思いましたが、よく見るとツノが!!
か、カワユス~♪(*´∀`)

私も今日はイチゴを買いました!
茨城県鉾田市産の、「紅ほっぺ」という品種です。

「今からニィキュッパにするよっ。」
「ヨシ、買った♪\(^^)/」

で、398円→298円で購入。
新鮮で、果肉がしっかりめ、甘さと酸味のバランスが良い美味しいイチゴでしたよ~♪

とくさんが今晩、ひつじさん20匹以内に眠れますように…(*^人^*) 

にこ URL 2015-01-08 (木) 22:50

とくさん、こんばんは~。今日もお疲れ様でした。たまに晩酌もいいですね~。

今年はいちごがお高くてなかなか手が出ません。早く春が来ないかな~。

今日は林檎のベーコン入り野菜スープを作りました。美味しかったです。^^

Re . ぱいたんさん URL 2015-01-09 (金) 00:01


ホントなにげない一日です。でもちゃんと食べてるから、やっぱり健康なんだと思います。 ( 喜んでたもれ )

木曜日のポチとか金曜日のカバとか出せばいいのにね~楽しくなって買うのに! でもこのビール、口当たり良くて好きデス。

Re . ジェーンさん URL 2015-01-09 (金) 00:06


ワイもこのパン見た時 「 なんじゃこりゃ~!! 」 しかも積み上がってるんですよ。なんか人面魚の大群みたいでグロ・・・

なにげに贅沢してるでしょ今日。缶詰は 「 呉名物鶏皮みそ煮 」 ( 300円 ) デス。鶏皮は人を選ぶなァ。お味はまーまー。

Re . ぴのさん URL 2015-01-09 (金) 00:10


ひつじパン、こおいうカタチで2つに割れるとは思いませんでした。割と簡便なシステム。このパン屋は時々斬新なの出すので、

訪問が楽しみです。でも今んとこ菓子パンはイリエ、クロワッサンはコムシノワだなァ。あ、20匹どころか晩食って即落ち・・・

Re . にこさん URL 2015-01-09 (金) 00:15


こちらはイチゴ商戦が早くも過熱中。バナナやみかんが端に追いやられて、センターゲットです。でも大トリ ( あまおう )

はこれからみたい。この時期の晩酌は、あったまる→眠くなる→寝る、となります。旦那様がウトウトされても許してあげてね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2093-9bfe2199
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 8日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 8日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top