Home > 未分類 >  1月 9日

 1月 9日


DSC00865_convert_20150108230919.jpg

水がマズく感じられるのは、体調が悪いからだと信じている。末期の水が

いかなるお味なのか、楽しみでないこともない。 ( バリウムはゴメンだ )

DSC00870_convert_20150109135356.jpg

まるで寿司。

DSC00903_convert_20150109135438.jpg

「 えんどう寿司 」 京橋店。

DSC00877_convert_20150109135453.jpg

握らないつかみ寿司。シャリが分裂するし、なんか食べにくい。1296円。

DSC00909_convert_20150109135550.jpg

ヒャ~ここの商店街は自転車無法地帯やがな。

DSC00934_convert_20150109135540.jpg

中世よおろっぱでは悪魔の手下とされ、火あぶりされたねキミ達。

やはり人は少しずつ優しくなってるのだと思う。そお思うニャロ?

DSC00878_convert_20150109142544.jpg

” おめめ南天笹のハおみみ ” ( by 「 仙太郎 」 ) 

失礼ながらワイには売れ残って正月太りしたフグに見える。

DSC00889_convert_20150109190425.jpg


くら寿司。





Comments:6

みんと URL 2015-01-09 (金) 19:57

とくさん、こんばんは、
パソコンの不具合によりコメントいれ
ても送信できなかったり、コメント
入れられなかったり、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも年始からもお邪魔してます。
今日はスマホでコメしてみました。
でもスマホだと記事も小さくて
不便で。パソコン買い替え時かしらん。

ぱいたん URL 2015-01-09 (金) 20:47

寿司な1日でしたね。
くら寿司は他にもいただいだでしょう?とくさんは何皿位たべるのでしょうか?
私は今日お昼に珍しくとんこつラーメンをいただいたらもたれてもたれて…(ランチ無料の小ライスも食べたのですが) 胃もたれで年齢を感じてしまいました。
今晩はエビスビールと軽いつまみだけにしておきます。

そうそう昨夜のとくさんのあんこテロにより夜一足早く鏡開きしてあんこたっぷりつけたお餅をたべちゃいました!
いい加減ダイエットしないと!

あきほ URL 2015-01-10 (土) 06:06

うさちゃん(@_@) パンパンです

正月休み明けにインフルエンザにかかりまだ病中です
朦朧とする頭でとくさんのブログを読んでました(^-^)

昨日二回目病院行き 薬が変わったのでいい方向に行けばと願い起きたよ

遅くなりましたが本年も楽しいブログ読ませていただきます

Re . みんとさん URL 2015-01-10 (土) 06:29


重たいだけなら整理整頓すれば早くなるけど、誤動作だとダメですね~。キーボード替えると治るかも?

貧食亭は写真が大きい方だと思いますが、やはり見にくいでしょね。よしっ買い替えだっ!! 

Re . ぱいたんさん URL 2015-01-10 (土) 06:31


思い付きで行動しました笑。キューピーのクッキング見ても、ひとりモンには敷居が高すぎるラインアップ。外食でいいや・・・

くら寿司、モノがだんだん小さくなる気がする。だいたい12~3皿食べます。昔は20位だったけど、おサイフとも相談しないとね~

胃もたれ、キツいでしょ? 脂を分解できない体になってくるんですね。あんこテロ~笑。あんこは胃もたれしないから、

どんどんいきましょう! ダイエットは、夏バテ期待ってことで。

Re . あきほさん URL 2015-01-10 (土) 06:35


大変ですね。また正月明けとはタイミング悪いですね~。どおぞお大事に。

本年もよろしくお願いいたします~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2094-765fb11d
Listed below are links to weblogs that reference
 1月 9日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月 9日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top