Home > 未分類 >  1月13日

 1月13日


DSC00879_convert_20150113212321.jpg

ゴマ団子大好き。

DSC00891_convert_20150113212343.jpg

もおこの店では買わんから。

DSC00898_convert_20150113212352.jpg

サバ弁当。

DSC00912_convert_20150113212400.jpg

インディアンのパスタ、お餅みたいで変な食感。

DSC00931_convert_20150113212428.jpg

柿安40パー引。

DSC00921_convert_20150113212418.jpg


少し気になる翻訳家がいて ( 1冊しか読んでない ) 、新聞開けたら

亡くなってて ( なんか年末 ) 、まだ50歳で、急遽アマゾンしました。

英語はたいまつで、必ず誰かが引き継ぐし、全国1千万エイゴリアンを

信じてたもれ。子宮頸がん。ワイも大腸内視鏡したし、皆さまだって受けてね!


                  


Comments:4

ぱいたん URL 2015-01-13 (火) 22:42

ごま団子は残念でしたね。はずれだったと思いましょう!
インディアンカレーなんて懐かしい。

我が家の炊飯器はm社のものです。たしか3万くらいだったんですが…やっぱり次はP社のにしようかしら。
うーん。
とくさんのおっしゃるとおり私はブログやってないんです。文才がないですし、料理やお弁当→手抜きばかり、盛り付け悪い 育児→自信がない ライフスタイル→ほぼ毎日同じとブログをしても…とくに書くことがなくって。
やってはみたいのですが、やり方がよくわからないのです。
皆様本当尊敬しております。

鯖弁当…わかります。わたしにもそうゆう物があります。

みえっこ URL 2015-01-13 (火) 23:45

ごま団子…悲しすぎる〜!!!
あんが少ない+パン生地も無い空洞…。
それに、おなかも膨れませんね。

私もあります切ない弁当話。
なんか純粋な心がぐさっと来た事って
忘れないものですね。

ま茶色でも美味しそうな柿安牛めし!!
朝ご飯のごま団子、お昼ご飯のお餅みたいなパスタ、
夕ご飯で挽回ですね!!

がん検診したことないです。
女子やし婦人科系は気になるとこです。

Re . ぱいたんさん URL 2015-01-14 (水) 00:15


インディアンカレー、たまに食べたくなるんですよね。んで、そーかM社か・・。今日会社で聞いてみましたが、

釜が剥げるなんて初耳だって言われました。ワイランボーだから金属のスプーンでこそいだりするけど 

( フライパンはそのせい ) 釜は剥げないなァ。サバ弁当、そおですかぱいたんさんにもおありですか。

こおいう外傷は一生残りますね。ワイは、死ぬ時一緒に燃えてしまえ! と思ってます。なんかホッとします。

2015-01-14 (水) 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2098-203bbdc1
Listed below are links to weblogs that reference
 1月13日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月13日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top