Home > 未分類 >  2月19日

 2月19日


DSC00870_convert_20150218001756.jpg

朝からお雑煮。

DSC00885_convert_20150219185740.jpg

月末で無効になるパークスシネマのポイントを全て宝くじに替える。

A賞のパークス商品券5000円50名様が当たる予定。

DSC00892_convert_20150219124324.jpg

きりたんぽ似のポッキーに親近感。

世の中モデル体型の人ばかりじゃないもの。

DSC00883_convert_20150219124314.jpg

八丁味噌は関西人にはややクドい。

DSC00874_convert_20150219185728.jpg

給湯器を切ったらお湯もすぐに止めるタイプ?

冷たくなるまで使い続けるタイプ?

ワイは断然後者。

DSC00893_convert_20150219185803.jpg


レンコンボール。





Comments:8

みえっこ URL 2015-02-19 (木) 20:26

とくさんこんばんは!
凄い数の宝くじですね!これだけあったらA賞も…。

味噌煮込みうどんはすきですが、東海圏の私もおつゆはそんなに飲めないです。
白いご飯と卵があったら八割はいけるかも!
煮込みうどんに、朝は雑煮、夜ご飯のデザートはぜんざい?
あったまりますね〜♪

給油機は最後に切るタイプです。
冷水だしてから止めた方がいいのですか??

はな URL 2015-02-19 (木) 21:04

はなです。

はなは前者ですね
冷たいのがかかるとテンション下がるので(笑)

白バラの抹茶オレや!
鳥取が誇れる美味しい牛乳です!
紅茶も、フルーツも美味しいです。
孫はバナナが好きなんで
時々送るんですよ~

インスタント麺はどれも少し味が濃いと思いませんか?

ぴの URL 2015-02-19 (木) 21:10

>きりたんぽ似のポッキーに親近感。

その短さ、ワタクシ激しく親近感が…。

とくさん、晩ごはんそれだけですか?(゜ロ゜)
絶対足りないですよね?

ブログに写ってない、裏〇〇がありますね?
それを食べるつもりですね?さあ、〇〇を白状して下さい。笑

私はお湯を止めてから給湯器を止めるタイプです。
冷たくなるまで使い続けるのはなぜ?

とくさんが商品券当たりますように!!
エイッ!!(/^^)/⌒☆~*←願投げのつもり

Re . みえっこさん URL 2015-02-19 (木) 21:23


宝くじ18枚!! でもワイ昔から当たりと当たりの間を買うのが得意なので、もお既にハズレた気分にナッテマスクスン・・・

今日は大阪寒かったんですよ~強風びゅうびゅう! 自転車進まない! 駐輪場倒れまくり! 食って眠くなるのは変わらず!

給湯器は先ず切って、水が冷たくなる気配がするまで使います。大体6~7秒? ガスもったいないんで。ビンボ性なんです。

Re . はなさん URL 2015-02-19 (木) 21:31


白バラ美味しいですね。木次と並んで好物です。抹茶は初めて見たんで買ってみました。うーんチトコンセプト的かなあ?

インスタント麺はお味キツめですね。ワイは袋スープは3分の2くらいしか使いません。そんでおつゆは飲まない。白エビ

ラーメンはうかつにも飲んでしまいました。シャワー、確かに冷たいのかかると台無しなので、ギリギリ止めます。プロです笑。

Re . ぴのさん URL 2015-02-19 (木) 21:39


ぽってりショコラ、ボソッと折れます。細ポッキーみたいにパキッと折れない。ポッキーに関しては、モデル体型がいいみたい笑。

おかず ( と言えるのか? ) に対してご飯少ないでしょ? これの倍くらい食べて、あとかりんと。 「 共犯共犯共犯・・・ 」

先に給湯器止める理由はみえっこさんとこ参照デス。ケチです。でも商品券当たったら、おすそ分けありますぞ!! 

ann URL 2015-02-19 (木) 21:57

パワーモーニングですね。この時季、寒い朝でも 身体が暖まって目覚めが良さそう!
ふと思ったのですが トクさんは白い長ネギ苦手ですか?キリタンポッキーもなんだかストロング
本日夕飯の〆に お汁粉って、落ち着くというか良く眠れそうですね
シャワーのお湯は同感です なんだか勿体無い気がしてっ

Re . ann さん URL 2015-02-20 (金) 00:30


テッテ的にクッキーに飽きたので ( でも夕方食べるとウマい ) 、近頃は和モーニングです。バリエーション少ないけど笑。

白ネギ大好きです! 青葱ネギよりずっと好き。ただ洗うのメンドイ。洗って、股の間の砂を取って ( 笑 ) ワイの場合

皮を一枚むく。それがメンドクてね~。お湯やっぱ使うでしょ最後まで! あと冷えるだけだもの。大阪人ですね~あ、染まった?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2112-ef0e8c8a
Listed below are links to weblogs that reference
 2月19日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top