Home > 未分類 >  2月28日

 2月28日


DSC00881_convert_20150221174235.jpg

ココナッツサブレって値段の割に美味しい。

DSC00866_convert_20150228190235.jpg

寒の戻り。

DSC00879_convert_20150228190250.jpg

「 伊路里 」

DSC00872_convert_20150228190302.jpg

北新地にも箸立てに箸が刺さってるよおな店があります。

つゆだくの、決して上品じゃない肉じゃが盛り盛りが嬉しい。850円。

DSC00914_convert_20150228080811.jpg DSC00922_convert_20150228080837.jpg

ワイだって 「 貧食亭 」 の主人だ。

1杯目はゴボ天丼つゆだくタラ入り。2杯目は錦糸玉子。

DSC00895_convert_20150228190940.jpg

部屋とサバを同時に温める。

DSC00903_convert_20150228190956.jpg


くた~!! あまり書かなくなったけど、皆さん来月もヨロシクね!!


               


Comments:6

みんと URL 2015-02-28 (土) 19:41

とくさんお久しぶりです
コメなかなかできてないですけど
毎回更新されるの楽しみにしてますよ。
もう二月も終わりですね。
また来月もよろしくお願いします。
ココナッツサブレは日清シスコ?
のが子供の頃のノスタルジーを誘う味
で大好きでした。

みえっこ URL 2015-02-28 (土) 22:36

とくさんこんばんは!

ココナッツサブレ懐かし〜
死んだ(大嫌いだった)おじいちゃんが大好きでした。
私もココナッツサブレは大好き

ツユダク肉じゃが美味しそう!
これで850円とは!!

貧食亭のつゆだくだくゴボ天丼も美味しそうですね!
2杯目の錦糸卵はまるで蒸し寿司のよう♡

最後の写真の貧食亭釜飯に憧れる私、
来月からもブログを、楽しみにしています。

ぴの URL 2015-02-28 (土) 22:36

早くも2月が終わるんですね~。
今月は28日しかないから、特に早く感じます。

サブレシリーズの抹茶味、ネーミングがナイスですね♪
「和」と「ビスケット」で「和びすけ」なんて、侘び寂びと和風味ビスケットをちゃんとダジャレで表現していて、ナカナカなのでは?笑
私もココナッツサブレ、好きですよ♪

久々にとくさんの、釜から直食いを見て、なぜか和みました 笑。

お忙しい中、更新お疲れ様です。
来月もどうぞよろしくお願いします!

Re . みんとさん URL 2015-02-28 (土) 23:33


お久しぶりですお元気ですか~? 2月は逃げて通るっていうけど、男性陣にとっては3月半ばのバレンタイン返しに向けて

準備を進めますので、案外長く感じるのが昨今の実情なんです。シスコは日清に吸収されたんですね。不二家みたい。

100円切って食いでがあるからよく親に与えられました。けっこ美味しいんですよね! 来月もよろしくお願いいたします。

Re . みえっこさん URL 2015-02-28 (土) 23:38


ココナッツサブレは好きだけど? おじい様天国で怒ってるなァ。 ( 笑 )  肉じゃが良いでしょ! モチロン器持ち上げて

お汁も全部飲みました。オレ流だもの! 炊飯器迷ってるんです。今のは1升炊きだけど、小さいの買うと釜食いしにくいかな?

なんてね。でも大きな茶碗みたいで食べ勝手いいかも? 、なんてね。 ( 笑 )  来月もよろしくお願いいたします。

Re . ぴのさん URL 2015-02-28 (土) 23:46


「 和びすけ 」 練られたネーミングですね。ベストセラーのお菓子って洋風ネームが多い気がします。 「 ビスコ 」 

「 カール 」 「 ポッキー 」 ・・・。 和テイストは 「 かっぱえびせん 」 くらい? あ 「 じゃがりこ 」 もあるかァ!

夜はメンドクて、釜食い。ほりっぱなし。一度夜中にトイレに立って、足突っ込んでころびました。来月もよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2116-68e0b0f4
Listed below are links to weblogs that reference
 2月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top