Home > 未分類 >  3月10日

 3月10日


DSC00959_convert_20150303232320.jpg

ホワイトデー対策で阪急へ行く。近頃はポッキーなんかで返したら市民権

失いかねない。何事もブランドです。んで、エライ混んでるし、有名店では

行列。んで9割が女性。女性 → 女性、友チョコ → 友チョコが多いらしい。

DSC00870_convert_20150310212800.jpg


更新しないつもりだったが、この写真を載せたくなった。ああ春なんだね。


              

 

Comments:4

みんと URL 2015-03-10 (火) 22:00

とくさん、更新ありがとう
ございます!ホワイトデーのお返しも
大変ですね。
そちらは春ですか?当地は朝から
吹雪です。今もワイパーの氷柱を払いつつ
運転して帰ってまいりました。
早く春になって欲しいです。
花粉症で身体だけ春モードです。お豆さんが
あるだけでおうどん華やかにみえます。
おうどん細めですか?美味しそうです。

ぴの URL 2015-03-10 (火) 22:07

ホワイトデー、9割が女性ですか。
バレンタインやホワイトデーは、期間限定ショップなんかも出店するので、
それ目当てに最近では、自分へのご褒美用に購入される女性も多いみたいですね。

とくさんは、ご自分用には買われなかったのですか?そこまで見ている余裕がなかったかしら?

モテる殿方は大変ですね~!ガンバレ♪

Re . みんとさん URL 2015-03-10 (火) 22:14


おおっよくぞこのよおな日にお越しくださいました! いつも火曜は更新しないし、時間も遅かったし、例えるなら

  貧食亭亭主 「 エライ雨やなあ。今夜は客も来んし店じまいするかなァ 」

  みんとさん 「 おばんで~す! 」

  亭主 「 おおっ何でも出しちゃう! ( 腐るから ) 今夜はワイのおごりね! 」

  みんとさん 「 ヤタッ友達呼んでくる!! 」

  亭主 「 アワワ・・・ 」

って感じ。 ( 笑 )  春なんで許して下さいませ~。

職場の方も花粉症で大変です。部署によってはマスクできないので、薬薬薬! んで注射。ホント大変。

おうどん、実は生パスタなんです。ひと玉余らしちゃってね~。さすがに美味しくないです笑。

Re . ぴのさん URL 2015-03-10 (火) 22:23


アワワホントに友達が!!

 亭主 「 ヨシッ提灯を仕舞うぞ早じまいだ早じまいだっ! 」

 ぴのさん 「 ワタシ酢の物作りま~す! ( ワイの材料で ) 」

 亭主 「 こりゃ飲まずにいられないね~ 」

 ぴのさん 「 じゃ板さんになりますわのよ~ 」

こおして3人は朝まで飲み明かしたのでありました。メデタシメデタシ。 ( 笑 )

あ、阪急の人気スイーツを制覇すると決めました。今日は廉価タイプのクッキーやチョコハウスを購入ね!

今日のところは当たり拾いませんデシタ。残念・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2123-c9ee5c22
Listed below are links to weblogs that reference
 3月10日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月10日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top