Home > 未分類 >  3月13日

 3月13日


DSC00893_convert_20150312131717.jpg

でけたでけたフーゲツがでけた。

DSC00983_convert_20150313134200.jpg

大阪みやげに虎バッグはいかが? ( 4900円 )

DSC01003_convert_20150313134253.jpg

ホワイトもあります。

DSC00876_convert_20150312131737.jpg

こめじるしにカレーうどんもでけてる。

DSC00868_convert_20150312131756.jpg

甘辛判じがたい。あえて言うなら ” カレー粉もっと入れてよ ” 味。

笑顔満開の素敵女店員さんだね~これで売り上げ1割違うよ。900円。

DSC00909_convert_20150313133200.jpg

「 三佳 ( みよし ) 屋 」

DSC00921_convert_20150313133312.jpg

辛さと太さをチョイス。

DSC00933_convert_20150313174228.jpg

なんばでカレーうどんならココ。かやくはまあまあ。950円。

DSC01017_convert_20150313172400.jpg

JT ( 日本たばこ産業 ) が飲料事業から撤退するそおで、10月以降

” ROOTS ” 初め ” 桃の天然水 ” や ” みぞれ梨 ” が消える

可能性が高い。全く無関係に、 「 五感 」 のパイが神的旨さ!! 

DSC00884_convert_20150312132825.jpg

もーすぐ還暦のダイハツミゼット。動かさんとシャビるんで、

たった今近所バタってきたところ。なんだか魚顔ですね。

DSC00914_convert_20150313181137.jpg


手羽先2本入ってる。


 


Comments:6

みえっこ URL 2015-03-13 (金) 21:19

とくさんこんばんは!
一日カレーづくしですねー
どこのカレーうどんもおいしそう。
奇遇ですね。私の夕飯カレーでした。
でもボンカレー(笑)
でもって、お昼にはお茶碗サイズの仁丹が作ったカレー食べました。
知ってますか?養生カレー。
美味しいし体がほくほくします。代謝の悪い私でもです!!!

そーそー。Rootの缶コーヒーが好きな友だちが嘆いていましたよ〜。

五感のパイは食べた事がないけど間違いないでしょうね(>▽<)
芋と桜餡ってとこですか??
インスタントで手羽元入りってすごっ!!!コラーゲンたっぷりそうです!!

ぴの URL 2015-03-13 (金) 21:20

今日は朝→カレーうどん、昼→カレーうどん、夜→カレーライスですか?それとも、昼→カレーうどん2食?
どっちにしろ、今日はカレーモードですね~♪

ミゼット、以前とくさんが「井上ひさし氏似」と書かれていたのを読んで、爆笑した記憶が…笑。

Re . みえっこさん URL 2015-03-13 (金) 21:32


うわっみえっこさんもぴのさんも 「 かぐや姫の物語 」 観てないのね~。ワイは観始めたんだけど、

どーもあのコマ送り的な画面がチラチラして目が疲れるのでやめました。映画館で観たしね~

仁丹がカレー? 仁丹入ってたりして笑。仁丹には妙な思い出が。ワイ満員電車の中で屁こいたんです。

となりの中年男性がやおら仁丹を取り出して口へポイポイッ!! 「 ふーんさすが大人はスマートだわい 」 思ったのです。

「 五感 」 、栗パイ芋パイ期間限定の桜パイです。桜パイは中あんこ。生まれて初めてパイで満足したなァ。 ♪♪♪

Re . ぴのさん URL 2015-03-13 (金) 22:14


昼間にカレーのはしごしました。どおも食欲中枢を刺激されたらしく、今メチャメチャお腹空いて備蓄食料食いまくりデス。

せっかく多い目に走って汗かいたのになんにもならんです。おおっぴのさん読み込んではりますね~!!

実は今回も ” 井上ひさしさんに・・・ ” って書こかと思った。前のこと忘れてるし。書かなくてヨカッタです感謝!!

でも、似てるでしょ? ( 笑 ) 井上先生メンゴです。

ささみ URL 2015-03-14 (土) 01:10

凄いですね!
ミゼットまだ動いてるんだー!
自分のですか?
手入れが大変そうですがかっこいいですよね。

いつも美味しそうなのでよく読み逃げしてましたがミゼットに我慢が出来なくなりました(^_^;)

Re . ささみさん URL 2015-03-14 (土) 05:57


ミゼットスゴイでしょ! 動態保存ってのがデコイチ並みですよね! モチロンワイのんじゃなくて、写真のお爺さん

( ミゼット年齢+免許取得年齢 ) の所有です。一度乗せてもらいました。はっきりいって怖いです。 ( 笑 )

またお越しくださいませ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2125-ee53ea2b
Listed below are links to weblogs that reference
 3月13日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月13日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top