Home > 未分類 >  訂正

 訂正



DSC00911_convert_20150318092047.jpg


 ミッフィー   「 半田うどんじゃなくて半田そうめんだったの 」

 スナッフィー  「 ワン!! 」 



Comments:4

jojo URL 2015-03-18 (水) 18:53

うふふ、可愛い!ミッフィー大好きです。
でも犬の名前初めて知りました(というか見たことありませんでした)。
ミッフィーの飼い犬ですか?
ウサギが犬を飼う・・キティーちゃんが猫を飼っているのと同様
興味深いですなぁ。

ぱいたん URL 2015-03-18 (水) 19:17

すいません。なんだかあげあしとりのようなことを書いてしまいましたね。(汗
でもミッフィーとスナッフィーのやりとりかわいいです。得した気分になりました。

昔の絵本はうさこちゃんでしたね。
そういえばとくさんのミッフィーバスタオルはまだまだ現役かしら?

Re. jojo さん URL 2015-03-18 (水) 20:37


「 カレーに生卵? 無いわ~ 」 言われて実に心外だったの覚えてます。欠かせないですよね! ワイも混ぜますが、

玉子焼きと同じで混ぜ切りません。白身が帯を引くくらい。( 笑 ) ミッフィーよいですね! 週一バイリンガルで放送あるので

必ず観てます。 snuff  ( くんくんかぐ ) のスナッフィーです。ミッフィーの失くしモノをよく見つけてくるんですよ~!

Re. ぱいたんさん URL 2015-03-18 (水) 20:44


いえいえこちらこそご指摘ありがとおございました。うどんと素麺は大違いデス。食ロガーともあろうものがウカツ千万でありました。

「 日本人は英語使い過ぎ! 」 なんて言う人もいるけど、 ” うさこちゃん ” よりミッフィーの方がカワイイですね。” ジョージ ” 

を ” ひとまねこざる ” なんて、まずもって呼びにくいデス。バスタオル、まだまだ絶賛稼働中! 最後は贅沢な雑巾にします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2128-f54412ae
Listed below are links to weblogs that reference
 訂正 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  訂正

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top