Home > 未分類 >  3月20日

 3月20日


DSC01012_convert_20150320005038.jpg

深夜に空腹を覚えカジる。漬け物の桜餅だよ。 ( by 西利 )

DSC01020_convert_20150320134112.jpg

なんかもお、凄い人出ですワ。

DSC00942_convert_20150320134139.jpg

「 魚匠 銀平 」 道頓堀店。

DSC00949_convert_20150320134152.jpg

塩辛いしらす。

DSC00952_convert_20150320135137.jpg

サクッと取れるカレイじゃないから、すごく食べにくい。醤油もキツい。

正午にはもお行列の人気店だし、ワイが合わないのね。1080円。

DSC00920_convert_20150320135226.jpg

リンゴの自販機。皮つき皮なしを選べる。 ( 180円 )

DSC01050_convert_20150320135248.jpg

” 新しいスイーツが生まれました ”  ( 240円 )

キャラメルソースパックが付いてるだけで、ガッカリ。

DSC00912_convert_20150320140243.jpg

ドンキのはんこ自販機 ( 世界初! ) 。

DSC01001_convert_20150320140333.jpg

500円のプラハンコから5000円の牛角まで10分前後で完成。

DSC01026_convert_20150320140410.jpg

最後はワイ愛用50円自販機。

DSC01032_convert_20150320140903.jpg

立派にメーカー。最高値がメッツコーラの70円。

DSC00990_convert_20150319170128.jpg

ジョギング終わるとパワースポットになってたとくさん。💛

こりゃ和の国の婦女子が騒ぐゾ!

DSC00999_convert_20150320005025.jpg


半田めん。


 beicyou.jpg


関西人にとっては ” お別れの日 ” となりました。

上方落語界の大御所、桂米朝師匠が桜を待たず逝かれました。

享年89歳。心よりご冥福をお祈りいたします。


      


Comments:4

みんと URL 2015-03-20 (金) 19:17

汗がハートなんて、
ご利益をしっかり受けとめ
精進いたします。お疲れさま
でした。
昨日の夕方の生放送で
ざこばさんが心なしかお元気
ないなぁとおもてた矢先でしたので、
きっとご心配で気が気ではなかったのかなと
後で思い返していた次第です。

ぴの URL 2015-03-20 (金) 20:39

桜色のシーリングライトに染まった桜大根、とくさんちは一足早く春ですね♪

切ったリンゴにキャラメルソースでタルトタタン…ちょっとムリヤリ感がアリアリですが(笑)、その自販機、初めて見ました!

50円自販機を見て、さすが大阪っ!
ちゃんと有名なメーカーの飲料が50円って!そりゃテレビにも出ますわね~。

東京のJRの駅構内に、買う人の年齢に合わせた飲み物を勧めてくれる自販機があるのを見ますが、
おーきなお世話じゃ!と思ってしまいます。笑

珍しい自販機シリーズのリポート、面白かったです!ありがとうございました!

おおっ!とくさんがパワースポットに!!(゜∀゜人)
何だか分からないけど御利益ありますよーに!(*^人^*)ヨロシクデース♪

Re. みんとさん URL 2015-03-21 (土) 01:50


きったないTシャツ姿をお褒め頂きありがとおございます。ホントに何かご利益があるといいですね。心から祈っております。

そおかざこば師匠が・・・。直情径行な方だから、むべなるかな。大阪人として、ただただ寂しい限りです。

Re. ぴのさん URL 2015-03-21 (土) 01:54


10円販売機もあるんですよ。あまりに有名になり過ぎて、ネタっぽい。わざわざ行くのもね~。押し売り自販機、あったあった!

カルピスドリンク勧められて 「 ワイは茶飲みたいんや! 」 ( 笑 )  あ、ご利益祈ってます! あったらご報告下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2130-b4293baf
Listed below are links to weblogs that reference
 3月20日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月20日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top