Home > 未分類 >  4月 4日15時

 4月 4日15時


DSC00908_convert_20150404142339.jpg

イロイロやりくりして授業料が出来た。

もおすぐ貰われてゆくんだから、晴れ姿を撮っておきたい。

DSC00915_convert_20150404142416.jpg

しっかし暑いワ。背中ジメっとる。

DSC00918_convert_20150404142425.jpg

途中下車して土日しかやってないウイグル料理食いに来たのに ・・・。

DSC00924_convert_20150404142446.jpg

190円と時間の損。だいたい大阪の地下鉄は高いねん。

東京でビックリしたわ。200円でたいていどこでも行けるやん。

DSC00932_convert_20150404142506.jpg

そやけどよおあんな複雑怪奇な路線図が頭に入るもんや。

ただすぐ電車来るんで、大阪に帰ってくるとイラつくのも事実。

DSC00948_convert_20150404142600.jpg

きのうオッサンの寝てたとこ。

ワイとおんなじ冷凍ネギ。なんかメゲる。

DSC00946_convert_20150404142620.jpg

府議会市議会の選挙告示。来月は都構想を問う住民投票。手始めの

水道事業は統合できんし、地下鉄も上がったし、場外乱闘に熱心だし、

そろそろ退場してもエエやろ橋下さん。ギャンブル場なんか要らんで。

DSC00954_convert_20150404145238.jpg


 ほら。

 ( ハーゲンダッツが1個減ってる )





Comments:5

ぴの URL 2015-04-04 (土) 20:53

電車の中で、お札の記念撮影って、なんかシュールですね~。
学校、引続き通われるんですね!やりくりされて、ちゃんと授業料捻出、立派です!

大阪は暑かったんですか?
こちらは寒の戻りで、昨日とは一転、寒い一日でした。

ウイグル料理、どんなのかすごく興味あります!今日、とくさんは残念でしたが、私も見れなくて残念でした。笑

東京の路線図、あまり利用しない沿線は、いまだにネットで確認してから乗る、田舎者です~(*´∀`)ゞ。

みえっこ URL 2015-04-04 (土) 21:43

とくさんこんばんは!
わかめの佃煮美味しそうですね〜
こんぶの佃煮が好きな私は興味深々です。

英会話教室の授業料ですか?!
何名の諭吉様かはわかりませんが、こ、高額!!

私も残念です…ウイグル料理。見たかったな〜。

ぴーえす:㋣くさんからお祝いの言葉ありがとうございましたとお伝え下さい。嬉しかったです!
仕事内容が、意外に楽しめそうなので、幸先よいかも!!

北河内ノ助 URL 2015-04-04 (土) 21:56

コンバンワ!

冷凍ネギのところで、失礼ながら笑ってしまいました。気がついた瞬間だいぶヘコみますよね。

つぎ食べるとき、なんか気になるような・・・。

Re. みえっこさん URL 2015-04-06 (月) 02:00


興味シンシンで正解! こりゃかなり旨いワ! 行列も納得。物産展とかで見かけたらお試ししてください。 「 味よし 」

って会社らしい。100グラム200円しないから、この手のものとしてはお安いです。英会話ね、1年39万円!!

これまたこの手のものとしてはお安いそおです笑。懇切丁寧な指導で気に入ってます。そーなのワイお気に入りに囲まれて鯛!

ウイグル料理は近日中に必ず・・・

Re. 北河内ノ助さん URL 2015-04-06 (月) 02:03


ありゃ~既視感あるって見たら 「 きざみねぎ 」 やん! イズミヤで売ってるやつ。しっかしなんでやろ?

ワイの将来を暗示かな? とか考えてしまいました。やはりネギは冷凍不味いですね。生を常備しとくよおにします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2142-8f4d1f75
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 4日15時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 4日15時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top