Home > 未分類 >  4月 7日21時

 4月 7日21時


DSC00907_convert_20150407114706.jpg


DSC00917_convert_20150407113916.jpg

ゆんべ長電話してて、お湯出してるのすっかり忘れてた。 ( 約45分 )

ザブン!!  ドバー!!  って贅沢を味わえるレアな機会をサンキュ。

DSC00915_convert_20150407122829.jpg

サッポロ一番しょうゆに似てる。

DSC00925_convert_20150407122838.jpg

ロースト野菜の片方だけパンパン。こりゃヤバい。

DSC00929_convert_20150407124539.jpg

冷蔵してなかったからなァ。とりあえずイケそーなので、カレー汁。

DSC00909_convert_20150407211934.jpg

次の角を曲がり、そのまま永遠に帰らないでおこうか、と思う日がある。

でも結局歩き続けてしまう。勇気がないのか? 末路哀れが怖いのか?

DSC00934_convert_20150407211946.jpg


今日は花冷え。人間寒いとロクなこと考えへん。

お湯に気をつけてあったまろっと!


   

Comments:6

ぴの URL 2015-04-07 (火) 22:49

何の劇場でしょう?何かのパロディですか?気になります~(゜ロ゜)

私は、晴れて雲一つない空の日に仕事、って時に、
「あ~、このまま逆行きの電車に乗って、乗り継いで乗り継いで、何処か遠くへ行ってしまいたい…。」 って思う時があります。

結局行かないんですけどねー。

今日は真冬並みに寒くて、お風呂からなかなか出られませんでした。日々、気温差が激しいので、とくさんもお身体に気を付けて下さいね~。

ジェーン URL 2015-04-07 (火) 22:51

とくさん、こんばんは!今日は寒かったですね〜。っといっても昨日のブログを今日アップされたのですか〜???とくさんがちゃんと角を曲がってお家に帰っていらっしゃってブログを書いてくださるのを本当に楽しみにしていますよ〜。それから漫画お上手ですよね〜。すごいわ〜。オリーブラーメンはオリーブっぽい香りと言うかそういうのはあまりなかったんですか?あとあのパンパンのお野菜食べてもお腹大丈夫でしたか?

ann URL 2015-04-07 (火) 23:34

季節の変わり目って、身体も心も揺れますよね。
二種類の炊き込みご飯と 鶏南蛮弁当 豪華ですね。annも筍ご飯と、筍と鯛の子の煮物頂きまして
桜も散り始めて、もう春になったのだなあと自分にハッパをかけております
トクさんは絵も、得意なんですね

Re. ぴのさん URL 2015-04-08 (水) 00:39


1コマ目の漫画ってよく出てくるんですよ、ワイの管理ページに。ワイのブログは広告載せてないけど、他のブログさまのところで

よくお目にかかると思います。追跡システムがあるから、ワイだけかな? 電子まんがのCMのパロです。というか、書いて

みたかっただけ笑! このまま消えてしまいたい日ってありますね~。ボタン一つで消えれるなら、どれだけの人が押すだろう?

Re. ジェーンさん URL 2015-04-08 (水) 00:44


日にち間違ってました! ご指摘ありがとおございます。最近ちょくちょくやるんです。仕事のチョンボも多いし、幼児退行なんて

困るよ~!! 漫画はですね、もおコピーだから。馬なんかスゴイ馬でしょ? オリーブラーメンはもお少し爽やかかと思ったら、

サッポロ一番そのままやん! んでカレー、今んとこ事態に異常を認めずですから、無事朝を迎えられると思います笑。

Re. ann さん URL 2015-04-08 (水) 00:50


あっそおか季節の変わり目なんだ。実は ” 跳ね度 ” も大きいんです。言わずもがなの事を上機嫌で言ったりする。で、後で

失言だったと気づく。んで、 ” 沈み度 ” も深いもんだから・・・。桜も、沼のよおな天候の内に終わってしまいましたね。

鯛の子の煮物、ウマいんだよな~買いたいけど、高くてね~。漫画はコピーですコピー! でも調子に乗って、また描こうかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2144-d652c4ed
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 7日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 7日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top