Home > 未分類 >  4月 8日19時

 4月 8日19時


DSC00907_convert_20150408132947.jpg


[広告] VPS


NHKEテレで日曜夕方5:25から放送されてる

「 ミッフィーとおともだち 」 のOPをフィーチャーしてみたい。


Miffy Miffy Miffy run ! 

( ミッフィー ミッフィー ミッフィー ラン! )

With her friends she's having fun 

( ウィズ ハー フレンズ シーズ ハビング ファン )

Snuffy, Grunty, Boris Bear 

( スナッフィー グランティ ボリスベア )

Poppy Pig is also there 

( ポピー ピッグ イズ オールソー ゼア )

And all together, what a day !

( アンド オール トギャーザー ワッタァ デイ ! )

Let's go out and play 

( レッツ ゴー アウト アンド プレイ )

Miffy !  A sweet little bunny 

( ミッフィー ア スィート リトル バニー )

Miffy !  A smart little bunny 

( ミッフィー ア スィート リトル バニー )

Miffy !  A cute little bunny 

( ミッフィー ア キュート リトル バニー )

Miffy !  And friends ! 

( ミッフィー アンド フレンズ! )


ヒマでヒマで死にそおな方は是非この機会にマスターして頂きたい。

オジサンが忘年会とかで歌うと複雑な沈黙が流れること請け合いである。


DSC00924_convert_20150408190250.jpg


い~わし い~わし いわしカレー ♪

ひっとり食べるいわしカレー ♪


  

Comments:6

とらぞー URL 2015-04-08 (水) 20:33

寒の戻りとはいうけれど、今日はあまりにも冷えすぎました。

私もいわしカレー食べる~!
スプーンとタバスコ持って行きまする~。

ぴの URL 2015-04-08 (水) 21:42

とくさんのマンガパロディシリーズ、元ネタが気になる~!(><)電子コミックの宣伝用マンガなんですか?
今日のは一体どんなストーリーのマンガなんでしょ?笑

ミッフィーのOP、覚え易いですね~。ついつい口ずさんでしまいそう。とくさんも、よく歌ってるんですか?笑

今日はまさかの春雪で、もう仕舞おうと思っていた冬物カーディガンが大活躍でした。
一昨日と気温差20度は、結構体に堪えますね~。

こういう時、体調を崩しやすいので、とくさんもどうかお気を付けて~。

ann URL 2015-04-08 (水) 23:01

ツンデレマンガですか?
annも飼い猫やワンコに自作お歌を相手関係無く、一人気持ち良く歌っておりましたこと思い出しました

Re. とらぞーさん URL 2015-04-09 (木) 04:45


100円のいわしを乗せて、これがなかなかイケるのです。

スプーン持ってお越しください!! タバスコは、ウーンいいや。 ( 笑 )

Re. ぴのさん URL 2015-04-09 (木) 04:50


どんなストーリーでしょ? イケメンにかまわれてああっ玉の輿!! てなベタだろな~タブン。

ミッフィー歌ってますよ~モチロンひとりで! ぴのさんも体調管理、くれぐれもお気を付けくださいマセ。

Re. ann さん URL 2015-04-09 (木) 04:55


最近タダでサンプル漫画読むので、広告のあるブログにお邪魔した時CMがくっついてきます。ツンデレかな~どおかな?

ワイも家のワンコに歌ってたの思い出した! ウウウ~ワンワンって唱和された笑。 「 やめてくれ! 」 だったのねタブン。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2145-2755979f
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 8日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 8日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top