Home > 未分類 >  4月 9日19時

 4月 9日19時


DSC00924_convert_20150409052435.jpg


DSC00915_convert_20150409190339.jpg

シャケ弁当。

DSC00937_convert_20150409190400.jpg

シャケとかす汁。

DSC00934_convert_20150409190351.jpg


あまりに芸がないので、白石温麺。

短いせいか喉ごしイマイチ。


 

Comments:6

みえっこ URL 2015-04-09 (木) 19:51

とくさんこんばんは!
私としたことが久々の訪問となってしまいました(´;ω;`)
何時のにやら、とくさん漫画が始まってる!
あ、ヨーグルト食べましたか?
私ンチの冷蔵庫にパッションフルーツ味が控えています。
パッションフルーツがどんな味か楽しみ。
焼き鮭美味しそう。それに粕汁に温麺。
風邪引きの私にぴったりじゃあーりませんか。
いつまで寒いんだか…(。-_-。)
ヒトなのか犬?なのか?
みよちゃんでフフッと少し回復!

ぱいたん URL 2015-04-09 (木) 22:03

少し寒さが戻ってきたときの粕汁は美味しい。
シャケ弁当、自炊は財布にも体重にもヘルシーですから一番いいですね。
私最近体重がなぜか急上昇!朝むくんでいるからか全然痩せません。
体もだるだるだし…もうここまでくると食事制限しかないですかねー。ああ本当に痩せにくく、たるみやすい!
とくさんの体重変化はいかがですか?

ぴの URL 2015-04-09 (木) 22:08

みよちゃん、人面犬…?笑
とくさんのマンガシリーズ、面白いからいつまで続くのか見届けますわのよ~。

とくさんの粕汁、相変わらず美味しそう~( ゜ρ゜ )貧食亭では、おいくら万円で提供ですか?

宮城県の白石饂麺、頂いた事あります!短くてすぐに煮えるので、すぐに少しだけ食べたい時に、良かったです。

とくさんはイマイチでしたか?

Re. みえっこさん URL 2015-04-09 (木) 23:01


ヨッおひさ~!! 寒いですね~風邪ひきましたか? どおぞお大事に。あったかくしてお休みくだされ。

ウンウンかす汁よいですよ。あったまります。ヨーグルト、ワオンポイント20P付くとはいえ、マックスバリュで148円もしやんの!

ずいぶんみえっこさんと違うわ~泣。ワイ似のミヨちゃんで癒されました? 温麺、アンマシウマナイウマナイウマナイウマナイ・・・

Re. ぱいたんさん URL 2015-04-09 (木) 23:12


シャケとかす汁ってタイヘン合います! 今日らは寒いからよけいだね~身も心もあったまりました。んで、ワイの体重は

74キロ前線停滞中。1月サボって2月から再開したジョギングの効果が出るのは3ヶ月後と割り切ってます。食事制限は

ムツカシイですね。ダイエットモデルに選ばれてTV放映でもされない限り無理デス笑。でも体重急上昇から食事控えると、

プニプニ→やつれ、になるかも。一定量の筋肉は維持しなくちゃ、デス。

14日 ( 火 ) のNHK 「 あさイチ 」、 ” 40代から増えるひざ痛予防! ” します。よければご覧くださいマセ。

Re. ぴのさん URL 2015-04-09 (木) 23:18


ミヨちゃん、ワイ犬。 ( 笑 ) 必ずワイが登場するところがミソです。ツマラン味噌だね~笑。かす汁、オカズにプラスだから

みそ汁も含めて出来るだけお安くご提供したいんだけど、かす汁ってコストかかるんです。300円ではキツいなァ? 

オカズ1品つけたら千円越すと思う。ぴのさんだったら頼みますぅ? 素麺はやはり長いのが喉ごしよいと悟りましたデス・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2146-2b7e0013
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 9日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 9日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top