Home > 未分類 >  4月10日19時

 4月10日19時


DSC00915_convert_20150409224235.jpg


DSC00914_convert_20150410122310.jpg

シャケ3切れで3食まかなえたのである。

DSC00927_convert_20150410191337.jpg

4食。

DSC00938_convert_20150410191549.jpg

えらい安いな。計算合わへんがな。

DSC00960_convert_20150410191254.jpg


 

Comments:10

みえっこ URL 2015-04-10 (金) 21:12

とくさんこんばんは!

鰆の価格!!!笑ってしまいました。
鰆一気に2切れ、大好物の私には贅沢うどん〜!!

ええ?!ヨーグルト148円も?!
あれだけの量で148円か…
田舎のこちらでは定価でも128円ですけども…
この間は100円、賞味期限1週間前の赤札は88円でした。
都会価格だわ!!!

ぱいたん URL 2015-04-10 (金) 21:18

鮭で1日は立派です。
さわらのお鍋はあっさりとしてあったまるし美味しそう。
とくさんのダイエット成功しそうですよ。
ユーチューブでイージードウダンササイズやってみましたがかなりきますねー。
とりあえず1000円の廉価版買おうかなと思っています。上半身中心のは特に私向きかも。
走りたいのに天気が悪い日には良いですね。
痩せにくいのを痩せやすく!しまった体を手に入れたい!!

ぴの URL 2015-04-10 (金) 21:26

とくさんのマンガシリーズ、昨日とくさんが必ず出演してるって分かって、今日は何に変身(?)してるか、楽しみにしてました!笑

そう気を付けて見てみると、変身シリーズ、インパクトありますね~。
ところでとくさんてこんな顔してましたっけ?笑

鰆安いですね~!とくさん、ちゃんと旬の食材をお安くゲットして上手に使いこなしてるんですね。主夫力バッチリです◎

昨日の粕汁定食も、鰆うどんも、貧食亭でぜひオーダーしたいです!

Re. みえっこさん URL 2015-04-10 (金) 23:55


鰆激安でしょ! うどんにしてもアッサリして美味しいですね。庭があれば焼くのになァ。そおだベランダでやってみよかな?

ええっ都会価格ってあるんですか? しかも定価で128円! ワオン20Pなんてなんなんでしょね~詐欺にあった気分・・・

ここんとこ冷え込みますね。くれぐれもあったかくしてお休みください。ワイは、洗濯物乾かないので扇風機MAXデス!!

Re. ぱいたんさん URL 2015-04-11 (土) 00:27


ダイエット続行中!! でもその後ポッキーと小倉山荘食べましたとさ。あ、残ってたかす汁も、完食! 日暮れて道遠し、デス・・

〇〇キャンプもTRFも、本気ですると相当キツイんですよね~それに一人ではなかなか続かないし。美味しいものは多いし・・・

夏でいやが上にも落ちますから、そこをどお維持するか考え中です。 ” 食欲の秋 ” これが東大並に難関なのデス。

Re. ぴのさん URL 2015-04-11 (土) 00:28


ワイこんな顔ですよ~デフォルメしてるけど。オモロイでしょ! 今夜のは最初 ” 挿入捜査 ” にしてたけど、招かれざる

コメント来そうな気がして修正修正。もお飽きたんで、あと1~2回で終わります。鰆は、タブンシールの貼り間違え? 2段階

値引きかも。いずれにせよお得でしょ! 主夫力ばっか向上して、なんかむなしー笑。でも、魚はスーパーより百貨店がオイシイ・・・

チビタ猫 URL 2015-04-11 (土) 05:25

とくさん、おはようございます~(*^_^*)
鰆の値引き、合わないですよね~笑っ50パーセント引き以下っていうか、64%位ひいてるかなって。
おもしろい~!
良いお出汁が出て、美味しそうですね~。

Re. チビタ猫さん URL 2015-04-11 (土) 07:36


帰ってから気が付きました。 「 ありゃ?! 」 レシート見ても208円+税。美味しくいただきました笑。さわらも人間に

捕まった上こんな扱いを受けてさぞかしご傷心かと思うと気の毒でね~。ところでワイ、市場に出したらいくらの値がつくんだろ・・・

チビタ猫 URL 2015-04-11 (土) 13:12

きっと高値が付きますよ~(*^_^*)

Re. チビタ猫さん URL 2015-04-11 (土) 19:33


今ホフマン方式とやらで、例えば交通事故の被害者などの場合、生涯にわたっての予想収入を概算して賠償金が

決定されるそおデス。同じ子供でも、有名私立と公立では違うそおデス。納得いくよおな、そおでないよおな・・・

ワイはタブン安上がりで済みます。お得デス。だから 「 事故なんかにあってたまるかい!! 」 思ってマス。 ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2147-686daca2
Listed below are links to weblogs that reference
 4月10日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月10日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top