Home > 未分類 >  4月28日22時

 4月28日22時


DSC00936_convert_20150428215252.jpg

キットカットは明確に大嫌いなので、一番人気のストロベリーメープルだけ

買ってみました。 ( 481円 ) 。割と美味いのでタブン売れるでしょう。

職場で感謝をかたちで表すのにうってつけですね。梅や抹茶きなこも有り〼。

( ヘーゼルナッツは上司向きかな? ジンジャー味はお局にあげたい )

DSC00914_convert_20150428215233.jpg


と思たら生姜ごはん。連休前だし、安上がり安上がりでいかなくちゃ。


              

Comments:6

ぴの URL 2015-04-28 (火) 23:02

アラッ!Σ(゜ロ゜)
貧食亭はGWで休業中かと思いきや、臨時開店ですか~?油断なりませんね~。

更新お疲れ様です!!(*^^*)

キットカットのストロベリーメープル?初めて見ました。高級ポッキーに引き続き、キットカットもなんですね~。

抹茶きなこや、ヘーゼルナッツ味、美味しそう。最近、ご当地キットカットっていうのもありますね。

中には完全に企画先行で突っ走っちゃいました~、ってフレーバーもあったり。外国人観光客には、宇治抹茶味のが人気あるみたいですよ。

とくさん、キットカットお嫌いなんですか~?

Royco URL 2015-04-28 (火) 23:15

とくさん こんばんは。

世の中にはリンツのチョコ好きが多いことにいささかショックを受ける私です。

折を見てオレンジアーモンドを試してリンツと仲直りしたいところです。
ちなみに今の私のイチオシはコートドール(Cote D'Or)のオレンジピール入りです。
(でも日本ではお目にかかったことが無い。。。きっとこれはリンツの覇権が一役勝ってると思うのです・・・)

Re. ぴのさん URL 2015-04-29 (水) 00:53


内容的には休業中だね~脳内がそおだからこれでいいのです! 万事高級ブームで、この度キットカット版が出ました。

ま、こんなもんでしょってお味。でも新し物好きだから押さえとかなくちゃ! そおいや高級ハッピーターンまだあります。

もお2年くらいなるかな? あれくらいマズいと意識にすら上りません。鳩にやるわけにもね。鳩原理主義者から苦情来るなァ。

キットカット嫌いです。キライて言いきれるお菓子ワイにはあんましないけど、あれと黄金糖は明確に嫌いです。幼児体験???

Re. Royco さん URL 2015-04-29 (水) 00:58


リンツ、販売網が広いせいでしょね。たいていのスーパーに置いてます。 ( 玉スパにはありません当然ながら笑 )

え、玉スパご存じない? またおいおいにね~。洋物は成城石井や明治屋にあるんだけど、なにしろお高いからおいそれと

買えません。とりあえずハズレのないリンツで、ってなるでしょね。コートドール? 日本でお目にかかれないなら仕方ないね~

ジェーン URL 2015-04-29 (水) 21:43

更新されてて嬉しいです。キットカット嫌いなんですね〜。私は普通のは好きですがいろんな味のは苦手です。子どもが受験のときにきっと勝つってキットカットを塾の先生からもらってました。それもなんか・・・ですが。ショウガご飯も出し巻き卵もうどんもおいしそうですね〜。

Re. ジェーンさん URL 2015-04-29 (水) 22:56


きのうの更新なんですけど、嬉しんで頂いて ( 笑 ) 感激で~す! お礼に今夜のゴハンを載せときマス。

( そーですワイは調子乗りです )

キットカット、ワイらが受験の頃はそんなダジャレなかったし。今の子は幸せ、ってことにしとこう。ワイ食感が好きじゃなくて・・。

天ぷらの海老が外サクッ中モチッ、なら、キットカットは外ヌチャッ中フニャッ、でどーもね笑。良きお休みをお過ごしくださいマセ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2163-fabc4612
Listed below are links to weblogs that reference
 4月28日22時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月28日22時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top