Home > 未分類 >  4月30日20時

 4月30日20時


DSC00914_convert_20150430143015.jpg

 諸事情により、仕事です。

DSC00931_convert_20150430202232.jpg

 諸事情により、仕事です。

DSC00930_convert_20150430143041.jpg

 諸事情により、仕事です。

DSC00943_convert_20150430202247.jpg


 諸事情により、仕事デシタ。


  


Comments:6

ハルコデラックス URL 2015-04-30 (木) 20:54

お疲れさまでーす。

海鮮丼、美味しそう!

私も仕事でしたよー。
今日は上司に、プライベートな事は聞かれたうえに、さらにダメ出しまでされました…
困ったもんです。

腹の中で、舌出してやったもーん
ヾ(。゜▽゜)ノ

ぴの URL 2015-04-30 (木) 21:42

諸事情によるお仕事、お疲れ様です~。

貧食亭、何気に開店して下さっていて、ありがとうございます!嬉しいです♪(*´∀`)

海鮮丼のホタテ、他の具材に醤油をつける為に浸かってるんでしょうか?

ハバネロは、甘口な時点でもう暴君じゃないですよね 笑。とくさんのおやつとしては、こういうの珍しいですね~。

やっぱりとくさんのレタスチャーハン、美味しそうです~♪

Re. ハルコデラックスさん URL 2015-04-30 (木) 23:35


働いてる仲間多いですよ~! ワイ今日は外食したし、散髪したし、スーパー行ったし、みんな働いてる人々のおかげ。

ゴミだっていつも通り出しました。上司の方も不機嫌なのかな? メゲずに明るく頑張りましょうね!!

Re. ぴのさん URL 2015-04-30 (木) 23:40


ホタテ? ホタテホタテホタテ??? もっとよく見て見て見て! 見えてきた見えてきた見えてきた! ジャーン半熟玉子デス!

タレごとかけるのね。最初からかかってるより口当たりいいです。アイデアだねっ! レタスチャーハンいつでもお作りしますよ~!

とらぞー URL 2015-05-01 (金) 18:33

諸事情によりお仕事お疲れさまでした。
バイトは明日から連休です。
でも主婦業は仕事山積みなんです~。

それもこれも「年末なんて寒い時期に大掃除したら寝こんじゃう~」と屁理屈こねて
大掃除=気候のいい春の連休 と言い張った自分のせいなんです~。

やらなあかん…ああ面倒くせえ…

ずーっと前に購入した園芸用の土の残りが出てきまして。
ミニトマトとシソを植えてみました。
グレーフィンガーな私が、収穫まで育てられるのか?
乞うご期待です。

Re. とらぞーさん URL 2015-05-01 (金) 20:34


連休はイロンナ遅れを取り戻す絶好の機会です。環境が激変して心身ともに疲れた頃に

まとまったお休みというのも、あるいは神の配剤でしょおね。イロイロと頑張ってくださいませ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2165-cffdc58a
Listed below are links to weblogs that reference
 4月30日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月30日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top