Home > 未分類 >  5月 7日21時

 5月 7日21時


DSC00911_convert_20150507114401.jpg

ワイ生涯最悪の便秘。20分で何も出ない。ミッフィーも悲しんでる。

DSC00907_convert_20150503145458.jpg

脳の血管切れて突然死? 思うくらいキバって、やっと生まれた~! で、

留守の間に危険な兆候。陰で見てると、雌は小枝を並べ雄が見守ってる。

微笑ましくはあるが、おととしみたいにタマゴンされてはタマラン。即処分。

DSC00914_convert_20150507172632.jpg

お昼はこれで十分ダワ。休み明けはスイーツバイキングみたいになるし。

DSC00920_convert_20150507202924.jpg

「 西成の名称はなくすことができます。

    西成をイメージアップする最初で最後のチャンスです!! 」

その場ですぐ書き留めたから一字一句間違いない。都構想の是非を問う

5月17日が迫り、どちらかの陣営に恥を恥とも思わぬ人間がいるらしい。

DSC00928_convert_20150507202947.jpg

武井壮のCM見て以来、丸亀製麺の ” だし玉肉うどん ” が

気になってた。牛しぐれ煮をだし巻きで包んで、大根おろし後のせ!

うどんとオムレツを同時に食ってるよおで、旨くないこともない。590円。

DSC00938_convert_20150507203117.jpg

長ネギが落ちてる。

( ひらめきを得てワイもこの後買うのだが、断じて拾ってない )

DSC00949_convert_20150507203132.jpg


玉ねぎ天と野菜。スムーズなお通じ期待。


     

Comments:8

みえっこ URL 2015-05-07 (木) 21:21

とくさん、こんばんは!
ゴールデンウイークの旅、お疲れ様でした〜

あまーい茶菓子に癒されて下さい。
私もその美味しそうな茶団子が食べたい!
お茶も名産か何かなのでしょうか⁇

鬼太郎の町の鬼太郎推しにビックリです!
想像以上でした!
そしてディズニー価格にまけぬ鬼太郎価格にも驚き!
でも鬼太郎ぱんはかわいいです。
目玉のおやじの和菓子は…
とくさん目線の旅は楽しいー!!

旅のあとの便秘、、あるあるですね。(でもわたしは日常茶飯事)
腸を動かすにはカスピ海ヨーグルトがオススメです。

ぴの URL 2015-05-07 (木) 21:56

お帰り直後の更新、お疲れ様でした!(*^^*)

町中至る所がゲゲゲワールド♪銅像やマンホールを見ているだけでもとっても楽しいです~(*´∀`)

特に、先生と鬼太郎とねずみ男のが好きです。癒されますね~。

あと、パンが愉快!一反木綿と、ねずみ男、ぬりかべ、鬼太郎、砂かけババア、ちゃんとそれと分かりますね。
ぞれぞれ中身は何なのか、気になります~。

以前東京の深大寺にある、鬼太郎茶屋に行った事がありますが、ヌリカベの形をしたこんにゃくのおでんがあって、
あまりに見た目がハマッていてそっくりだったのを思い出しました。

かずやんさん、笑顔が素敵ですね!2日目のお写真は、何と言って笑かけてるのでしょう?

あらら。便秘ですか~。そんな時こそ発酵食品ですよ!

今日は職場でスイーツバイキングでしたよ 。私は何処へも行けなかったので、頂くだけ 笑。

とくさんの旅で、とっても楽しませて頂きました!ありがとうございました~♪

ぱいたん URL 2015-05-07 (木) 22:12

おかえりなさい!
かずやんさんと楽しい旅だったようでなによりです。
ピーマンの横に小枝が!!!お家認定されてますねー。

便秘辛いですよね。私はひどい便秘なので粉寒天をカレーやとくさんの夕食のような鍋や煮物に振りかけて混ぜて頂きます。 スルッとでますよー。
お試し下さい。

Re. みえっこさん URL 2015-05-07 (木) 22:46


茶団子、オイシソでしょ! オイシイんです。お茶に見えるのは ” とっとりなしおどっとのむ ” ( 梨果汁60% ) です。

紛らわしいですね~笑。なんでも60%が黄金比らしい。んでそお! 鬼太郎価格なんです。妖菓は350円! ( 追加で書いとき

ました ) でもなんか次々買ってしまったのは、たぶらかされたねキット! んで、冷蔵庫のヨーグルト出して慌てて飲んだよ!

Re. ぴのさん URL 2015-05-07 (木) 22:51


ワイもこおやってひとりブログ書いてても、目に見えない親しいものが周りで見守ってくれてるかもしれませんね。水木さんの

モニュメント見てそお思います。なぬコンニャクおでん? ギクギクッ! かずやん何言ってたかなァ。忘れた~笑! 長期休暇

明けはスイーツバイキングになりますねどこも。んで、ウマナイのに食ってるの笑。あ、こんな時こそまだ残ってるすぐき食べよ!

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-07 (木) 22:56


お家認定困るんですよ~! 朝の早よからお越しになるんで、きまってクックルー鳴くんで目が覚めるんです。追っても来るしね。

粉寒天ですか。それは初耳。 ( ああこないだ粉モン調味料始末した中に確かあった・・・ ) また試してみますアリガトね~!!

( あ、あれは片栗粉か。ググってみると、くず粉みたいなのですね~ )

にこ URL 2015-05-08 (金) 17:52

とくさん、こんにちは~。旅日記、楽しく拝見しました。ひとり旅もいいけれど、お友達との旅も楽しいですね!

あら、便秘ですか~?出そうで出ないは気持ち悪いですね。わたしは森永のラクトフェリンとビフィズス菌BB536

というヨーグルトを一日一個食べるようにしたら便秘しなくなりました。(これにフルーツグラノーラ入れます)

道路に長ねぎ?誰が落としたのでしょう?以前、自転車で走っていたら道路にレタスが落ちていて、拾う訳に

いかず横目で通り過ぎたら、バイクの人が追いかけてきて「レタス買われましたか?」「いえ、買っていません。」

「そうですか~」と言って走り去りました。やっぱり気になりますよね~誰が落としたのか!わたしも気になりました。

でも、とくさんの断じて拾っていないという弁明がかわいらしいです。(^-^)

Re. にこさん URL 2015-05-08 (金) 20:25


にこさんのアクティブノートがないので、GWはご近所で楽しく過ごされたみたいですね~! んで、べ、ん、ぴ! ( 笑 )

女性問題? だと高をくくってたけど、ありゃ苦しいデスネ。救急車呼ぶわけにもイカンし笑。実はここ4日ほど ” 飲む

ヨーグルト ” 切らしてたんです。原因はそれだなァ。んで、レ、タ、ス! 食べものが落ちてるってのは、なんか人を不安に

させますね。腐ってゆくものならなおさら。主のいない長ネギはどおなったのでしょ? 誰かに拾われて食べられた方がマシっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2168-1d14fbc8
Listed below are links to weblogs that reference
 5月 7日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月 7日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top