Home > 未分類 >  5月11日19時

 5月11日19時


DSC00920_convert_20150511112509.jpg

郵便局の方曰く、かいけ温泉に ” 鬼太郎ルーム ” があるらしい。

左前になったホテルを引き継ぎローコストで運営する 「 湯快リゾート 」 。

都心から往復バス込みで1万チョイらしい。おばさまグループ御用達らしい。

gege_convert_20150511113257.jpg

湯快リゾート 「 かいけ彩朝楽 」 の

” ゲゲゲの鬼太郎ルーム ” 。

ねこ娘部屋や目玉のオヤジ部屋もあります。

         ( 公式ホームページより )

DSC00925_convert_20150511142139.jpg

「 岩山海 ( いわさんかい ) 」 に行っちゃおかな?

DSC00930_convert_20150511142156.jpg

今日の海鮮丼は大当たり。こればかりは宝くじだものね。

鬼太郎グッズを売る 「 鬼太郎商店 」 は閉めたんだって。千円。

DSC00963_convert_20150511142956.jpg

たこ焼きバルーンを右手に

( 棒みたいなの、何かワカル? )

DSC00953_convert_20150511164837.jpg

なんば花月を眺めつつ

DSC00973_convert_20150511143058.jpg

タカシマヤのメタルくま。  ( 金属布で出来てるらしい )

以上ミニ大阪観光でした。

DSC00909_convert_20150511185336.jpg

ちゃんこ鍋オイシソ! ワイにも作れソ!

DSC00911_convert_20150511112454.jpg


冷蔵庫の在庫整理で出来ました。


    

Comments:8

ノリ URL 2015-05-11 (月) 21:10

答え。楊枝!

当たりでしょ!(笑)

往復1万円か~・・・。

4~5月は出費が多くて眩暈クラクラです(涙)

ぴの URL 2015-05-11 (月) 21:17

あっ、ねずみ男が海苔バタトーストに!!
お味はいかがでしたか?(*^^*)

湯快リゾート、バス往復代込みで一万円ちょっとは安~い!

イラスト通りの部屋なら、ちょっと面白そう。あと、売りは何なのでしょう?温泉なら良いですね~♪

たこ焼きに刺さってる棒みたいなの、爪楊枝ですね!お土産屋さんですか?なんば花月の写真と合わせて、「大阪!!」ですね~。

テレビに写ってるふくふくした手が、なおさらちゃんこを美味しそうに見せてます。具沢山で、一杯でお腹が膨れそう!

はな URL 2015-05-11 (月) 22:56

はなです。

つまようじ~

鳥取に来られたのですね!
西部の方でしたか(^o^)
東部もにぎやかでしたよ~
砂像を見に関西圏からもかなりお客さんが来ていました
まだ営業していない、ドライブスルルーのあるスタバ
の、写真をとっているみたいでした。
砂丘に近いはなが働いているスーパーは
関西弁が飛び交っていました。
関西人声大きいねん!と思いながらお仕事してました。
砂像みて、スタバ見て、スナバカフェでお茶するコースが
できあがってたみたいですよ
いつもならばなくていいスナバカフェに人が並んでました。

人は何に興味をもつのかわかりませんね

みんと URL 2015-05-11 (月) 23:05

とくさんこんばんは(^^♪
たこ焼きバルーンのお店
もしや道具屋筋では~?
四半世紀前に皆生温泉に
行ったことありますが
その時は鬼太郎のきの字もなかった
です。鬼太郎関連の商品色々
あるんですね!本当に見てると
楽しいです。ありがとうございます!

Re. ノリさん URL 2015-05-12 (火) 04:08


つまようじ正解!! そこまで再現するかァ! と笑ってしまいました。もしワイがたこ焼き屋やってたら、買いデス!

Re. ぴのさん URL 2015-05-12 (火) 04:14


海苔バターいけるやん!! 「 湯快リゾート 」 モチロンウリは温泉です。鬼太郎ルーム、リアル写真は個人ブログのものしか

なかったので載せられませんでしたが、また検索してくださいね~。そーかふくよかな手がお好きなんだ。ワイもっと太ろかなァ?

Re. はなさん URL 2015-05-12 (火) 04:20


つまようじ正解! 鳥取初のスタバって聞いてたけど、観光名所とは! 知事さんの発言、すんごいプロモーション

効果でしたね。か、関西人声大きい?! うーん確かにそのとおり・・・。また東部の方も行ってみたいと思います。

Re. みんとさん URL 2015-05-12 (火) 04:23


リアル写真は個人ページのものしかなかったので載せられませんでしたが、また鬼太郎ルーム検索してくださいませ。

けっこ楽しそおです。んで、道具屋筋→なんば花月→タカシマヤと時系列で歩いてます。爪楊枝と合わせて、大正解!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2173-82c8ff93
Listed below are links to weblogs that reference
 5月11日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月11日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top