Home > 未分類 >  5月12日21時

 5月12日21時


DSC00913_convert_20150512125902.jpg

大雨予想なので、なんちゃってチャーハンを持参する。

土鍋ベント箱は変? んなことないよ。

DSC00914_convert_20150512125911.jpg

アカーン!

DSC00917_convert_20150512144459.jpg

ガムテープの高い潜在能力に驚け。

DSC00922_convert_20150512211520.jpg


唐突ですが、終わります。 

( 今日のコメント予想、2件 )

( おかげさまで4件頂きました。アリガト )


       

Comments:8

ノリ URL 2015-05-12 (火) 21:41

では一件目。

鍋はかばんの一番下に入れれば問題なしだったのでは?

と思うのは素人考えでしょうか?

只今、暴風雨来てます。(21:41)

ぱいたん URL 2015-05-12 (火) 21:42

土鍋弁当なんてすごい!斬新です。しかもマスキングテープでなくガムテープ!
しばらく温かいままいただけそうですが…
こんな日はお弁当がいちばんですね。大雨こちらはやみました。明日は洗濯日和かな

卵焼き弁当美味しそうな。
シンプルでいいですね。明日は私も卵焼きをあえてメインにした弁当にしてみようかな

さばお URL 2015-05-12 (火) 21:49

3件目
非常袋かと思ったら通勤カバンなんですね。
温帯低気圧に変わってもぜんぜん暴風雨衰えません。。。
卵焼き、2つ入ってないですか・・・。

ぴの URL 2015-05-12 (火) 21:50

ビニール紐でどうにかしようとして、アカーン!→ガムテープの力技…笑。

なぜに土鍋を弁当箱にしようと?笑

たまご焼き弁当、最近のお気に入りですね!
ふっくらしてて美味しそう♪

Re. ノリさん URL 2015-05-12 (火) 22:25


無理です~かばんはチャリの前かごでダンスしますので。会社で開けたら間違いなくネタというより情報としてスゴいことに・・・

ガッコの帰りドシャ降りでした。真っ最中か思ったけど、そちらにお邪魔中なんですね。しっかしこの時期に台風なんてね~

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-12 (火) 22:29


土鍋弁当重い重い。おまけになぜか会社で同情されて、オカズ貰えました。貧食亭も落ちぶれたなァ笑。

玉子焼き、ネギ入れると立派なごちそうですよ~! 小芋とのカップリングでご飯進みました。どおぞお試し~!!

Re. さばおさん URL 2015-05-12 (火) 22:33


ヤタ1件超えたっ! ( 謝 )  使い勝手のいい一澤帆布のズタ袋、だんだんにソフトになっていくのが嬉しくて絶賛稼働中デス。

ホンマや玉子焼き2つだっ! お味は違うのですが、うーん水了軒おおざっぱだぞ! さばおさんの観察眼スゴイですパチパチ!!

Re. ぴのさん URL 2015-05-12 (火) 22:38


量の加減でいつもの丸ベン2つにしよ思ったんですが、洗い物増えるでしょ? んで土鍋。メチャ重いんで、全然薦めません!

玉子焼き弁当、5百円ちょっとのが半額。だから大勢、特に仕事帰りの女性が並びます。皆疲れた顔デス。玉子で元気にな~れ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2174-ea216acb
Listed below are links to weblogs that reference
 5月12日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月12日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top