Home > 未分類 >  5月19日21時

 5月19日21時


DSC00936_convert_20150519130139.jpg

今日こそいいことあればなァ、と毎朝思っている。

DSC00940_convert_20150519211831.jpg

しかしないのである。どーでもいいことならナンボでもあるけど。

DSC00950_convert_20150519211942.jpg

「 グリル北斗星 」  大阪駅前第二ビル。

DSC00948_convert_20150519211917.jpg

大人になってもお子さまランチが食べたい!! そんな永遠の少年には

” バンビセット ”  ( 900円 ) 。 さすがに旗はないけど、能書き

タレるハンバーグ屋よりずっと美味しいフルメンバーがお出迎え! 

DSC00958_convert_20150519212033.jpg

それぞれが、それぞれに、人生。 屋根裏のネズミみたいなのが、ワイ。

DSC00967_convert_20150519212045.jpg


ネズミだって立派に働いたお金でご飯食べてるのさチウチウ。


              

Comments:4

みえっこ URL 2015-05-19 (火) 21:54

とくさんこんばんは!

チウチウ屋根裏のネズミって賢いイメージです。
トムアンドジェリーの影響なのか⁈
下界のことをよーく知ってる、まさにとくさんのこの写真みたいです!笑

オムライスに海老フライにハンバーグ!
ザ•ランチ!美味しそう( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
夕飯は三重の天むすですね!にやり

ルッコラは簡単に育ちますよ!お試しください!開封済み御免m(_ _)m

ぴの URL 2015-05-19 (火) 22:10

大きな「イイコト」は無いけれど、毎日、ささやかな喜びなら、つぶれるほど抱きしめてます( by スピッツ )。

屋根裏のねずみさん、写真の中にみっけ!

Re. みえっこさん URL 2015-05-20 (水) 00:14


こんばんワ。屋根裏のネズミのよおに貧乏なとくさんです。そーなんです屋根裏だけでは生活できないから、定期的に

下界へ降りてきては必需品をコスねてゆきます。 ( あ、コストコでコスねるんじゃないですよ~ ) だからね、すこおし

知恵もいるんです。アホだと、ひとりモンは食われてしまうの・・・。えー気を取り直して、ザ・ランチでしょ! ( エッヘン! )

そーか天むすって三重発祥なんですね。ワイ好きでね~これ。にやり、ですか~! ルッコラあした頂きます!! ( 謝 )

Re. ぴのさん URL 2015-05-20 (水) 00:20


ささやかな喜びかァ。オーサム!! ですね。でも、 ” ささやかでない喜び ” も欲しいなァ。どっかに落ちてないかな?

構図が面白くて撮りましたが、自分が写ってるなんてブログアップするまで気づきませんでした。ちょっと前かがみなところが

人恋しいっぽくて、まーよおワイに似合っとるワ。下界の皆さん、屈託なげだけど、それぞれにそれぞれなんでしょね。人生だから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2181-dbc54e62
Listed below are links to weblogs that reference
 5月19日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月19日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top