Home > 未分類 >  5月24日19時

 5月24日19時


DSC01178_convert_20150524172739.jpg

少し寒気がするので、 ( 理由は明白。タイマーレスで扇風機夜通し )

味噌に削りカツオとネギたっぷりで飲んどく。初期の風邪ならこれでオケ。

DSC00937_convert_20150524185829.jpg

んで、ゴロゴロウロウロしてました。

DSC01183_convert_20150524185341.jpg

カロリーは高くなるけど、冷うどんをゴマダレで頂くと天国。

DSC01189_convert_20150524222901.jpg


あんまし当たりじゃなかった。食後のグリーンティの方がウマい。

( ライフはいつの間にか40パー引きが最大になっちゃって、不満! )


                

Comments:5

2015-05-24 (日) 20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴの URL 2015-05-24 (日) 21:48

あらら、とくさん、お風邪をお召しに?
大丈夫ですか~?(´・ω・`)

この時期の風邪って長引き易いですから、どうかお大事になさって下さいね。

とにかく栄養のあるものを召し上がって、沢山眠る事です。あんまり出歩いちゃダメですよ~。笑

Re. ぴのさん URL 2015-05-24 (日) 22:41


風邪というか、ビミョーな寒気なんです。毛布1枚で寝てるけど 「 あれっ寒い! 」 て感じた。早めのお手当大事ですものね。

歳とって思ったのは、エラーで風邪ひくなあ、てこと。若い時はホームランでないと点 ( 風邪 ) 入らなかった。

落としよりは風邪→肺炎→ジエンド、ってケースあるものね。お互いエラーしないよお気をつけましょね!

( といいつつパンイチでおります今 )  そんでも早めに床について洋画観よおと計画中。ではでは~!!

とらぞー URL 2015-05-25 (月) 08:39

お大事にしてください。

首にタオルを巻いて寝るとほんのり温かいよ。

Re. とらぞーさん URL 2015-05-25 (月) 20:02


今気がついたんだけど、ワイ毛布を首に巻き付けて寝るクセがあるんです。カンガルーのまねっこで、安心するみたい。

おかげで何度か救われてると思います。良いクセでしょ? あ、体調グッドです! お気遣いありがとおございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2186-dc3e72a5
Listed below are links to weblogs that reference
 5月24日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月24日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top