Home > 未分類 >  5月25日20時

 5月25日20時


DSC01151_convert_20150524172725.jpg

好物のアプリコットは左端。でもジェルブレってどれも美味。

DSC00924_convert_20150525195235.jpg

皆考えることは同じとみえる。

DSC00935_convert_20150525195244.jpg


円が多くて癒されるでしょ?


  

Comments:6

ぴの URL 2015-05-25 (月) 22:01

ジェルブレ、去年とくさんに教えて頂いてから、何度リピした事か!

全種類制覇して、私が一番好きなのは、やっぱりシンプルな全粒粉です。

あと、レモン&ケシの実、イチヂク&ブラン、大豆&オレンジ…アップル&ヘーゼルナッツも砂糖を使ってなくとて、さっぱりしてて美味しいんですよね。

う~ん、どれもハズレが無いですね~。
職場でお裾分けすると、みんなに「これどこの?美味しい!」って言われます。

ワゴン、やっぱり無くなってましたか!!
近かったら私が貰いに行きたかった~(><)

ホントみんな考える事は一緒。笑

ぱいたん URL 2015-05-25 (月) 22:24

とくさんはアプリコット派ですか!私はイチジク派です!!でもこのシリーズは全部好きです。
ちょっとお高いけど田舎のスーパーでも買える美味しいビスケットです。
ちゃーんとお鍋に茄子が入っていますね。
風邪も初期にきちんと対処しとかないと大変ですよね。
まだ気を抜かずお大事に。扇風機と窓開けて寝るのはだめですよー。

Re. ぴのさん URL 2015-05-25 (月) 23:16


最近見かけないけど、4枚入りひとパック100円前後のあったんです。あれなら制覇簡単なのになァ。今デカいのしか

入手できないので、全部食べたか怪しいデス。前回何買ったか忘れてるし。 ( でもそれってどれもが美味しい証拠ですね! )

ぴのさん大きいので制覇? おすそ分けはいいですね。いいものは広めなくっちゃ! んで、ワゴンだけ無いの・・・

無いとなると 「 とっとくんやったなァ 」 なんて後悔するのね。そこんとこも、ワイぴのさんや皆とオンナジです。

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-25 (月) 23:23


そちらでも買えますか? そんなに田舎じゃないと拝察。なんかイメージとして、春の小川に水車、なんて失礼なことを・・・

( 少し前に百貨店かなり遠いって書いてらしたので ) 夕食は雑だけど、メチャンコ旨かった! 茄子と厚揚げ会いますね~

風邪、初期対応がヨカッタです。体重も落ちてきたし、おかげで今日は脚が軽かったし、よい循環ですね。ぱいたんさんは

ジョギングの方いかがですか? あ、窓は閉めます。押し込み強盗怖いから笑。お気遣いありがとおございました!!

みえっこ URL 2015-05-26 (火) 00:05

貧乏性の私はなかなかこのシリーズのクッキーを買うときには、思い切りが要ります。笑

でもおいし〜んですよね

風邪は落ち着きましたか??
季節の変わり目、私も気をつけます(´・Д・)」

Re. みえっこさん URL 2015-05-26 (火) 21:33


お高いですよねジェルブレ。なになに原産国はフランスで、会社は大塚グループ? あービスケットに限ってはTPP希望・・・

風邪ね、ナスパワーで飛んでっちゃった!! そーです変わり目気をつけてください。治りにくいし。お気遣いありがとね~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2187-43c6507c
Listed below are links to weblogs that reference
 5月25日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月25日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top