Home > 未分類 >  5月26日21時

 5月26日21時


DSC00977_convert_20150526131204.jpg

噛み合わせから来る鈍痛を相談している。治療跡、虫歯、親不知、

イロンな可能性があるよおで、レントゲンを見ながら柔らかく逡巡なされる。

そこがいつもの先生らしく思え、深く信頼せざるを得ない。

DSC00908_convert_20150526131235.jpg

” 金のハンバーグ ” がPB人気食品1位だって?

DSC00981_convert_20150526131301.jpg

夜食ってみる。 ( 268円 )

DSC00938_convert_20150526131318.jpg

お久の 「 はこべら 」 。  「 久しぶりですね~ 」 言われ喜ぶ。

菜園付きのエコアパート、ワイの住みたいのはこんなじゃん!!

DSC00948_convert_20150526132915.jpg

舌先にガツンとくる旨さもいいけど、五臓六腑にすーっと染み渡る旨さも

捨てがたい。以上、言い尽くしました。850円。 

DSC00958_convert_20150526132930.jpg

かすてらも忘れず買ったけん。 ( 500円 )

DSC00968_convert_20150526132946.jpg

「 玉子パン只今焼きたてで~す 」 ( 2つしか買わんつもりなのに・・ )

んで、つい手が伸びる。こおいう気のゆるみから人間太ってゆくのだ。

DSC00921_convert_20150526211256.jpg


ソースが美味しいと思うわのよ。 


    

Comments:6

みえっこ URL 2015-05-26 (火) 21:44

とくさんこんばんは!

野菜のかき揚げ美味しそう!
最近流れている金麦のCMで空豆のかき揚げが美味しそうで…
こういうの食べたいー!!って思っちゃった。
なかなか天ぷらって自分でしないんですよね…。

おお〜
気になっていた金のハンバーグ!
とくさんの感想が聞けて嬉しい。
ハンバーグはやっぱり手作りかな〜。
気が向いたら買ってみます!
というか、その玉子焼き、大きいんですね!!
ハンバーグよりやや大!

歯の痛みよくなるといいですね〜
鈍痛ってやですもん。

Re. みえっこさん URL 2015-05-26 (火) 22:09


天ぷらって手間手間ですものね。それにマッサージと同じで、人にしてもらった方が絶対美味しい!! んで、テレビ観ない

とくさんだからYouTubeで見てみました金麦。うーん旨そうだ。お皿もれなく? 欲しいな。以上感想デシタ。

金のハンバーグね、詳しく書くと、ソースが美味しいから他につけたいものがあるときによいです。お肉はやはりレトルト。

口から出したりもしました。んで玉子焼き弁当。半額で買うから310円位デス。お得でしょ! 水了軒だし。んで、歯ね。噛んだ時

鈍痛あるし、もお10年来そおだし、この際しっかり治します。アリガトです。みえっこさんも甘党だからメンテしっかりね!

ぴの URL 2015-05-26 (火) 22:12

歯医者さん、私も先々週から通ってます。
面倒だけど、美味しいものを自前の歯で長く楽しむ為に、メンテは欠かせませんね~。

菜園付きのエコアパート、良いですね~♪
歳を取ったら、大きな畑は大変だけれど、毎日手入れする事で体を動かすし、自分の食べる分くらいの野菜も収穫出来て、一石二鳥ですよね!

はこべら、お久しぶりですね~。

確か去年の今頃、記事で拝見して、「モロ私好みのご飯だ~。」って思ったのを覚えてます。

ハンバーグプレート、ナスも付いて、とってもゴージャス!!

あと、いつもの玉子焼き弁当とで、外食したら、結構なお値段になりそうだけれど、内食なので、それよりは安上がりですね!

Re. ぴのさん URL 2015-05-26 (火) 22:21


今の歳になって 「 あ~若い頃にもっと勉強しとくんだった 」 と反省してるとくさん。それと同じで 「 あーメンテしとくんだった 」

って歳いってから後悔すると思う、歯に関しては。だから今しましょうねぴのさん偉いです! 極楽は山海の珍味食べ放題って

言うからなおさらですよ! んで、 「 はこべら 」 よいでしょ! ワイも大のお気に入り。んで ( 笑 ) エコアパート。

やっぱりご近所だから、農薬まくかまかないかでモメたりするんですって。かといってアブラムシが大量発生しておとなりに・・・

て心配もあるし、アパートだからやっぱり ” ご近所力 ” が試されるんです。で、晩ごはん700円くらい。ちょっと贅沢かな?

ぱいたん URL 2015-05-26 (火) 23:43

はこべらのごはんは丁寧なご飯ですね。おいしそー。
お家のかき揚げ風なところがいいです。
パン屋さんの焼きたてはついつい手が出ますがカロリー気になりますね。
エコアパートかあ。昔の文化住宅なんか中庭があって十分エコアパートですね。

ランニング頑張ってます!今日は3.6キロ走ってきました。
膝に負担のかから無い距離で楽しんでいます。ダイエットは2キロ落ちましたが、欲が出てきたのであと1キロ落とします。
ジェルブレは大塚製薬が輸入しているので大きな郊外型のスーパーなら田舎でも手に入るんです。
わたしの住んでいる町はイメージ的に崖の上のポニョですね。
おっしゃる通り春の小川ですよー。

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-27 (水) 00:56


褒めて褒めて褒めて! 「 はこべら 」 を褒めて! 失礼シマシタ美味しそうでしょ! ここなら自信を持って誰でも連れて

ゆけます。ジレンマなんですが、ジョギングの航続距離に比例して食欲増します。カステラこそ冷蔵庫に眠ってるけど、今日は

カロリーオーバーですよね。ぱいたんさん3.6キロも走るんですか? 大会にでも出よかって人は別だけど、女性でそんだけ

走れるってタイシタものです。尊敬いたします! んで、確かに昔の文化住宅とか、モロエコアパートだった笑。その証拠に風の

通り道があったものね。ナウシカですね~。ポニョってあんな素敵な街! トトロ田舎過ぎ、魔女都会過ぎ、だからワイ向きだっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2188-ea0187bc
Listed below are links to weblogs that reference
 5月26日21時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月26日21時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top