Home > 未分類 >  5月27日20時

 5月27日20時


DSC00937_convert_20150527130744.jpg

あれっ帰ってきてる!

DSC00925_convert_20150527130755.jpg

 「 マスター戻ってきはったんですか? 」

 「 ハイ 」

 「 ハナからおったらよかったんや! 」   ( 馴染みとおぼしき客 )

 「 ・・・・・ 」

DSC00946_convert_20150527130814.jpg

S町はオサレな街だから、カラーが合わんかったんかな?

DSC00982_convert_20150527132754.jpg

耐震工事のほぼ終了した通天閣と、クルミ。

DSC00974_convert_20150527130839.jpg

バイト仲間だったS君。給料日に飲んでは 「 こんな会社辞めたる! 」

で、数日無断欠勤。結局悄然と舞い戻り、その度に立ち位置が下がった。

全ては業であり、不充足な者は不充足なまま生を終えるより仕方がない。

DSC00912_convert_20150527193500.jpg

萌えてきました。 ( ワカル? )

DSC00958_convert_20150527193531.jpg

イロイロ出すなァ。世間は野菜ブームみたい。

DSC00923_convert_20150525195225.jpg


カレイと茄子の煮つけ。


 

Comments:8

ぴの URL 2015-05-27 (水) 22:05

あらら?ワンちゃんの飼い主さんは近くにいるのかしら?

見た感じちょっとお歳っぽいし、リードが付いて無いように見えるし、暑いから心配です~。

ルッコラ、可愛らしい芽がもう出てますね!
萌え萌えですね~(*^^*)

カレイと茄子の煮つけ、茄子にカレイの出汁がしみて、美味しそう♪私も今度やってみます!

ぱいたん URL 2015-05-27 (水) 22:16

マスターのことそっとして置かないところが大阪ですね。
ルッコラに芽が!家庭菜園らしくなってきました。
とくさんのダイエットは順調そうですね。あと一キロがんばっているのですが痩せません。(泣)
お酒も控えて走って、食事も抑えているのですが体が慣れてきたのかしら。
20代は、ほんとにちょっとのことで痩せたのに代謝が落ちると維持でやっと。いやになります。
ランニングは2年で3-5キロ走れるようになりました。でもキロ6分とか7分なので全然です。
ランニングのためにデータ通信だけのsimフリーのスマホ買ってアプリで距離とか計測するとやる気が俄然でました。次はワコールのタイツです。毎月何か買ってしまう…

Re. ぴのさん URL 2015-05-27 (水) 23:32


リードね、付いてるんです。白~いの。こんな暑い日に服着せられたんではほとんど虐待ですね。飼い主さんも

基本的な知識は必要だなと思います。だからダックス君機嫌悪くて吠える吠える! そおかお歳なのか。よけい気の毒だな~

もおすぐルッコララーメンですよ! んで、おっしゃる通りナスにカレイの出汁がしみて美味しかったデス。まだまだナス街道!

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-27 (水) 23:39


どーしても壁にぶつかりますね。たいがい無理して落としてきたのに壁では、気持ち切れるの無理ないです。

モニターに当選してテレビ出演必至!! これがよいと思います。スターは見られるって意識が厳しい自己抑制を可能に

するんですね。んで、アプリやアイテムでヤル気アップ! 毎月何か買う? 健康につながるならお安いものですよ!

とも URL 2015-05-27 (水) 23:55

今日は、真夏のようなお天気でしたね。自転車での移動は、汗だくになって大変です。日焼け対策も忘れずにね~♪
とっても懐かしいオムライスですね。やっぱり、薄焼き玉子で巻いたオムライスがシンプルでいいですね♪
とくさんは、クルミがお好きですか?
私は、大好きで、毎日食べています。アレンジして、美味しく食べる方法あるのかな?
茄子とカレイの煮付け、美味しそう。とくさんは、煮物がお上手ですね~♪確実にご飯が進みますね~♪

比呂美 URL 2015-05-28 (木) 21:45

こんばんは、比呂美といいます。

人気ブログランキングから訪問させていただきました。
はじめて訪問します。

カップラーメンは、新しい商品を見かけたら
思わず買ってしまう方です。

結果、○○味の方が良かったなぁと
思うことが度々。

最近は、手の込んだものが多くなりましたよね~

また訪問しますね。

Re. ともさん URL 2015-05-28 (木) 22:56


ワイ昭和の人間だから、最近のふわふわオムライスより薄焼き卵がはちきれんばかりの泥臭いのが好きデス。ここのは、まあ、

合格! ( 笑 )  クルミお好きですか? ワイもです。お肌にいいんですって。蜂蜜につけたクルミ缶詰ってあるけど、

メチャリンコ美味しいです。あと某メーカーの ” 黒糖くるみ ” 。ひと袋いってしまいます。見かけたらぜひどおぞ!!

ナスとカレイ、オイシソでしょ! 煮物は手間いらずなんでワイに向いてるみたい。お褒め頂きありがとおごさいます!

Re. 比呂美さん URL 2015-05-28 (木) 23:13


ご訪問有難うございます。カップラーメン基本好きなので、新商品が出ると気をそそられます。おっしゃる通り手の込んだものが

多くなりましたね。でもやはり定番 ( カップヌードルとか、エースコックのワンタンメンとか、サッポロ一番とか ) が美味しいと

思うのはワイだけでしょうか? またお越しくださいませ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2189-d2b32467
Listed below are links to weblogs that reference
 5月27日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月27日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top