Home > 未分類 >  5月30日20時

 5月30日20時


DSC00869_convert_20150530094327.jpg

ルッコラ成長記録。

DSC00871_convert_20150530193151.jpg

11時から4時間連続授業。少人数クラスでひっきりなしに指名が来るので

( 2分に1回くらい ) 空腹すら感じない。ダイエットには英語だね!!

DSC00885_convert_20150530193200.jpg

茄子メロン丼。初夏の清涼感を狙ってみましたが、

そーです皆さまの思われる通りです。もおしません。


          

Comments:8

みえっこ URL 2015-05-30 (土) 21:31

とくさん再びこんばんは

4時間授業お疲れさまです!
メロンナス!チャレンジャーなとくさんに拍手!!!!

はな URL 2015-05-30 (土) 21:36

はなです。

はなの一番のダイエットは、編み物です
何か食べると手が汚れるでしょ
なのでおやつは食べない
早く作りたいのでサクサク家事は片付けますし
いつもの倍は素早いで
これ、効き目あります
今、帽子編んでます
夏が楽しみです!
どんな味?
メロンとなすの味とだよね

みんと URL 2015-05-30 (土) 23:34

とくさんこんばんはー。
仕事終わってほっとして貧食亭日記にお邪魔しながらビール飲んでる時間が至福の時です!みんとは今
ドラッグストアで働いておりますが、田舎には珍しく今日外国人のお客さんがいらして英語で接客してお化粧品を数点売り上げました。お客さまはシセイドーと名指しで、やはり
資生堂さんのブランド力は凄いなと感じましたが、親にお金を出してもらい英語の学校に行かせてもらったんでそれを生かせての親孝行とおもてます。茄子シリーズこうなったらもう誰も思いつかないようなとこまでとことん突き詰めて下さいな、ついていきます(*^^)v

ぱいたん URL 2015-05-30 (土) 23:38

ルッコラちゃん大きくなってますね。 もう少ししたら間引きしないといけませんね。
頭を使うとカロリーが消費されるので痩せますよね。一番痩せるかも。
茄子メロンは…うーん。どんまいでした。

最近あらごし梅酒とあらごしももという奈良の酒屋さんが作っているお酒を飲んではまってしまいました。
ご褒美に少し飲んでます。田舎の人はインターネットで取り寄せるんです。
そうそう、昨日はとくさんのご指摘通りハリー観てましたよ!!

Re. みえっこさん URL 2015-05-31 (日) 01:41


メロン茄子丼、爽やかな食感になると思ったんだけどね~。 ( メロンはナス科かも? って思ってた。ウリ科なんですね )

あとはもおシチュー。それで打ち止め。続かないや。でも飽きないんです茄子って!!

Re. はなさん URL 2015-05-31 (日) 01:44


楽しい話をありがとおございます。夜はゴロゴロテレビでしたが、今更言うまでもないけど、ダイエットの敵ですね。

どーしてもお菓子ボックスに手が伸びます。あ、茄子メロン丼! おっしゃる通りナスとメロンです。シナジー効果、無し!!

Re. みんとさん URL 2015-05-31 (日) 01:48


おおっ英語がお役立ち! シセイドーご指名だから、中国の方かな? 通じると嬉しいもんですね。先方はもっとそおだと

思います。異国はやっぱ心細いしね~。 ( でも中国の人、アマリソオミエナイ笑 ) 茄子、次はシチューの予定。鉄板でしょ!

Re. ぱいたんさん URL 2015-05-31 (日) 01:54


ま、ま、間引き? ( その辺の知識皆無・・・ ) 奈良は今せんとくんを先頭に情報発信に懸命ですね~奈良の酒蔵も

呉越同舟でミニ瓶のアソートメント出してました。あ、やっぱハリー! あと2週あるんですね。ワイはもっと怖いの観たいです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2192-8800b9bb
Listed below are links to weblogs that reference
 5月30日20時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月30日20時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top