Home > 未分類 >  5月31日19時

 5月31日19時


DSC00865_convert_20150531173608.jpg

スタートダッシュに失敗したどころの騒ぎじゃない。

DSC00911_convert_20150531173652.jpg

はっきりと力負けしてる。キャンプで寝てたの?

DSC00963_convert_20150531174357.jpg

ホームなのに赤だらけ。マツダスタジアムか?

DSC00988_convert_20150531174506.jpg

チケット買うなんてアホラシイ。プラス500円のココで十分。

DSC01001_convert_20150531174520.jpg

新井のヒットで大歓声。さっさと出よ。

DSC00881_convert_20150531181114.jpg

「 名前なんか分かっとる。おまえらがいるから、オレは近鉄に来たんや 」

                              ( 西本幸雄 )

      監督就任間もなく、球団事務所で顔を合わせた梨田昌孝、

      羽田耕一が直立不動で自己紹介。それに対する彼の言葉。


DSC01087_convert_20150531175514.jpg

10月でも熱中症ってんで今の時期に持って来たのに、この暑さ。

DSC01044_convert_20150531175534.jpg

にんにくキロ200円。

DSC01040_convert_20150531175907.jpg

ワイのカップリング。

DSC01123_convert_20150531175918.jpg

敷布団カバーは週一日曜日。

DSC01116_convert_20150531175935.jpg

やっぱ負けた。ランナー出してもゲッツー。最終回は三者凡退。

竿を出しても死んだ魚が釣れるに似たり。これじゃ客も入らんワ。

今いくよさん早すぎるなァ。パチパチパンチも最近見んし、寂しいね。

DSC00873_convert_20150531183626.jpg


五月 ( さつき ) も今日で終わり。明日から水無月 ( みなづき ) 。

いつも温かいコメント、励みになる応援クリックありがとおございます。

シチューうどん食べて頑張りますので、来月もよろしくお願いいたします。


               


Comments:6

ぴの URL 2015-05-31 (日) 21:02

野球は全然詳しくないけれど、ライオンズを応援してます。ここんところ、絶好調のようです♪

>10月でも熱中症ってんで今の時期に持って来たのに、この暑さ。

職場の方も同じ事を言ってました。

それでも、我が子の勇姿を収めようと、
何時間も前から徒競走のゴール付近で頑張って場所取りする父兄の方が沢山いらっしゃるそうです。

日陰が無いから大変なんだ、って仰ってました。この時期パパさんママさんも大変なんですね~。

もう水無月なんですね~。やっともうすぐこちらに伺って一年になります。

二年生になりますが、どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)

ナスシチューうどん召し上がって、頑張って下さいね~!!

ぱいたん URL 2015-05-31 (日) 22:06

カープの人気は大阪ドームまできているんですね。
びっくり!! でも野球が観れるレストランなんて素敵!行ってみたいです。
ニンニクキロ200円は安いですね。中国産かなあ。 ニンニクしか売っていないのかしら気になりますが、大正あたりって不思議なお店多いですよね。
洗濯は我が家はアリエール ハイター レノアの3点責めにしています。ハイターは必須ですよね。

今日は車修理するほどでないですが、縁石でこすってしまいました。
人を傷つけたわけでもないのでと思うのですがやはり愛車が傷つきショック。
手のけがといい厄払いに行った方がいいのかしら。

みえっこ URL 2015-05-31 (日) 22:34

とくさんこんばんは!

チケットなくてもレストランから観戦できるんですか??
野球は全くわからない〜…
カープ女子やらとか女子ファンが流行っているのは朝のワイドショーでみました。
カープ女子たくさん来ていましたか??

私もスイカ食べましたーというか食べています。
小玉スイカで、甘くておいしー!
スイカもウリ科ですかね??

とくさんのブログで感じる月の終わり。
もう6月に入るのですね〜
来月もよろしくお願いします!

Re. ぴのさん URL 2015-06-01 (月) 00:16


おかわり君がおかわりするものね~。きのうも一気の逆転だし、あのパワーをオリックスも欲しいな。ウチはパの貯金箱ですわ・・

運動会の場所取り、今も昔も変わらないですね。少子化で楽にはなったそお。でもナイスアングル欲しさにレーンにまで飛び出す

父親見ました。ホント大変だと思います笑。そおですね二年生ですね。卒業はありませんので、生涯在籍して頂ければ、謝!!

Re. ぱいたんさん URL 2015-06-01 (月) 00:29


黒田の 「 男気 」 で人気に火がつきましたね~でも成績が伴わないところはオリと同じ・・・。ビューレストラン、よいですよ!

5百円で特等席だし、ワイみたいなドン臭でもファウルボール当たる心配ないし笑。最後までおってもいいし。 ( でも何か注文

してしまうのは人の常 ) えっ今度は縁石? バイオリズムが谷間なのかな? 普段の倍走って攻撃的厄払いってのは、どお?

Re. みえっこさん URL 2015-06-01 (月) 00:39


カウンターチャージ500円なんです。でも後はフツーのレストラン。ドームオムライス850円。ビール小瓶450円。ワイみたいに

長居しない人にはチケット買うよりお得。あ、カープ女子大勢おりましたよ~オリ姫だって同じくらい。んでスイカ、ウリ科スイカ属

スイカです。ナメクジはナメクジ科ナメクジ属ナメクジね! そーです6月です早いなァ。こちらこそ今後もヨロシクお願いいたします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2193-aa4b57ab
Listed below are links to weblogs that reference
 5月31日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月31日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top