Home > 未分類 >  6月26日19時

 6月26日19時


DSC00047_convert_20150626092703.jpg

一夜にして液状化したゴハン ( 腐敗進行中 ) と野菜じうす。

DSC00923_convert_20150626133553.jpg

傘三題。

DSC00954_convert_20150626134150.jpg


DSC00873_convert_20150611195812.jpg


DSC00912_convert_20150626134512.jpg

ハワイとメキシカンが文字通り融合、 「 アロハアミーゴ 」 。南船場。

DSC00899_convert_20150626134544.jpg

ドテ厚の白身魚にプチプチする何かの卵入りソースが実に合う。

ボキャ貧過ぎる解説だがドリンクも付いて幸福度は高い。950円。

DSC00953_convert_20150626134600.jpg

「 暗殺教室 」  ( 400円+税 )

DSC00870_convert_20150626190051.jpg


生穴子を炊き込み、きのうのお揚げさんを頂きます。


          

Comments:6

ぴの URL 2015-06-26 (金) 21:38

えっ?えっ?ゴハンが液状化?それを更にじうすに??わ、分からないっ。解説プリーズ!

2枚目の写真、中学校の修学旅行でしょうか?雨の思い出になっちゃいましたね。

でも、記憶には残りやすいので、それもまた良し、ですね。

ランチプレートのタルタルソース、大きめに荒く刻んだゆで卵が、手間をかけた手作り感が出ていて、美味しそう!

タルタルが食べたいです~!

生穴子、珍しいですね~。お味はいかがでしたか?やっぱり、ご自身作のゴハンが一番でしょ?(*^^*)

Re. ぴのさん URL 2015-06-26 (金) 22:12


ゴハンが液状化! 朝、玉子メシにしよか思って開けたらこんなんです。んで、 ( 無念さの余り ) 乾杯とこおいうわけです笑。

分かりにくいね~。んで、修学旅行生には気の毒しました。で、昼ゴハンのお店、月曜オープンしたばかりなんです。エエ仕事

してますワ。お冷がケミカル臭しなければ満つけたのにね。ワイ新開店のお店って好きで、スタッフや料理に緊張感があります。

ドテ厚だと最後まで冷めないから美味しいですね。薄いのはアカンわ~  んで、 ( 笑 ) 晩ごはんは 「 満 」 !!

みえっこ URL 2015-06-26 (金) 23:21

自家製ライスミルクですか?
市販はびっくりするお値段!
米が主食の日本なんだから安く買えるのかと思いましたよ。( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
プチプチ卵の正体はとびこに見えますが…どーなんでしょ?
のりたまごはんが、お子様ランチ風でかわいい。

アナゴの炊き込み⁈
アナゴ好きの私には御馳走すぎる!!
たべたい!!

Re. みえっこさん URL 2015-06-26 (金) 23:42


書き方悪くてスンマセン! ワイ独りよがりで書くので時々ハイパー意味不明になるのね。ご飯は腐敗中デス。朝玉子メシ

しよ思たらこのザマなの。残念な気持ちを 「 乾杯 」 と表現・・・ ( スンマセン笑 )   そーかとびこって言うんだ。いつも

臆面もなく聞くんだけど今日は間を外したんで。検索すると、ゲゲッいろんなこと書いてる! でもこのお店、ノリたまご飯なんて

1点ハズしてて楽しいでしょ! んで穴子党ですか? 大丸で880円を半額! 甘だれかけてほとんどほっぺた落としデシタ。マル!

しぶちん URL 2015-06-27 (土) 13:02

初めまして

私も良くやっちゃいます。仕事から帰って食べようとしたら…

Re. しぶちんさん URL 2015-06-27 (土) 20:21


こちらこそ初めまして! そーなんです残すとこおなるんです今の時期。少量のために保温しとくのもモッタイナイですし。

今も少し余ったけど無理して詰め込んでます。少な目に炊いて、足らなかったら食パンとかで補う、そおせんとダメみたいデスね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/2219-905e9290
Listed below are links to weblogs that reference
 6月26日19時 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  6月26日19時

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top